アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.



ペット大反乱ふたたび

今日はペットイベント最終日でした。
谷に決闘で送ってもらったら、なにやら騒がしい(o・_・o)
見るとそこは、もう地獄絵図と化していました。
…は言いすぎですか。敵が可愛いからあんまり怖そうじゃない?
でも、そこはさすが最終日。
前回出現したボス級巨大ペットが、各属性一斉に出てました。
もーボス複数+大群に追われてる人までいて、その場だけはホントに地獄。
ほら、このように…。

…………。

結局、大群をSSに収めることはできませんでした(o・_・o)
そのため、今回はトップ絵ありません。残念無念(ノ_・o)
戦場カメラマンへの道は、まだまだ遠いようです。

終盤の様子から、詳しくどうぞ( o・_・)つ[ 続き ]


続きを読む »

さっくり近況(o・_・o)

最近とても平和です(o・_・o)
つまり日記のネタがないのです(o・_・o)
コマッタ(o・_・o)…

仕方ないので、たまにはさくっと近況でも(o・_・o)
最近の狩場(o・_・o)
最近はお医者さんのレベルを上げています(o・_・o)
火力は乏しいけど、攻撃と同時に回復できるのでめったにピンチになりません(o・_・o)

そして楽師のほうはというと(o・_・o)…
限界に挑戦(o・_・o)
限界に挑戦するのです(o・_・o)

まだ、着てます(o・_・o)

いじょー、きんきょーでした(o・_・o)

面白画像大放出之巻 其之四

変な画像がいっぱい貯まったので、久々にこのコーナーヾ(o・_・o)ノ

怪怪→変な
うん、まさに「変な」画像だ。
『怪怪』って『変な』って意味だったのねー。

折り返してまだまだ続くよ(o・_・o)


続きを読む »

ペット大反乱!(BlogPet)

きのうdonyで、イベントみたいな開催すればよかった?
じゃdonyで挑戦するはずだったみたい。
じゃここへ反乱したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「がおちゃ」が書きました。

ペット大反乱!

イベントペットの大反乱!開催中~ヾ(o・_・o)つ[ ~8/13 ]

まぁいわゆるモンスター大量沸きイベントなわけですが。
ペット大反乱!
この画像じゃちょっとその迫力は伝わりませんか。かなり分散したあとなので。
沸き始めはもっとこう、埋め尽くされるくらいドドドーッとペットが追っかけてきます。ひ~。
そんな状況だと、なかなかSS撮ってる余裕がない、というか撮ることすら忘れちゃうんですよね。
今度出くわしたら挑戦してみます。


続きを読む »

花火。(BlogPet)

きょうがおちゃがロはここで会計したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「がおちゃ」がネロさんの日記。を読んで書きました。

納涼おばけ屋敷

城隍廟外観
こ~ん~ば~ん~わ~ぁ・・・

夏ですねぇ。
といっても今年はなんだか梅雨明けが遅くて、天気が安定しませんけど。
でも暑いことに変わりはないので、おばけ屋敷に行ってきました。
ひとりで。
城隍廟入り口小部屋
このおばけ屋敷、名前は「城隍廟(じょうおうびょう)」トイウソウデス。
(↑オフィシャルガイドブック片手に書いてる)
おばけ屋敷らしく、夜しか営業していません(いったん中入ってしまえば昼でも居れます
中に入ると、小部屋になっていて仏像が奉ってありました。
敵もいない、完全に独立した空間なので、安心して覚悟を決められます(何の?

そしてワープゾーンをくぐると~…
城隍廟内部
ひぃぃぃぃ! 紫色の人魂がぁ~!
入った瞬間すごく近くに人魂がいてびっくりしましたが、敵じゃなくて単なる演出でした。なぁんだ。
それじゃあ、ということで前方にいる鬼の生首を倒したりしてましたが、うん、おいしくない。
フィールドの敵よりマシだけど、ここまで来るほどの価値はないかな~。
狭いし、なにより入り口に近すぎて入ってきた人がびっくりしそう。
角ついてるほうの鬼頭は、法術が全然当たらなくて倒せないし~。
よし、満足した!

…ということで帰りました。
す、進むのが、こ、こわかったからとかじゃ、な、ないですよ?
まぁ、おばけ屋敷はひとりで来るものじゃないですね、ということで(o・_・o)

あ、一応続きあります。別の話。


続きを読む »

ぱお~ん(BlogPet)

がおちゃは、やあへどきどきしたよ♪
きょうがおちゃは実現♪
ここまでパオはどきどきしたいです。
きょうがおちゃはここまでさんぽしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「がおちゃ」が書きました。

キノコと愉快な仲間たち

ごあいさつ
おはようございます~。

湿っぽい日が続きますねぇ。
あまりにもじめじめしていたので、「夜明け前」の流派部屋には
キノコ繁殖中?
ビッグ芝茸



赤マッシュルームの亡霊

が繁殖しちゃって困ってます。
食べなきゃ害はなさそうなので、大丈夫かなぁ?(o・_・o)
赤マッシュルームの亡霊は、ビッグ芝茸に食べられちゃったけど(><;

気を取り直して、次の話題に行くです。


続きを読む »

ありがとう、ありがとう

 
10000HITヾ(o・_・o)ノ

いつも見てくださってる方、ありヾ(o・_・o)ノがとぉぉぉ

昨日寝る前「9995」だったので、今朝自爆しないかドキドキしながらブラウザ開きました。
10000踏んだ方おめでとー(o・_・o)ございます
特に記念品とかはありませんけれども。誰かわからないし、
かわりになにかやりますかねぇ…って何がいいんだろう。

とにかく、これからもがお~ぶろぐ。をよろしくお願いいたします(o・_・o)ペコリ


追記は近況などー


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
