アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


広霊鎮に移住してます&どんすけ

皆さんは復活地点をどこに設定しているでしょうか。
スタート地点の長陽城のまま変えてない、という方が多いのではないかと思いますが。

私は一時、ヴァルナの谷に、いったん長陽城に戻した後、現在は広霊鎮をホームにしてます。
露天の多くは、というよりほぼすべては、長陽城に集中していますので
今の状況で城以外をホームとするのは、かなり不便なことも多いです。
ですが逆に、城にはたまに戻り「狩場に行くために決闘で倒してもらって別のホームへ飛ぶ」
というような使い方をするなら、意外と便利な面もありますですよ。
広霊鎮 中央広場 1
ちなみに、谷や広霊鎮を復活地点に変えるには「回生の碑」にて設定します。また、500飛銭が必要です。
逆に長陽城に戻す時には、50飛銭だか100飛銭だか、かなり安かった覚えがあります。
広霊鎮 中央広場 2
広霊鎮は非常に綺麗な街並みですので、いずれはここも、もちろん谷も、活気が出ればいいとは思いますが。
現状ではやはり難しいですかねぇ。人の多いところに、さらに人は集まるものです。
転送仙人が次元の狭間から帰ってくるのはいつの日か…。

それでは、続きから、さらに詳しい近況です。

 
まずは、最近の狩りの様子から。
広霊鎮に隣接している、健木の林や百草平地でソロが多いです。
主に、金ペットが有利に戦える木属性の敵(ウッディや花精)を相手にしていますが。
悶絶おサルEND
おサルの親玉と鬼ごっこを楽しんだり、
多くのウッディを…
!!
魔樹との死闘?
魔樹と死闘を繰り広げたりしています。
魔樹END
どーんヾ(o・_・o)ノ
いえ実は、悶絶おサルの方が足速いので強敵なんですけれども。私にとっては。
魔樹は見た目どおりHPがめちゃめちゃ高くて戦闘は長引きますが、実は普通のウッディのほうが攻撃力は高いです。
っていっても、痛いことには変わりはないですけどね~。

いやまぁ、PTでこそ活きる楽師という職業で、しかも流派に所属していながら、
ソロメインってどういうことよ、とか言われそうなんですけれども。
ひとりくらい、こんな変わり者がいてもいいんじゃないかなー、とか思ったりもしてます。
でも、ペットの歌をメインにするかどうかは、かなり考え中~~~。。。
ソロもやりたいけど、PTでも活躍したい。そうすると、スキルポイントが…。難しいです。

そしてそして、ついに!
ペットの名札を使用した
でん。
ペットウィンドウ
でででん。

金ペットに名前をつけることができました~ヾ(o・_・o)ノ

そりゃね。値段についてはちょっと考えられないくらい高すぎると思いますし、不満もありますよ。
でも一応、ペットにこの名前をつけることはひとつの目標だったので、後悔はしていません。
郵便ポストくんの方が嬉しそう っていうか、そんなに嬉しいかポスト君。
問題は、「初売り福袋」からさらにまたペットの名札が出てしまうことなんですけど、
ま~そうなったらそうなったで2匹目のペット育てればいいからいいや~、とか(o・_・o)
健木の林の山小屋で
健木の林の山小屋(?)で、ひとやすみ。
どんすけ、これからもよろしくね!

<< ドラマCD彌紗編聴きました(今更  【BACK TO HOME】  ばとん。。。(o・_・o)。。。やるの? >>


◆ コメント ◆

「祝:命名^^」


PETに名前をつけるのは私も目標というか当たり前の感じがしているので、福袋で惨敗した今となっては1200つかって名札買った方が確実かな・・・とか思ってます^^;
やっぱり名前付けると、愛着度が違いますもんね!どんすけ、見た目と合ってて可愛さ倍増です(笑)
私も早く名前付けたいです・・・はあw


「」


>> 煌斗さん
名前ほめていただいてありがとです~ヾ(o・_・o)ノ
ほんと、ペットは名前付けないと愛着湧きませんよね。
でもそんな当たり前のところからもお金を取られる。時代の流れなんでしょうか(o・_・o)うーん


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
