アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


交流の輪

電波中継局
どうも~、電波中継局な織香です~。

GWだと言うのにゲームばかりして日記の更新を怠っていたら、
まだー(ノ_・o)
とか知り合いに言われてしまいました。
しかも、上の画像温めてたらPleasure遊羽さんとネタがかぶりました。ゴメンナサイ。
どちらも更新を怠った結果なので、がんばって書きます(o・_・o)はい。

さて今回は、前回の日記に入れようと思ったけど長すぎて書かなかったイベントのおまけ話などを。
…とそうこうしてたら今度は逆に他のSSが増えて今回のが長くなりそうなんですが、気にしない(o・_・o)b(しなさいよ

テーマはタイトルどおり「交流」です。…って、広い意味で言えば全部そうなるのでしょうけど。
画像が多いので、注意してご覧下さい。あと、めっっっちゃ、長いです(もはや仕様)

 
まずは、前回の続きで「借り者レース」での出来事から。
飛天日和さんが、スタート地点にいるのを発見したので参加してるのかな~と思ってたんですが。
広霊鎮到着後にバッタリ会いました。…で、その際の出来事を4コマ漫画にしてみました(o・_・o)

遙さんみっけ
織:あ、遙さんみっけ~!

遙:…はっ! み、見つかった。

広霊鎮で遙さんと握手?
遙:織香さんも参加してたのね。

織:そうだよ~。

二人は友情の握手を、じゃなくって、

友情を確かめるように互いの手をたたきあった。

!?Σ(o・_・oノ)ノ
と、その時。

織香の背後には謎の生命体が誕生していた!

(※自動追尾の賜物)

そして、それを不気味そうに見つめるアルラさん。

ダブルクマー!遙:なんだったんだろうね、あれ…。

織:さぁ…。

遙:気を取り直して、クマと遊びながら結果発表待とうかな。

織:あ、それなら私のクマも並べてみるよ~。

クマーズ:ダブルクマー!


もちろん実際にこんな会話があったわけではなく、創作です。
ネタにされたおふたりさま、ごめんちゃい(o・_・o)

ちなみに、遙さんのチームは2位だったそうです。おめでとうヾ(o・_・o)ノございます

そうそう、通称「クマ」なこの金ペット、正式にはこんな名前らしいです。
メタルベア君
取引ウィンドウで取引しようとすれば、確認できます。
他は水が「シャオユウ君」土が「ズーズー君」で、あとは…わかりません or 忘れました。
っていうか、やっぱり金属性というよりはほんとに「金属製」だったんですね、このクマ(o・_・o)


次に、流派内の出来事についてたまには書いてみましょう。
流派「夜明け前」は、おかげさまで最大人数に達するほどの大所帯となっています。
初心者を多く取り入れ、「長陽先生」の師弟関係を利用するなど育成に力をおいているのがその理由のひとつです。
…が、反面人の出入りも非常に激しい流派ですね。
その野心はとどまるところを知らず、現在は最大人数を増やそうと皆で流派ポイントを稼いでます。
そして最近は、長陽老師のクエストに飽き足らず、ヴァルナ谷老師のクエストにも挑戦し始めています。
独眼鬼 闇夜(暗闇)キョンシー
まだ谷散人から提示されるすべてのクエストをこなせるレベルではないため、連続5回すら達成できていませんが。
(個人的には節目の5連続目で、敵が強すぎてとても収集不可能なクエストが出て断念、ということが2回ありました)
いつかは、谷の散人クエも制覇してみたいですね。

ここで、「流派先生」からのありがたいお言葉を。
流派先生!   流派レベルを上げたいです!
まさにその通りですねヾ(o・_・o)ノうん、がんばるよ流派先生!

あと、日常の会話ログなんかものっけてみる。
どっちのTHE WORLDショー?
私は「春の祭典スペシャル!」とか続くと思います(o・_・o)…ドッチ?
まぁとにかく、

流派「夜明け前」の連携力は世界一ィィィィィ!!

J( 'ー`)し<ごめんね。おかあさんはじめてじょじょねたつかったから、ごめんね

あとこんなのも。
にゃにゅにょ
おあとがよろしいようでヾ(o・_・o)ノ


…でも続く。長いよ、もぅ。
ここからは新コーナー、まずは、
今週の(o・_・o)気になる画像 のコーナーから。

やわらか男塾
やわらかソフトキャンディ吹いたw
A? と A 「?」つかない称号もあるんですねえ。

そして、とうとうきました♪
「みてますよ」ヾ(o・_・o)ノありがとう のコーナーです。

ぴょんさん、ありヾ(o・_・o)ノがとぉぉぉ
ぴょんさん、第一「みてますよ」ありヾ(o・_・o)ノがとぉぉぉ

めり太郎さん、ありヾ(o・_・o)ノがとぉぉぉ
以前からフレンド登録してくださってた(実は宿愛の)めりたさん、ありヾ(o・_・o)ノがとぉぉぉ

辛酉  鉄槌(?)
瓜御の迂闊で残念な日記瓜御さん、辛酉、じゃなくて心友関係登録ありヾ(o・_・o)ノがとぉぉぉ
武器は大事に…じゃなくて、どんどん壊していいのでいつでもまたご注文くださいね。

そんなこんなで。フレンドリストは現在、
フレンドリスト
こうなっております(online が少ないのは、早朝だったため)
♪とっもだっち ひゃっくにん でっきるっk(ry

おしまい(o・_・o)

<< 新サーバー「朱雀」  【BACK TO HOME】  公式イベント : 飛天流借り者レース >>


◆ コメント ◆

「」


ふむふむ…
ふむふむ…


……
………
!!!!!!

お、俺の名前ぢゃないか!


「」


うん(o・_・o)そうだよ


「」


めりたさん私の友だちリストにもおるぜよb

…ついでになんかいっぱいでてますね(;´Д`)ヒィ


「」


>> 朱羅さん
大活躍ですね、感謝感謝です(0w0
でも出演料は特にありませn(ry

…ぶ、豚油とかでよかったら…( o・_・)つ油


「友情に乾杯」


ありがとうヽ(´ー`)ノ友情ありがとうヽ(´ー`)ノ

ってスッゲ出遅れたコメントですみません(;´Д`)
今度また遊びましょ~!
その時にはクマ対決で是非よろしく。


「」


>> minatoさん
3日くらい出遅れたうちに入らないですょ(ΦωΦ)
コメントありがとです~。
「クマばっか集めて木属性の敵をいじめまくる会」
とかも楽しそうですね(o・_・o)いえ単なる思いつきですが。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
