アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.



ベク横イデMAX

昨日1stが引いた地図~。

1st ざわめく影の雪道Lv32(17) イデ最浅28マス博打45秒安定47秒

2Fの階段湧きは左下入力で避けられるからいいとして、3Fが残念すぎる(o・_・o)
でもベク横で立地がいいし、イデ最浅MAXレベルだからとっておこう。
自前のイデ最浅まだないし。暫定ってことで。
セント横イデMAXこないかなー。

あ、昨日のLv15Sキラ最浅も計ってみましたが、タイム予測通りの37秒でした。
こっちは悪くないね。ただレベルが低めなのでスラジェネ最浅のほうが…。
まぁこのレベルでどうしてもSキラ倒したいって時にでも使ってみます。あるのかそんな時。

<< 発掘目標  【BACK TO HOME】  とらこんなう >>


◆ コメント ◆

「さぽている「また来たの?」以外はあるのか」


MAX系は臼倉の32以外は知らないので
そういうのも調べておくべきかな

ところで良く名前の出てくるメガドンキって
JR西金沢駅のところでいいのでしょうか?


「> ふくたんさん」


さぽているは上から2番目の「レーヴァテイルとお話しします」ボタンでお話すると仲良くなれます。
いろいろ試してみてください(ФωФ)

各ボスの最浅最大レベルを調べておくと発掘の指標になりますねー。

メガドンキは西金沢駅付近にある「ラパーク金沢店」で合ってます。
地名としては西金沢ではなく西泉になります。


「了解です」


歌が流れている…

駅から近いのですね
いつかラパーク金沢店に行く機会があった際には
よろしくお願いします


「> ふくたんさん」


さぽているはアルトネリコで流れる詩も聴けます(ФωФ)

こちらこそ機会があれば是非ー!
イカちゃんの地図に侵略されてイカ充になりたいです。


「やほーい♪」


くまぞう7出たよ♪ほぼみどり
思いっきりただの発見者違いですけどね。
でもやっとまともな黒が出てくれたよ…

…インテルはどーなりますかねwまさかねw


「> 天龍さん」


Lv7黒様おめと~。
Lv4の上下黒様もよさそうじゃないの。

そんなまさかが2日連続で起こったら大変ダ(ФωФ)


「おっほ」


ビスマルク、すごかったですねw
ラルフはなんで気付いたんだろw
ってまさか5位決定戦も見てます?w

サネッティのGOALはえかったですねぇ♪


「> 天龍さん」


ビスマルまるクになってたねー( o ・ _ ・ o )
ラジオ聴いてたから、書き込みに気付いてからワンセグで見だした(ФωФ)

サネッティのゴールも、ミリートのヒールでのアシストも…
シビレマシタ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
