アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


銀皿銀皿銀皿

バーボンさんとついったーで話してたら、
「3F即シルバートレイ×3でしかも場所がウォルロ横」
っていう地図があることがわかりました。
出たらイイナー(o・_・o)

でもその前に1stのレベル調整兼ねてベク横はぬまったりなう。

<< ひさびさに  【BACK TO HOME】  発掘目標 >>


◆ コメント ◆

「ラジオ3時間だったが、最近はバクマン。観てる」


確か火種げんま(課長げんま)のRank違いの、更に下Rankでしたっけ?
即シルバートレイも、3つあるとネタになりそうですね

昔は3F即スライムトレイ×2以上を狙っていたことがありましたね(出ませんでしたが)
スライムトレイは、宝箱開けたときに
超満面の笑みなスライムのグラフィックが好きです


「> ふくたんさん」


はい、3時間ラジオ聴いてました(ФωФ)

そうです、火種げんまのランク違いです。
ランクが下がるごとに
「げんま×2」→「火種×3」→「花のみつ×3」→「メダル×3」→「銀皿×3」
と変化していきます。

素材系で同じ階に即開け3つ揃うのはけっこうありますが、装備品で3つ揃うのは記憶にありません。
そういう意味でも超レアだと思います。
あと世の中にはシルバートレイカンストを目指している人が(ry


「あべべべべ」


おコンマさま、引いたーw
ありがたやありがたや(^u^)

もうきょうになってしまいましたが、
はやめに行ってひとりで02掘って
4時には帰りますよろしくお願いします。
さ、フチボウ観戦だ。


「> 天龍さん」


観戦おつかれ(ФωФ)
こっちはベク横臼倉Lv1が出たよLv9馬と一緒に。

では今日はよろしくー。今日も、か。


「くぬぬぬぬ」


いいなぁ。
ベク横1って、ち空1?
こっちは51のヒートギズモ、しくじりましたよ…

…フチボウは、あんなもんでしたね。


「> 天龍さん」


ヒートじゃんねん(o・_・o)
ベク横臼倉です臼倉です臼倉Lv1(大事なことなのでry


「」


トレイ*3は本当に魅力的ですね。*2すら引いてないのに……
っていうかトレイを99枚集めるとかクレイジーですねw
プラチナまで99枚集める気なのでしょうか?


「> バーボンさん」


そいつぁ最高にクレイジーですね(ФωФ)☆

ついでに02ランクだと3Fでシルバートレイ3つ取ってそのすぐ下がボス階です。
しかも地図レベル8だなんて、まるでバーボンさんのためにあるようなものデスネ!


「」


ますます欲しくなったなぁ……02ランクトレイ*3。
……自分はトレイをカンストとか考えてないのですよ?


「> バーボンさん」


デスヨネー。

> ……自分はトレイをカンストとか考えてないのですよ?
……べっ、べつにトレイをカンストしようとか思ってないんだからねっ!

に脳内変換されました(ФωФ)つまり(ry


「ついでに」


調べてみました。
「4Fボス、3F同ランク宝箱×3、即空け同じ」
10種12枚でした。
(やくそう×3が3枚あった)

10種は以下の通り(^^)
いやしそう、268G、シルバートレイ、ばくだん石、上どくけしそう、天使のすず、やくそう、グビアナどうか、せいすい、上やくそう


「> ざんぎえふさん」


す、すごい(@@
よく調べましたね。


「ほんまに」


どーやって調べてるんですかw
ざんぎさんすごすぎ(^v^)

ヒートの片割れは、地形はおろかボスまでいっしょでした…
悲しみにまかせて捨てなきゃよかったw


「> 天龍さん」


それはひどい(ФωФ)
もらっても潜るまでどっちかわからないじゃなイカ!

まーでも偽地図はある程度有名な地図の偽じゃないとわかってもらえない可能性があるから…。


「普通にですよ」


4Fボス、3F同一宝箱×3はdq9tmapを使えば簡単に検索できますよ。
深さを3、後宝G、宝H、宝Iのいずれかを3にして検索。
後は、合計700枚程度の候補を1つずつクリック(^^)


「根気のいりそうな作業ですね」


700枚ですか、かなり大変そうですな
自分は1-3Fまで速そうとか3Fに宝箱が並んでるなと思ったら
下位Rankを調べてみる程度しかやったことがない^^;


「ですよねー」


100枚くらいならまだ頑張れそうだけど700枚はムリーッ!
つまりざんぎえふさんオツカレサマデス(o・_・o)


「イカ墨」


こちらではそらおとfが今日終わります
といっても、実は先週からしか観てないんですが…

質問し忘れてました
ぽんつーの場所違い(63)って過去に出てましたか?
この地図を所持している人も少ないので、知ってたら教えてください


「ミスですね」


って、がおちゃさんも所持してませんでしたか^^;
過去に見たような気がしたんですが、気のせいでした


「> ふくたんさん」


そらおとfは全部観てます。1期は全く観てません。
というか放送がなかったので観れませんでした。
ラジオは聴いてました。ラジオもあと1回で終わってしまう…。
イカちゃんは最初ノーマークだったので2~3話くらい観てないかも。

うんと、たぶん「ぽんつー大富豪の場所違いを二択で外した」
っていう日記書いたので、それを覚えているのだと(ФωФ)
軽く検索してみたら、ぽんつー+1階層・場所違いを
天使のプレゼントさんが持ってらっしゃるみたいですよ。


「わたしは」


ふくたんさんがやってらっしゃる事もやってませんw

さぁ。トラコン優勝したからには、
北陸塾塾長はZさんでけてーい(^u^)ばざーい


「うちは」


SEEDのとこを例えば「0000-0000」などと入力して
そのSEEDのランク違いを全部並べてみたりはよくやります。

けてーいに同意ヾ(o・_・o)ノ
…で、どこに建設するの?(ФωФ)


「調べていただきありがとうございます」


そういう記事を見て誤解してしまったみたいですね
未出ではなかったようなので、近場で誰か持ってないか確認してみたいと思います


「> ふくたんさん」


いえ、調べたと言っても「ぽんつー大富豪 場所違い」でググっただけですし。
そうするとこのブログの「外した」って日記もしっかり検索されちゃいます。
ぐーぐる先生は偉大です(o・_・o)


「ぜねこん」


なぜか金沢w

それはホームページって意味ですか?
ってか何人集まるんだw


「何でもぐぐれますね」


がおちゃさんのサイトってググったら引っかかりやすいですね
ネギ天使悪魔の地図ってどういうタイプのレア地図なのか検索したら
ここに辿り着いた記憶があります


「れすれす」


> 天龍さん
うん、HPって意味で(ФωФ)
掲示板いっこあればいい気もスル。

> ふくたんさん
検索にひっかかりやすくする工夫をいくつか試してたりします。
実はよくわかってませんが、効果はあるようです(o・_・o)?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
