アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


顔アイコン

ついったー。のアイコンをDQ9主人公の顔アイコンに変えてみました。
こちらの海外サイトでDQ9風顔アイコンを作成できます。

2種敵減wiki管理人さんの日記見てたら、この海外サイトのことが紹介されてました。
管理人さん紹介してくださってありがとーヾ(o・_・o)ノ
必死で検索してやっと見つけたのはナイショ(ФωФ)…

もちろん、顔アイコンにしたのは1stがおちゃの顔・髪型です。
たまに「赤目怖い」って言われる(o・_・o)かわいいのにー。

【追記】
さらにうぃき。のトップページにも載っけてみた。いい感じ!

<< ぷらすます情報まとめ  【BACK TO HOME】  ひさびさに >>


◆ コメント ◆

「オツカレでした★」


日曜はありがとうございました。
前日記のLV10は確かにいただきましたよ!まだリストはもちろん計測もしてませんがw

ってかコレすごいですね!
海外版だと自分の顔が作れないのが・・・orz


「> 3号さん」


こちらこそありがとうございました~ヾ(o・_・o)ノ
Lv10馬ちゃんと渡してましたよね。よかった。

海外版だとあの顔なくなっちゃってるんですか?
初めて知りました。


「」


トラッキーコンテストご参加ありがとうございました。
優勝は北陸の雄 寝落ちさんでした。
次回のコンテストは「カラスコ人間コンテスト」に決定いたしました。
お忙しい時期ではありますが、奮ってご参加下さいませ。
尚、ルールに若干の追加がございます。
参加の際はご注意下さい。
失礼いたしました。


「> ドルオさん」


連絡ありがおーございます(ФωФ)
今回もひとりだけ紳士地図を狙いつつ参加します。


「」


今回からは、サブに転生3回Lv99を2名用意して、Lv35ドアラでベース値149を狙いつついきます!

とりあえず、前回大会のタイトル保持者なので、それ相応に頑張ります!

塾長よろしゅうm(__)m


「> zzzさん」


えー優勝したんだから塾長はzzzさんだよー(ФωФ)


「こんにちは」


寒いですね、クリスマスだけど雪は降らなかった
北陸地方・日本海側の方はもしかして大雪でしょうか^^;

さっき同じ地図を引いて気付いたんですが
自分が出して更新できなかったLv19の地図って
Lv37の天龍さんが出している地図のRank違いだった模様です
無理やりな話ですがお時間があれば、1-3Fの計測をしていただけないでしょうか
周りには慣れてる計測人がいなくて、自己計測だとあんな感じでしたが
コンマ数秒まできちんと出されている方に見てもらえたらと思います


「ちなみに」


Lv19現最短のむつむつって実は所持していないので
そっちの自己タイムがないんですよね^^;
もしそっちが現在計測人さんが出されている25sで自分も走れるなら、じゃあ遅い速いの比較できたりするんですけど


「> ふくたんさん」


平野部は積もるほど降ってません。アラレ混じりでしたから。
それより風が強くて信号が揺れるほどでした。

あ、ほんとだランク違いですね。
やってみますね。


「んー」


27.15ですね。
むつむつは25.59と記録されてるので変わらずです。


「ありがとうございます」


どうもありがとうございました
マス目同じだけど、やっぱり秒数がちゃんと違うのですね
他のマス目僅差のLv18-20も引けるといいのですが


「になりましたw」


こっちは積ってますよ。雪。

出たね。ついに。
ジュニアげんまが出たけど、
まったく嬉しくないくらいにくちおしかった。
いやがらせに、ざ風1@0Aを全力で狙おうと思いますw
10択やけどwww


「れすれす」


> ふくたんさん
いえいえー。3F+ボスならすぐ計れますし。
更新できるかどうかは別として未出はロマンです。
頑張りませう(ФωФ)

> てんりゅ@2Dさん
出たねー。
でもあといっこあるよ。馬船さま。
ざ風1@0Aも個人的に欲しいから応援するじょ。

うちはシルバートレイ狙いなんで!(キリッ


「過去の記録」


最短候補?の「ゆらめく花の地下道LV18」って地図ですが
過去のデータを見るとイカむすめが引いておりました^^;
タイムは28-29sくらいとなっております

既に削除してある地図なので、昔のバックアップhtmlの自発掘リスト頼みになっていますが
1Fはアロダイタスが湧いたら通路で大きく避ける必要があって29s
湧かなければ直進できるので28sと記録されていました


「> ふくたんさん」


おお、貴重な報告ありがとうございます。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
