アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


きんきょー

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りするとともに、
被災地の皆様に心からのお見舞いを申し上げます。




3日ほどツイートを自粛してたんですが、逆に周囲の方に心配をかけてしまったようです。
心配かけてすいません。私は元気です。
というわけで、近況です。

新ロムはもう先週のうちにクリアしていました。
記念撮影もしてありますが、掲載するのはまた今度にしようと思います。

今はその新ロムにセント横最短を詰め込むべく、地図を攻略してます。
受け取ったまま未クリアだったので、まずクリアしないと。

攻略中に3rdが6枚目のはぐメタを引きました。エルナのランク違い。
自前キャノキンのランク違いでもあるので、3rdがこのSeedを引いたのは2回目です。
たじりん氷イボイノスと同じマス目数のLv76レパも引きました。
遺跡・博打1箇所で117秒台後半。地形差でレベル別ボス階まで最短になるかもしれない。
レパだけど。博打いるけど。ライバルのイボとアウは調整いらずで潜りやすいし。

4thはD10F12を引きました。調べてみたら既出のようでしたが。
シンテイさんがお持ちのようです。
あとLv60アトも引きましたが、ブルドーじゃまああああああ!!系だったので投げ捨て。
かずはさんの60アトのほうが若干マス目も少ないし、速いでしょう。

引いた地図の詳細は、あとでうぃき。の自前地図発掘記録に書いておきます。

<< メルルのアトリエ  【BACK TO HOME】  セントよこ >>


◆ コメント ◆

「」


東日本大震災、甚大な被害に驚くばかりです。まずもって、今回の震災でお亡くなりになられた方々の御冥福をお祈り致しますm(__)m

また、福島の原子力発電所の問題や余震などの二次災害による犠牲者が増えないことを切に願うばかりです。

-----------

自力発掘地図確認しましたが、何か893な地図ばかりでしたね。

ご利用ありがとうございます。


「> zzzさん」


たまたまです。
地図攻略マルチですから、各1回ずつしかクリアしてませんし。
つまり、76レパとD10F12は同時に出ました。
引き運をわけてもらった感じですね。
こちらこそありがとうございます。


「」


阪神淡路大震災を超える自然災害を生きている間に見ることは無いと思っていたのに...
今回の大震災で被災された方に謹んでお見舞い申し上げます。

話題はまったく変わりますが最近ドルオ塾生のHP立ち上げがブームのようで私も乗っかってみました。
(ドルオ塾のザンギエフの発掘地図から私のHPに行きます)
で、がおちゃさんの所をリンクさせていただきたくよろしくお願いしますm(__)m


「> ざんぎえふさん」


確かにブームみたいですね。
ブックマーク確認しました。リンクありがとうございます。
こちらからもリンクしておきますね♪

キーーーーーン……U.S.S.R

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
