アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.



成分分析

今巷で話題の成分分析を私もやってみたので掲載。
いろいろ試して結果長いので、ここから折り返し。
ちなみにこちらのサイト様の「無駄道具」からダウンロードできま~す。
(ツルガンさん、タレさん、情報ありがとう~!)

 
ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉの成分解析結果 :

ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉの52%は砂糖で出来ています。
ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉの21%は信念で出来ています。
ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉの13%はかわいさで出来ています。
ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉの12%は大阪のおいしい水で出来ています。
ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉの2%は呪詛で出来ています。


なんでしっかり「かわいさ」入ってるかなw
そしてちょっとだけ呪いも入っているらしい。
でも「なめるとヾ(o・_・o)ノあまいよ?」

donyの成分解析結果 :

donyの55%は明太子で出来ています。
donyの23%は呪詛で出来ています。
donyの13%は赤い何かで出来ています。
donyの6%は蛇の抜け殻で出来ています。
donyの2%は華麗さで出来ています。
donyの1%は不思議で出来ています。


め、明太子!? そりゃ、好きだけど…。しかも、呪いパワーアップしてるし。
っていうか、「赤い何か」って明太子じゃないんですかね。
華麗で不思議な蛇の抜け殻の形した明太子で、食べると呪われます。それが私…なのか…。

DONYの成分解析結果 :

DONYの46%は言葉で出来ています。
DONYの40%は時間で出来ています。
DONYの12%は毒物で出来ています。
DONYの1%は利益で出来ています。
DONYの1%は微妙さで出来ています。


大文字はあんまり面白くないからノーコメント。

織香の成分解析結果 :

織香の45%は元気玉で出来ています。
織香の22%は砂糖で出来ています。
織香の10%は明太子で出来ています。
織香の9%は希望で出来ています。
織香の6%は欲望で出来ています。
織香の5%は成功の鍵で出来ています。
織香の3%は大阪のおいしい水で出来ています。


元気玉って、これのことかああぁぁぁ!!
元気玉…じゃなくて、ポム詠唱中。
まぁ元気玉じゃなくて、「ポム」ね。確かに敵弱らすのに便利だからよく使うけど~。
んで、なんか「ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ」や「dony」と結果かぶってるのは気のせいですか。
いやまさか、大阪のおいしい水に砂糖混ぜて、明太子煮るつもりじゃ…オリカー!w
それから希望と欲望は天使と悪魔に違いない。

ミシャ・アルトセルク・リューンの成分解析結果 :

ミシャ・アルトセルク・リューンの74%は大人の都合で出来ています。
ミシャ・アルトセルク・リューンの12%は元気玉で出来ています。
ミシャ・アルトセルク・リューンの5%は波動で出来ています。
ミシャ・アルトセルク・リューンの4%は信念で出来ています。
ミシャ・アルトセルク・リューンの3%は睡眠薬で出来ています。
ミシャ・アルトセルク・リューンの2%は魂の炎で出来ています。


うん、大人の都合ね。子供の都合のような気もするけど。どっちもか。
信念とかも、らしくていいね。
っていうかあんたら元気玉好きね…w
元気玉、っていうか気の玉。いやむしろ元気玉。
ミシャだと「気の玉」だからね。余計に。うん。まぁ。うん。
そういや、寝れないから睡眠薬頂戴とか危ないことも言ってたね…。

ちなみにいい機会だから言っておきますが、
このブログで使用しているアルトネリコの画像は全て
「オフィシャルサポーター」に加盟しているサイト内でのみ使用できるものです。

だから私もここ以外じゃ使っちゃいけないの。皆さんも無断で使ったりしちゃいけませんよ?
では続きにいきましょう。

澪羅の成分解析結果 :

澪羅の97%はハッタリで出来ています。
澪羅の3%は汗と涙(化合物)で出来ています。


本日最高に笑ったw やっぱりか…w あ、シンガーソn(ry のことね。

空気様の成分解析結果 :

空気様の60%はやましさで出来ています。
空気様の20%は厳しさで出来ています。
空気様の11%は海水で出来ています。
空気様の7%は波動で出来ています。
空気様の1%は真空で出来ています。
空気様の1%は乙女心で出来ています。


「やさしさ」だと思ったら「やましさ」だった件。
あとおまけ。

ツンデレの成分解析結果 :

ツンデレはすべてやさしさで出来ています。


えええぇぇぇ!?w

<< モーションきゃっ★ぷチャー 2日目  【BACK TO HOME】  リニューアルヾ(o・_・o)ノ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
