アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


ガストからの手紙

昨日、ザールブルグから一通の手紙、じゃなくて、ガストからメールが届きました。
以下、メールの冒頭部を転載します(斜体部)

いよいよ、ガストショップにてガスト最新作「イリスのアトリエ~グランファンタズム~」の予約が開始されました!
初回限定特典はスゴイ事になっていますよ!


ゲーム誌で予約特典がまたあるらしいことは知っていたので、どんなものかと読んでみると。
・・・!?
とりあえず、実際に見ていただいたほうが早いので紹介ページを。

ガストショップスペシャルショッピングモール

なにこの特典・限定特典の嵐。
なにこのコンボセットの種類の豊富さ。


いろいろありすぎてよくわからない方のために簡単に説明しますと。
まず、イリス新作の「ゲームソフト」と「サントラ」と「主題歌マキシシングル」が別々に発売されます。
これは「アルトネリコ」と同じくCDのほうはゲームに先立てて先行発売。
これらをそれぞれ組み合わせたセットが「ソフト&CD2枚」「ソフト&サントラ」「ソフト&Mシングル」
で3種類あります。セットで買うと特典が1つか2つ付いてくる。これが通常版。
で、それらに1000円くらい追加すると、初回限定版特典がさらについてくる、といった感じ。それで計6種!

んでまあ、もともとサントラか主題歌のシングルは単独で買うつもりでいましたし、
そもそもプレイしてないゲームのサントラなんか聴かないだろう、ってことで思い切って

『初回限定版 パーフェクトコンボ』(¥13,050)をすでに予約してしまいました。

どーせ全部買うんだったら一緒だし(o・_・o)
ちょっと追加でいろいろ付いてきたほうがお得感あるし(o・_・o)
くそぅ、ガストの商売上手~!(ノ_・o)

でもまぁ「アトリエシリーズ」はかなり好きなシリーズなんですけどね。
そして、こっそり ↓ のカテゴリを編集。これでアルトネリコ以外の話題でも大丈夫。

<< 公式イベント : 飛天流借り者レース  【BACK TO HOME】  Belle Isle やってみました。 >>


◆ コメント ◆

「」


ガストっていうから
コンボってのはハンバーグとウインナーのセットのことかと思ったぞ俺


「」


ガストに行ったらまずは山盛りポテト


「」


>> ツコラガンさん、亮
そのガストじゃNEEEEE!(笑


「」


いや~、Donyさんならやってくれると信じてましたよ、それにしても豪華な内容ですなぁ
ゲームのほうがオマケな出来にならないことを祈るばかりですな・・・


「」


>> GM
公式HPで軽く見ただけで、ほとんど情報収集してない。
でも、期待しないほうが楽しめるってのは過去の経験上わかってるから。
釣ってくれてありがとう、っていえるような作品だといいね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
