アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


ぷらすます情報まとめ

今日はラブプラスのイベント「メリープラスマス2010」が行われました。
カラオケ曲披露から好きなイベント投票結果発表、勇者王選手権(?)などなど
いろいろな催しがありましたが、初出の情報もいくつか発表されてました。
主なものをツイートしてメモっておいたので、まとめてみます。

折り返しておきますので興味のある方だけご覧ください。
 
 
◯ HALLS×LOVEPLUS
ラブプラス・姉ヶ崎寧々プロデュース
HALLS ピンクグレープフルーツ味
2011年1月31日に発売決定

「ホールズ ピンクグレープフルーツ」プロモーションムービー

発表された順番も最初でしたが、個人的に一番のニュースはこれ。
寧々さんのど飴だー。
CMもあると言っていたので、このPVがそのまま30秒CMとして流れそう?

◯ VISAカードともコラボ
表が3人のイラスト、裏が学生証のようなデザインだそうです。

◯ ご当地ピンズ全国発売予定
すでにいくつか発売されてますが、全国分作る予定らしいです。

◯ 2011年4月から翌2012年3月までの日めくりカレンダー発売予定
ミノ☆タローさんの描きおろしイラストも使用されるらしいです。

◯ 「歌う ラブプラス」に収録されるカバー曲全曲発表
愛花さん:ラムのラブソング / TOMORROW / 淋しい熱帯魚
凛子さん:そばかす / デリケートに好きして / アジアの純真
寧々さん:MUGO・ん…色っぽい / 私がオバさんになっても / 渚のシンドバッド

左側はすでに発表されていた曲。イベントの冒頭で披露されました。クリスマス衣装で。
真ん中と右側の曲はこれまで未発表だった曲で、真ん中の曲がイベント終盤に初披露されてました。
あと1曲、3人が歌うオリジナルの新曲が収録されるようですが、これは発表されてません。

ラジオアラモードで丹下さんが「はぴかむりんこからイメージされた曲が1曲ある」と仰ってましたが、
どう考えても「デリケートに好きして」(魔法の天使クリィミーマミOPテーマ)でしょうね。

【訂正】
右側の曲はデュエットでした。
「淋しい熱帯魚(愛花&寧々)」「アジアの純真(凛子&愛花)」「渚のシンドバッド(寧々&凛子)」です。

◯ そして気になるラブプラス3DSの発売日は…
2011年2月26日…!
…ではないそうです。
そりゃね、3DSの本体と同時発売は無理でしょうから。
むしろ時間かかってもいいので、しっかり作りこんでほしいです。
内容についてもいろいろ発表されてましたが、あえてふれません。

あと、もひとつ情報が。
ラブプラス プロダクションが設立されました。
とうとう独立しちゃったようです。

もっとちゃんとした記事を読みたい方はリンカレのかじくんの記事をどうぞ。

<< ごろごろ  【BACK TO HOME】  顔アイコン >>


◆ コメント ◆

「ラブ+してそうだと思われるけど、やってないですね」


今年も終わりそうですが、なんだかんだでこの1年もドラクエやっちゃいましたね
去年はドレアムのLv上げやリッカ用の種盗みをしていたが、今年は発掘メインなので
やってることは全く違いますけど、一度止めたりしてるのに復活してこんなにやり続けるとは思ってなかった

年末はガキの使い~を観ながら、年が明けたらGT-Rを午前4時まで聴きながら発掘してそうです


「してそうでしていない人その2」


昔はよくその手のゲームをしていたんですけど...
と○めきメモリアルとかトゥ○ーラブストーリーとか...(ちょっと毛色違う?らぶ+の詳細知らんのでスマソ)
今年は全然ゲームを買わなかったなぁ。(倉庫ROM除く)
ポケ○ンすら買ってない(^^)


「ほえほえ」


> ふくたんさん
私も配信クエストがひとつの区切りだと思ってたんですけどねぇ…。
どうしてこうなった。

GT-R聴くんですね。こっちはどうしようカナ(o・_・o)

> ざんぎえふさん
わたしはと◯メモで道を踏み外しました(ФωФ)
今年の中頃まではPS3のゲームも買ってましたが
最近はDSしか起動してません(o・_・o)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
