アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バグパイプさん

もうおとついになりますが、バグパイプさんの配布会に参加してきました。
前回が去年の4/10だったので、ほぼ一年ぶり。
またあの笑顔に会えました。

配布会自体は限られた時間しかありませんでしたので、バタバタ。
40枚以上の地図を受け取らせて頂きました。恐縮です。
まぁそのぶん計測の宿題が貯まるんですけど、自分で望んだことなので、キッチリやります。

参加者の数は…去年に比べるとだいぶ減ってしまいましたね…。
まぁ、もうそろそろ発売から丸2年が経ちますし、MJ2Proも発売されましたもんね。
自分でも今でも続いているのが不思議なくらいですし。

…って、なんだかフラグみたいなこと書きましたけど、まだしばらくやめるつもりはないですよ。
とりゃえずコンテストの連覇でも目指してみますか(ФωФ)フフフ…

<< ざんてー  【BACK TO HOME】  これは >>


◆ コメント ◆

「」


シマヒデは、4月3日をもって基本的に配布人を隠居しました。今後は、状況を見てたまに配布会をやれればと思っています。これから多忙になるとはいえ、ドラクエは続けていきます。目標は、あの御方です・

それにしても、隠居の日に3枚目のS8を引くとは

…これは何のフラグでしょうかw


「This one is z…」


こちらで。がおちゃさん、
セント横10ハヌ、おめでとうございます。

福井は、去年と人数がまったく同じでしたね。
若干1名、あり得ない入れ違いはありましたけどもw


「れすれす」


> zzzさん
あらあら名前欄にzzzって書いてるのにシマヒデで書き出したら意味ないじゃない(ФωФ)
それは隠居するなというフラグですねわかります(ФωФ)

> てんりゅさん
ありがとです。
トモノリで1枚くらいセント横出してみたかったので。
でも相手がセント横スラジェネ最短じゃ勝てません。
惜しかったですけど。

若干1名ってダレカナー(棒


「はい」


若干1名ですw

DQ9を辞める訳じゃないけど、隠居はしますよ。町内の副会長やりながら、祭の理事やりながら、仕事増えたのこなしながら、配布人なんてむりぃぃぃ・

引退としなかったのは、暇があったらごくまれに告知する可能性も残しておきたかった為なので、またどこかに現れるかもねw


「> zzzさん」


黄門様ですねわかりまs

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。