アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


はいてねらって

ねらってはいて。

魔法戦士Lv99にしてた1stを転生させました。
それで何をするかというと、αのとこにマルチに行って低ランク掘り。
棺桶には入れずにレベルを上げていきつつ。

よーするにαが狙って、1stが掃くわけですね(ФωФ)
転生回数は+2を維持しておきたいので、実施するのはまだ+1の魔法使いと旅芸人だけ。

そんなこんなで昨日も掘ってたのですが、成果なし(o・_・o)
またほろびの毒沼の臼倉引いたくらい。18~19秒くらい。うーん。

<< ヴィオラジ  【BACK TO HOME】  勝ち抜けちゃった >>


◆ コメント ◆

「はいていで」


おっきな役満ツモってくらさい♪

そろそろ地図クリカンストカウントダウンの季節ですねぇ。


「かっぱえびせん」


かずき、出したよ♪
自発掘のびたんから。
カンストを目前に大フィーバー中です!


「> 天龍さん」


まだなんにもでないよー(o・_・o)
びたんとかずきおめっとー(ФωФ)


「」


毎度ながらトラコン参加いただきありがとうございます♪
コンテスト終わったら久々にスイープしてみるかな?
その前に7th育てないといけないですが。
クリアはしました。


「だからはいていでだってば」


おめこめあざーっす!関西ではアウトかな…

また大いなる魔神の氷河Lv93場所75ってヤーツを引いたよ…
マス目では現最短よりかなり少ないなぁ…

励んでみます。


「うん」


2回しか潜ってませんが、あっさり3分切れました。2分59秒。
がおちゃさんならもっといけるかと。
Lv93更新おめでとうございます。敵湧きも多分13Fだけですし。
2F10Fがおおまかな敵湧きの意味では微妙ですが、かなりもぐりやすしきよしです。

…でもLv93ってのが微妙ですよね…S9出んし。


「>天龍さん」


93種地図発掘お疲れ様です。
S9出ないというのは転生★レベル99にしているロムと言うのが前提なので気にすることはないと思います。
自分は転生★99ロムは1枚しかないので転生回数を低く抑えて発掘している人には需要はあると思います。


「れすれす」


> ざんぎさん
なんかすごい人数になりましたねー。
ドルオ塾の皆様大会運営乙でアリマス!
ヨロシクデス(o・_・o)

> 天龍さん
はいていでー?
海底でーとみせかけて廃帝でーですねわかりません(ФωФ)
帝王の座は臼倉チャンピオンさんに献上しまふ。

びたんもミルティ13@22も関西だからねー。
そんでもってLv93更新おめでとうございます。
…って天龍さん自分で言っちゃってるし(o・_・o)

> バーボンさん
ですよねー(o・_・o)
まぁうちの場合使うかどうかはともかく、とにかく集めたいだけなんですケド。
もしかしたら使うことがあるかもしれないし。


「つこうたてまつる」


>バーボンさん
ありがとうございます(^u^)
この93でトラッキーコンテスト、出たいですw

>がおちゃさん
敵湧き2F13Fだけでした。
3分は最初の1度しか切れませんでしたが、
それでも博打3分00秒なので、大丈夫だと思います。
ほれほれ、使わない地図がまた1枚、増えますよ~w


「あっそうそう」


がおちゃさん、おめこめ、ありがとうございます。
じぶんでおめでとうございます、は、
2000年のヤクルトの若松監督みたく決めてみましたw


「> 天龍さん」


まー使う使わないで言ったらLv85のアレなんてしばらく潜ったことないよ(ФωФ)?
発見者違いや場所違いは記念にクリアしてるけど。
誰かあの12Fとっぱらってクダサイ。

あ、そうそうLv93のは発見者ミドリでいいのよね?


「はい」


ミドリ。です。

さ、虎穴に入らずんば虎児を得ずコンテスト
がばろーましょー!


「おー」


地図枠10枚空けたー!
ミュークさんのLv21ハヌ渡したー!
準備完了~ヾ(o・_・o)ノ
おー!


「21」


ミュークさんのLv21ってそんなに良いのですか
僕も手に入れて潜ってみたいなー

最近チェック怠ってたので、「Lv別最速地図一覧」ページでいろいろ調べさせてもらいます


「> ふくたんさん」


レア地図が出るかどうかは結局運次第ですが、
4F+ボスでハヌマーンなのでさくさく潜れますよ。
結果回転が良くなるので発掘用としては良地図だと思います。


「こらー」


はぐマデュなんか出すなぁー!
はいはいおめでた(^u^)

ふと思ったのですが、
3種や4種判定から、2種とかオンリーってあるんですかね?
もう3種4種にもぐるの、めんどい…


「」


天下一武道会第2回戦始まってるよぉ。がおちゃくんの相手は天プレさんやね。

(-_-)zzzの対戦相手は、ウォルロ横ハヌやらあら風73やら出しておられる方。現在、お互いに3セット終了し、0ポイント。ミドリくんは、静岡のキラさんと対戦で、ミドリさん3セット先行潜りで0ポイント。

北陸勢同士の潰しあいカードもないし、できれば今回は北陸勢でトップ奪取したいよね…周りを見渡すと猛者ばっかやけど


「れすれす」


> 天龍さん
おめありヾ(o・_・o)ノ
2種の中では一番嬉しいかもこれ。
スライムオンリーもはぐりん絡みもこれしかないもんね。

いまんとこ3種や4種が化けたのを実際に見たことないけど…。
あるのかなぁ。みんなめんどいから確認してないだけだったりして。
あったら新発見だけど。

> zzzさん
どもども、ちゃんと気づいてますよ(o・_・o)
まーいけるとこまでいてみます。


「」


皆さん一回戦突破おめでとうございます♪
私も何とか勝ち抜けたので、今後対戦する時はお手柔らかにお願いします。
今まで敵無がオンリーになったり、オンリーが2種になったり、種類が増える方向しか報告が無いので、私は3種以上は潜ることなく丸めます。
塾内でもそういう人の方が多い、というかみんなそうですね。
(コンテストならボーナス狙いで潜るかな)
がおちゃさんはぐマデュおめで?ございます♪
昔はぐメタとはぐマデュの2択ではぐメタ引いて少し悔しかった記憶があります。


「> ざんぎえふさん」


そーいえば増える方向ばっかりですね。
じゃあ2種が3種になったり3種が4種になったり、はもしかしたらあるのカナ。
…全然嬉しくないー!

はぐりんとはぐマデュの二択なんてあるんだー。ほええ。


「はぐりん&はぐマデュ2択」


>がおちゃさん
けだかき夢Lv58場所0Dです。
PCで検索して思わず吹きそうになりました。

2種を発掘したときは10分くらい3種目が湧かないか確認します。でも不思議に2種ですね。
2種以上は化けない仕様なのかなぁ?

ちなみにトラコンあっさり敗退しました。相変わらず弱いw


「> ざんぎえふさん」


ほんとだ(ФωФ)しかも場所76でも…。
確かにこんなの引いたら吹くなぁ。

トラコンお疲れ様でした。
いやー2セット目で相手に引かれちゃったらどうしようもないですよう。

こちらもがんばっております(ФωФ)


「ほうほう」


なるほど。3種以上は潜りませんか。
ざんぎえふさんがおちゃさんありがおー。

…でもたぶん潜るなwこれからも…


「まあ」


3種でも4種でも出たら潜るけどね(ФωФ)うちも

とりあえず記念にクリアしたらさらになんか出た
なんてことも稀によくありますし

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
