アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


謎企画ヾ(o・_・o)ノ発動!

公式のファンサイトリンクに応募してみました。

こんなこともあろうかと、もともとバナーのサイズは 200×40 でしたよ(ΦωΦ)
背景が真っ白で寂しかったので、背景色だけつけてみました。どうかな。前の方がいい?
でも、でもね。ひとつ問題が。登録申請後届いたメールに、

飛天以外のコンテンツが充実してたら登録解除するからね♪

って、書いてあるじゃないですか!?Σ(o・_・ノo)ノ
一応飛天メインになってるし、トップ画像もバナーもそうしてるけど、大丈夫かなぁ(o・_・o)…
ま、公認されなかったらそれまで、今のスタイルを変えるつもりもないですけどね。


と、ここでファンサイトリンク公開記念、緊急謎企画!ヾ(o・_・o)ノ
まずはこれをご覧下さい。
今朝の朱雀銀行前
今朝の朱雀サーバー銀行前の様子です。
まだ少ないですが、それなりに露店は増えてましたね。
私も朝食の間だけ並べてみたんですが。そんな朝の短時間で売れるわけもなく。
まぁ、それはいいんですが。

     わっかるっかな?

上の画像での私の露店タイトルです。無駄に五・七・五になってますが偶然です。書いてから気付きました(笑
ここからが謎企画です。

さて、この露店で私が売っているものは、
一体なんでしょうか?ヾ(o・_・o)ノ


もちろん数や品質は問いません。
アイテムの種類を全て当てた方には、素敵な…とは言えませんが粗品をプレゼントします。
先着一名様です! …っていうか、誰か参加してくれるんだろうかこの企画(o・_・o)
そんなに難しくないと思いますので、ノーヒントでお願いしまーす♪

解答はコメント欄にお願いします。
サーバー名とキャラクター名がわからないと渡せませんのでお書きください。
お名前を晒したくない場合は、管理者のみ閲覧機能を使ってくださいね。

多数のご応募お待ちしておりm…いや、ここは、参加者がいたらいいなぁ、くらいで…(o・_・o)

P.S.粗品は「青龍」「朱雀」どちらででも構いませんが、朱雀だとほんとに粗品になる可能性が…w

―――――  結 果 発 表  ―――――

え~正解者が出ました。「さんしょく」さんです~ぱちぱちぱち。
さんしょくさんには素敵な粗品をメールで送っておきます(o・_・o)

ということで、謎企画は締め切らせていただきます~。
次回があるかどうかは果てしなく謎ですヾ(o・_・o)ノ

<< すいすいすいすい水墨画~♪ そして・・・  【BACK TO HOME】  新サーバー「朱雀」 >>


◆ コメント ◆

「」


一応まじめにw
 みかん ネバネバゼリー 砂糖 夢石 豚の脂

砂糖かさとうきびか迷ったけどこっちでw

追伸、何気に初コメントですw


「」


みかん ネバネバゼリー 砂糖 夢石 油脂
かな


「」


>> めりたさん
惜しい!><
ちょっとしか繋いでないから、2級採集品の豚油なんてもってないのです!
そして、初書き込みありがとですヾ(o・_・o)ノ

>> さんちゃん
正解 LOL
同じ流派の人に当てられるとは LOL
ま、いいけどねん(ΘωΘ)


「おめでとうヽ(´ー`)ノ」


そして公式ファンサイトリンクおめでとうございますヽ(´ー`)ノ仲間仲間!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「飛天雑記」

公式サイトのファンサイトリンクたどってたら&lt;a href=&quot;http://gaoo.blog55.fc2.com/&quot; target=&quot;_blank&quot;&gt;こちらのブログ&lt;/a&gt;にて&gt; 「飛天以外のコンテンツが充実してたら登録解除するからね♪」…。どのコンテンツがメインかすら分からな


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
