アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


わたしまけましたわ

ツンデレ人間コンテストまけてしまいましたわ(o・_・o)

でもなんだかいろいろ地図引けたので満足です。
そしてツンコンなのにツンデレキャラが全員敗退してしまった件。

コンテストが終わったので、予告通り1stを転生させて再度低ランク発掘へ。
あんだけ掘ってもオンリー引けなかったからもう向いてないんだと思う。
3rd・4thとの差がありすぎる。

そんでもってαと書記官と合わせて150枚全部丸めました。
今日の「ざわめく獣8」は場所02でした。惜しいいいい!
「怒れる夢10」が出ましたが全然違う場所でした。
αと書記官が中身も全く同じの「ゆらめく岩7(場所1F)火山」をかぶって引いてました。二択なのに。
3F即うさぎのおまもり×2を五択で外しました。ってこれも「ざわめく獣」か。

あとでまた掘ってみようと思いますまる(o・_・o)

<< ひさびさに  【BACK TO HOME】  5周年 >>


◆ コメント ◆

「」


最近は、「B3F 即○○」のような感じのを狙っておられるんですか


「> ふくたんさん」


特に狙っているわけじゃなくて、無駄にそんなのばっかり出るんです/(o・_・o)\
3F即シルバートレイ×3を狙っているのは事実ですケド。

自力で3F◯◯×3をコンプできたらそれはそれでいいかもしれません(嫌だー!)
なんていうか出たらいらなくても捨てられない罰ゲーム感覚です。


「お疲れ様でした」


コンテストお疲れ様でした♪
あっさり負けたツンキャラの一人です(^^)
でも他のROMはもっと何も出なかったりします。
ちなみに1月に発掘(王様からは除く)した地図で丸めなかったのは、コンテストで引いた3F即ビスチェが2枚とマルチで引いた3F即ちいさなメダル×3場所カラコタ横の3枚…


「> ざんぎえふさん」


お疲れ様でした~。
むむむ、お互いに紳士地図選手権ならいい線いってそうですね!
…と見せかけてこっちは紳士地図引いたのすら3rdなのでざんぎえふさんが優勝です!


「」


オツカレでした☆
思えば1回戦で瞬殺され返されましたねw

次回も1回戦であたったらよろしくです♪


「> ウミさん」


お疲れ様でした(ФωФ)
えーえー当たったらお互い30セットくらいハマってみましょうか!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
