アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ロムくりあ

しました(o・_・o)
クリア称号は予定通り「まごころ天使」です。

このロムは自前の微妙な地図(3F×3シリーズとかいろいろ)の倉庫にしようと思ってて、
たいして育てる気もなかったんですが、まごころ天使を取ろうとすると、
必然的に職クエをいくつかクリアしなきゃいけなかったので、
結局スパスタ以外の全職をLv40に育ててからクリアしました。
クエは必要数+αの62しかこなしてないケド。
一応、無二の存在とかけているらしいです。

というわけで予定より育ちすぎてしまったため、終盤のボスは楽勝すぎました。
ついでにクリア後仲間3人のバトマスをLv99にしておいたので、いつでも発掘に投入できます。
…いまんとこするつもりないケド。
Lv40台の主人公×3+バトマスLv99ひとりじゃ馬でも1ターンキル確定しないし。
バトマスがおとなしくフォース後に行動してくれて、全部当ててくれれば倒せるんだけどネ。

名前はどこぞで流行ってるらしい、ひらがな5文字有名人キャラ。
会った人はもう知ってると思うケド、しばらく秘密でヨロシク(ФωФ)
このロムでうっかりいい地図が出てしまったら公開されるカモ。

<< だめちずのおはか  【BACK TO HOME】  雪の中 >>


◆ コメント ◆

「急増」


なんか年末年始でロムを新規に買う人が急増してますがw
半年前に2-3枚だった人は5-10が当たり前の世界に・・・


「」


まだまだぁ~w


「まだ2桁ではない」


実は9thROMを密かに買っていたりします。
ROMを買いたい欲望を抑えるのが大変です。まだ8thクリアしてないし。


「れすれす」


> ふくたんさん
うぃき。のトップに「1ロムでやってます」って書いてた時期が私にもありま(ry

まぁ発掘してる人が地図持ちきれなくなって増やしてる感はありますね。
うちの場合それにプラスして「今追加しないと証買えない!」もあったりします。

> zzzさん
およそ8倍くらいの差がありますからそこまで到達するのはムリーッ!

> ざんぎえふさん
こんどこそナ◯◯ルさんですねわかりません(ФωФ)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。