アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


ひさびさに

すれちがい大盛況でした@メガドンキ
ピーク時は追い出さなくても普通にループしてましたね。
本当にいろんな地域からの来訪者さまに恵まれてしゃーわせものでした。
ありがとうございました。

ゲストさん、地図のやりとりでバタバタしてる間に帰還時間になっちゃったみたいでごめんなさい。
せっかく来ていただいたのに、もっとゆっくり話したかったですね。
大丈夫だと思いますが、レベル10黒竜丸はうまく渡りましたか?
天龍さんによると、レベル10で6.5マスの馬がまだ眠ってるらしいですよ。

ざわめく風の沼地Lv10(09,10,24,49)

確かこれです。通路を斜めに数えない方式だと7マスですね。

あと天龍さんからLv1、Lv4、Lv5の“ほぼ”押しっぱ地図強奪 受け取ってきました。
ほぼ押しっぱらしく、全部ほぼみどりブランドで、Lv1はディーさんのほぼ押しっぱ地図より速いです。
いい地図持ってるのに場所悪いからって売り込まない天龍さんカワユス(ФωФ)
いえ全然悪い場所ジャナイデス。

他はLv別最速更新5枚・場所違い1枚などなど。
おなかいっぱいです( o ・ _ ・ o )
再度、ありがとうございました。

珍獣は全モンスターカンストを目指しているあのひとを応援しています。
ゴートドンまでいったらしいです。ガンバレ~。


(しかし臼倉が飛び交っててカオスだったナー…)

<< 顔アイコン  【BACK TO HOME】  銀皿銀皿銀皿 >>


◆ コメント ◆

「日曜日は」


ご苦労様でした(^v^)

わたしはまぁこれからも、
ほぼおしっぱ3姉妹を使う予定はありませんw

敵単調査ボタンを押す事を最近w覚えたんですが、
なんでもない地図でも単?って出ますね…


「> 天龍さん」


他にやることあって地図1枚も攻略できてません(ФωФ)
αで使ってみる予定だけど、まだ種地図Lv8ゾーンだからも少し先になるかなー。

あの敵単ボタンは、
「16x16」で「ElistOfs= が1Eか1Fで始まる」階層があるとなんでも反応します。
でもたいていはすごく狭い構造になってるので普通のフロアです。
その階層がだだっ広いフロアだったら敵が減ってる可能性アリです。


「なるほにょ」


まぁ無無無のseedは丸暗記してるので、
あんまり敵単調査ボタンは押さないほうがいいっぽいですね。

いやぁ、いつの間にかLv2の旧最短引いて、某所で恥かきましたよw


「> 天龍さん」


いや普通の人はそんなの丸暗記してませんからー!

…某所でねぇ。
そういう細かい書き込みを見逃さず反映する珍獣が
どっかに生息してるらしいから気をつけてね(ΘωΘ)フフフ…

【編集後記】
…と思ったけど行に入りきらないからやめー(ФωФ)
長い名前でよかったね!


「さらに追記」


あとごめん、なんか場所15当たらない場所になってたけど、普通に当たる場所ですね。
頭の中じゃ当たる認識だったのに気づかずに表記ミスってたっぽい。。


「ほほーん」


当たりますか。
じゃあ04目指しますか。誰が?w

まぁ2階上向きは、究極のはいじn…w
わたしなんかは、下下が大好きですけどね(^u^)


「04出したら」


天龍@04って名乗れるかもしれませんね
Lv7最短やLv83最短など、天龍さんの04レア引き率は高い


「れすれす」


> 天龍さん
まー速くて潜りやすかったらそれでじゅーぶんです(ФωФ)

> ふくたんさん
私のイメージでは天龍@17ですねぇ。
まーいろんな場所出してるから絞れないという(o・_・o)


「」


天龍くんのイメージは、最短系ではやっぱり17ですね。個人的に16のイメージも強いですけど。

まあ、なんにしても発掘地図にベクセリア地方の地図が多いことは間違いないですな。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
