アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


さらばがおパンダ

ブログペットが12月15日でサービス終了してしまうそうです。

ブログペットのパンダがおちゃは、今も左メニューの下の方に居ますが。
このブログを開設した当時から、ずっといたんですよね。
なんで竹背景でパンダかっていうと、当初は中華風のオンラインゲームのブログだったから。
今ではさぽているのほうが一番上にいて目立ってますけど、
あと1ヶ月、サービス終了までブログペットも表示し続けておきますので
たまにつっついてやってください(o・_・o)

<< ABコレクター改め  【BACK TO HOME】  どうしてこうなった >>


◆ コメント ◆

「寒い日」


最近いろいろなものが終了してますね
blogペットも、ブームすぎてしまったかな

発掘は細々と、最近PCの不具合が酷く悩みの種です^^;


「> ふくたんさん」


そういう時期なんでしょうかねー(o・_・o)

PCって夏場の暑さで徐々に消耗して、
秋頃になるとどこか壊れたりするので注意してくださいね。
私の前のPCは秋になると必ずファンか何かが故障してました。


「つっついてみた」


はい、また96のヤーツが出ました…
とどろく神々の世界Lv96 場所47 キミドリ
よさん方式で131マスでした。
(ちなみに現最短は数えたら127マスだったので、
上のマス目も違ってるかも…)

さて。もがいてみます。


「氷フォロ95タニシって」


じつに神地図だったんですね…
そんなとこです。96の感想。

調整せなあかん階のほうが多い地図って…


「> 天龍さん」


変わらず名前で呼んでやるえいえい(ФωФ)

タニシ潜り易いっしょ?
たくさんあったLv95の発掘用地図厳選して3枚残ったうちの1枚だもん。
まぁフォロボスはそれしか持ってなかったんだけど。

んでLv96のそれはー。
遺跡で調整箇所多いとギブアップしたくなるよね。
13Fの長い通路で投げ出しそうだ(ΘωΘ)

だからディアレパは神地図なんです。
更新されちゃったけど調整いらないから残るよきっと。


「ちなみに」


1F3F4F5F6F7Fもちろん13F14F15F16Fが調整必要でした…

ディアレパ、さっき無無無3種をくれたよ…
いい地図だwじつに


「」


更新の可能性がある地図を引けるのが凄い

ところで←アルトネリコってPS2-3なのですね、どちらも持っていない(笑


「へ?」


>ふくたんさん
それはわたしに言ってるのですか?w
こんなの出ても、全部徒労です…ポイしましたし。
ふくたんさんこそ、
わたしもかなり出したいかずきを出されてて
うらやましすぎですよ!
キャラ名がわたしには意味不明ですがw

ってかかずきって石川産なのですかぁ。


「」


> ふくたんさん
1と2がPS2で、3がPS3ですねー。

> 天龍さん
ネタバレ:イカちゃんカワイイ

かずきは確か地元でご本人から頂いたからそう思ってるけど、
対面じゃないし、その方が石川の人かはわからないから、
石川産の可能性が高いってくらいかなー。


「最短の地図」


いえいえ、この地図だけのお話ではなく
最短更新や準最短で天龍さんやがおちゃさんの名前を見かけるので、凄いなと
自分は発見者違いは引いたとしても、まだ最短更新したことがない


「なるほど」


とても高尚なおはなしのようですね…理解したでゲソ。

日曜日にメガドンキ詣でに来る人~?


「侵略成功でゲソ」


> 天龍さん
それはよかったでゲソ。

日曜日~? 天龍さん来るなら予定に入れちゃうよ。


「」


遅れそうだけど詣でたいw


「そんじゃ」


決定しまする(ФωФ)


「行くイカ」


マルチっぽいこと(どうせ各々ででしょうがw)
希望ですます。

かねごんひいた♪場所5Aやったけど。


「」


がおちゃくんが喜ぶお土産を持参する予定でw


「そこは行くでゲソ」


> 天龍さん
たぶんねー(ФωФ)みどごんおめ☆

> zzzさん
なんだろ(ΘωΘ)?


「いいじゃなイカ!」


それではよろしくですます。おめありおですます。

…Zからはじまるさんは、
とんだ爆弾を仕掛けてる可能性が高いですね。
S8くらいの覚悟はしておいたほうがいいっぽいですね♪


「」


■バイコンご参加ありがとうございました。
優勝はぶぶ塾長 
準優勝 キラさん
三位 イルマさんとなりました。


次回もございますので、懲りずにご参加下さい。




「」


> 天龍くん

そうそうS8はひけないよ。


> ドルオ塾長

決勝結構長くなりましたね。お疲れ様でしたm(__)m


「懲りてません」


むしろ楽しかったです(ФωФ)
また参加させてくださいねドルオ塾長。


「」


予定はしてなかったのですが、とんだお土産を用意しましたw(゜o゜)w

とてつもない最強クラスの爆弾をしかけさせていただきますよ!!(笑)

2枚の爆弾のうち1枚は、がおちゃくんに検証依頼を出しますので、よろしくお願いしますm(__)m


「> zzzさん」


な、なんだろ(ΘωΘ)
まぁとにかく爆破されればいいんですね(ФωФ)?


「それでは」


もうきょうになりますが、
よろしくお願いします♪


「あら」


バシっちゃった(ФωФ)?
でも書きこむ前に全文コピーしとくとバシられても平気!だよ!
そじゃそじゃよろしくですです。


「いあいあ」


コピってはおきましたよ(^u^)
ついでに、いろんなところへ飛んでみました。
みんな、ドラクエ好きだね☆

自爆テロルZさんもよろしくお願いしますね。
それじゃあお米踏んでから行きます。


「> 天龍さん」


やっぱみんなコピーしとくのね。バシルーラ対策に。
これでバラモス戦も安心(ФωФ)謎


「廃人武道会」


また開催されますよ♪
ちなみに天龍さんは一番申し込みだったようです♪

今回こそ負け残りますw


「うっふ」


Zさんと、その他のみなさまの温度差ときたらw
きっと4ROMぜんぶに
迷子のような地図たちが2枚づつ収まってるんだろうな…
ほんじつはありがとうございました。

ちなみに、コピるという言葉を最初に使ったひとは
スチャダラパーだそうです(多分違う)


「(ФωФ)フフフ…」


> スクリューパイルドライバーの使い手さん
お知らせありがとーございました。
懲りずに出ます(ФωФ)フフフ…

> テンリュードライバーさん(?)
そりゃー地図コレクターとしての情熱が全然違うからさー。
Zさんにかなうわけないよー。
迷子地図をこっそりレスキューしたりも、たまにするけどね。
キミドリさんの最浅はぐりんとか(ФωФ)フフフ…


「」


コレクターですか。ここからは(-_-)zzzの持論になりますが、配布人は結局コレクターになっちゃうんですよね。

リクエストを受けそうな地図や、一度でもリクエストを受けた地図は全て保有し続ける(一度リクされた地図は、またリクされる可能性を考慮するから)ので、結果コレクターになっちゃう。

だから、古い地図のリカバリーもだいたい可能です。持っていない地図も当然あるのですが また御所望の地図がありましたら、北陸のZ倉庫をご利用くださいませw

さてさて、今日から第5回天下一武道会ですな。廃人日本一は無理にしても、せめて1回戦は突破したいものです。

P.S.昨日、金沢に投下した爆弾の検証をよろしくお願いしますm(__)m


「> zzzさん」


うちの場合「厳選コレクター」だけどね。
あれもこれもってやってたら際限なく増えちゃうから、ある程度の基準は自分の中で設けてます。
そのへんは1ROM体制だった頃の名残です。
だいぶ基準緩くなってるケド(ФωФ)…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
