アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.



手抜きーのっく

新ロム買いました(o・_・o)年末年始にかけてゆっくり本編やります。

要望があったので、初の野郎主人公です(倉庫除く)
以下謎の折り返し。
 
 
(前略)
 
「そんな装備で大丈夫か?」
問題な装備
『大丈夫だ、問題ない』

(中略)

神は言っている―…
神は言っている――ここで死ぬ定めではないと…

(巻き戻し略)

「イーノック、そんな装備で大丈夫か?」
『一番いいのを頼む』
一番いい装備
↑(ウォルロ村で)一番いい装備

(中略)

ドヤァ
ドヤァ

(以下略)

…そんな手抜きで大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない。

おまけ(ボツ画像)
天さん
「神は言っている―」用に撮影してみたはいいけど使いどころがなかった。
そしてこのあと、タイトルロゴの撮影に失敗する → 手抜き決定。
お粗末(o・_・o)

つづ……かない!

<< あけました  【BACK TO HOME】  ごろごろ >>


◆ コメント ◆

「そんなに新ロム買って大丈夫か?」


一番いい地図を頼む。


「> たまはがねさん」


大丈夫だ、問題ない。

ほんとに一番いい地図を頼む(切実)


「ヴェルタース」


がおちゃさんのHPに初めてたどり着いた時は、確か1ROM者でした^^;
当時は同じ1ROMだったことと、転生も同じ+2だったこと
Lv72の地図(はっしー)で狙える候補が載ってたのでなるほど~と思ってみてました

今では自分も多ロム・・・
1個増えたら4も5も一緒だろって思うので、段々と感覚がおかしくなるな


「8th」


こっそり8thROMを買っていたり。
地図を整理しようとするとROMが欲しくなる...


「れすれす」


> ふくたんさん
うぃき。のTOPに「1ROMでやってます」って書いてた時期が懐かしいですね(ФωФ)

> 1個増えたら4も5も一緒だろって思うので、段々と感覚がおかしくなる
トテモヨクワカリマス(棒)

> ざんぎえふさん
とうとう次はナ◯◯ルですかー?(ФωФ)


「残念ながらナ○○ルじゃないです。」


7th育て中に「紳士地図&ネタ地図」倉庫が欲しいと思ったので8thを買ったのですが、
さすがに「ナ○○ル」さんをその目的にするのはいろいろ問題あるかと思いまして。
で、ちょっと古いマンガから取っています。
(わからなかったらスマソ)
「まほろ」さんです。
ヘッドドレスとメイド服は準備完了。
すれちがいコメントは「えっちなのはいけないとおもいます」で。(紳士地図倉庫ですが)


「> ざんぎえふさん」


大丈夫ですわからないどころか全巻持ってます(ФωФ)

まほろさんにえっちな地図持たせるなんて、お説教されても知りませんよ!
…っていう自虐ネタですかもしかして。

気が向いたら発掘にも使って3Fメイド服・ヘッドドレス狙ってください(無茶
でもその組み合わせは未確認なので、たぶんないんだろうなー。
3Fメイド服5Fヘッドドレスのメイド塾がいちばんそれっぽいのかなぁ。


「まほろさん」


はい、自虐ネタです(^^ゞ
3FWメイド装備は狙いたいですが確かに聞いたことないですね。
あとは3Fメイド服のゴルマジオンリー(メイドロボ)も引きたいです。


「」


今年一年ありがとうございました。
また来年も、来年と言わずずっとずっとよろしくお願いします。
ドルオ塾一同

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
