アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.



伝説の馬の伝説

初メガドンキ詣でお疲れ様でした(o・_・o)
遅くなりましたがレポートですよ。

メガドンキは新年早々カオスでしたね。一部だけですが。
うぃき。の新着地図情報を見てもらえばなんとなく想像できると思いますが、
ものすごい数のリクエストが飛び交ってましたよえーえー。
レベル別のリクエストもあったので、集めててよかったなーと思いました。

カオスな時間が過ぎさったあと…。
天龍さんたちも誘ってハンバーグ屋さんへ夕飯を食べに行きました。
そしたら…この日記のタイトルにもなってますが、
真向かいの席に座ってた天龍さんがレジェンドホースオンリーを引きました。
…それもかなりのいわくつきの。

『1ヶ月程前にサブで出していらないから捨てた馬オンリーがメイン名義で帰ってきた!』

なんちゅー執念深い馬や(o・_・o)
その場のノリで「帰ってきた伝説のハン場ーグ」と名付けられたその馬オンリーは、
もちろん記念に貰ってきました。こういう記念になるようなオンリーは大切にしなきゃね。
(その後、天龍さんは「けん馬ーぐ」に改名したみたいです)

これで目の前でオンリー発掘を見たのは2回目です。1回目は$さんの最浅メタキン。
なんか食事中に珍獣の向かいの席に座るとオンリー出るみたいよ(ΘωΘ)

折り返してから、計測した地図とかいろいろ羅列。  
 
ちいさな空の沼地Lv4(05)やぢこ 左右おしっぱ黒竜丸 16.71
うす暗き獣の坑道Lv19(68)ドアラ Sキラ 35.79
呪われし夢の地下道Lv20(05)ほぼみどり Sキラ 41.40
ちいさな獣の坑道Lv22(2B)ほぼみどり Sキラ 33.90
うす暗き獣のアジトLv22(22)ほぼみどり Sキラ 43.10
ざわめく獣の地底湖Lv29(39)なっちゃん Sキラ 38.34
ねむれる獣の道Lv38(74)みどりご イデ 59.66
ざわめく夢の氷穴Lv38(23)ジルコニア ブラナイ 64.58(博打) 65.26(調整)
わななく空の坑道Lv50(62)みどりご ブラナイ 85.19
大いなる魂の墓場Lv80(52)ミドリ アウルート 126.80

Sキラ種地図強化月間ですか(o・_・o)

あと持ちきれなくなった微妙な体感紳士地図を計測したら
やっぱり微妙だったので投げ捨てました(ФωФ)

あとでんゆーでんはみたことありません。ラジオを少しだけ。

<< 雪の中  【BACK TO HOME】  ヴィオラジわ >>


◆ コメント ◆

「オツカレでした~☆」


やぢこよかったですね!!自分は16.80秒でしたw
セント横はポイント高いし愛用するかもですw
天りう旋風もスゴイし!
いつかこちらにもいらしてくださいね!

あと今日こんなのひきました。

RS=02-4C57(場所24)
呪われし風の坑道LV17
多分現最短(怒夢17)と同マスでしたがタイムはがんばって19.10秒orz
まあここは22と05あるので壁は高いですw


「> 3号さん」


お疲れ様でしたぁ~。
頑張って探した岩のり美味しかったですか?(ФωФ)
そちらにも行きたいとは思うのですがなかなか機会に恵まれません。

やぢこはセント横でおしっぱなのがポイント高いですね。
何気なく貰ってた臼倉19が速くてびっくりしましたドアラすげぇ。

Lv17惜しかったですねー。お互いがんばりませう。


「はい」


キミドリ馬の種もディアレパでしたわw

ってか38、なんでわたしのほうがタイムがはやいの?w
22Sキラのタイムはいただきますw

3号さんも遠くからご苦労様でした(^u^)
はやい3D臼倉ですねwたぶん3D最速なんじゃw
こんどいただきます(^u^)


「」


やっぱ、やぢこよかったですか。や○ざ中古ROMに入っていたものと思われます。や○ざ、結構すごいもの持ってました。ステルスメタキンといいw

3連休の入荷地図は、約半分(実質4割かと)の攻略が終わりました。どうやら100枚近く持っていた模様で、相当手こずってますorz


「れすれす」


> 天龍さん
38だけ倉庫ロムだったから計測するの忘れてて、
記事書く直前に1回計っただけだからなんて、
口が裂けても言えません(ФωФ)

> zzzさん
中古ロムに良地図が眠っている伝説も各地でありますねー。
偽臼倉とかドアラとかシャークとか、ハロゲン残ってたりとか。


「ちょwww」


最短リスト更新早すぎですw
55は77.94秒代まで行けました。3階がけっこうシビアです。


「> ド  の中の人さん」


雛形は出来てるのでコピペして修正して更新ポチるだけです(ФωФ)
87秒ですよねーたぶん。


「あっ」


すいません、87秒ですねw
某天龍さんにはなんのアレもないのにってカンジです。むしろ尊敬に値するしw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
