アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


負け犬王に

俺はなる!ヾ(o・_・o)ノ

はっじまっるよー!
てゆか、はじまってるよー!

勝ち抜けたらある意味負けの謎レース。
全力で負けようと思います。
じゃないや、頑張らずに最後まで残ろうと思います(ФωФ)

<< ゲロゲーロ  【BACK TO HOME】  ぷー珍 >>


◆ コメント ◆

「うーーーーーん」


なんか微妙なヤーツを引きましたよ…

残された魂の墓場Lv65 場所2F
アウル62・5マス
残された光の世界Lv96 場所2A
フォロ126マス

ま、フォロは駄目でしょうが、アウルはどうでしょう。
一応走ってみます。

…何度もいいますが、負け犬選手権、うらやましや。


「> 天龍さん」


Lv65は66マス、Lv96は134.5マスだったよ(o・_・o)
たぶん数え方が違うー通路とかでナナメ移動数えちゃダメだよ。
ナナメ移動数えていいのは進行方向3マスに黒マスが無い時だけだよ。
(よしたろーさん方式。そのほうが正確らしい)

まあ数え方はどうあれ。
同じレベルの最速地図とマス目比較するのが手っ取り早いかなー。
ディアレパみたいにマス目かなり多いのに逆転する場合もあるけど。
参考までに現Lv65は61.5マス、Lv96は128マスだよ。


「勝手に出た地図間引き選手権」


アウル、アウトー!
1分50秒は絶対に切れないっぽいのでポイ。
1回から敵湧き必要でした♪

つぎはフォロです♪しんど。


「あれ?」


コメントされてる。気付かんかった…
その数え方は知ってますが、まぁ慣れてるのでこっちで。
一応65と96も比較はしました。
まぁ暇なのでいまから96に挑んでみます。


「こらー」


かえるなんか引くなケロー!

フォロ、1回目で3分40秒は切れたけど…
走りにくっっっ!!!


「(ФωФ)フフフ…」


出たでケロ(ΘωΘ)

Lv96フォロ3分40秒切れるならそこそこだけど、
走りにくいならじゅんちゃんレパのほうがいいかもねー。


「計算式」


そんな数え方が合ったんですね
全て1セル1、斜め1.5で計算してましたよ


「言いふらしていいですか?」


たしか3rd発掘数1000くらいで6枚でしょ?

博打とか、当たってもリセット寸止めとか適当なことをして、3分38秒が限界でした親方。

さ、寝るzzz
ふくたんさんおはようございます(^v^)


「おはようございます」


>天龍さん
3分38秒ですか、決して遅くはないですよね
そういうデータを勝手に記録してるので
その地図も自分のメモ帖に載せさせてもらいます


「うみゅ」


> ふくたんさん
実際にタイム計測した場合と比べて差が少ないそうです。
まぁ結局潜ってみないとわからないので、どの数え方にしろあくまで目安ですが。

> 天龍さん
これこれ勝手に増やすでない(o・_・o)5枚だよ。
魔王除くと889回潜って5枚オンリー出てるから十分おかしいケド。うちの3rdたん。
でもその分1stに何も出てないってことの裏返しでもあるけどね。
いつもマルチで潜ってるからたまたま3rdに偏って出てるだけで。

倉庫君含む全ロムの魔王引いた地図クリア回数足してオンリー枚数で割ったら1/363になった。
潜ってるランクからするとかなり運いいほうだと思うけど、ありえない数字じゃないよ(o・_・o)
3~4枚事故っぽい出かたしてるから、それ差し引いたらふつー。


「twitterでしたか」


カエルの話は全く意味が分かりませんでしたわ(笑
おめでとうございます、確か前は「無無無まかいファイター」でしたね?
あまり数がないオンリーばかりで羨ましい限りです


「」


がおちゃさん勝ち残り(負け残り?)&カエルおめでとうございます♪
こちらは見せ場なく負け抜け(勝ち抜け?)してしまった…
5択は頑張って外したのに…
どうせならステルスメタキンみたいなネタになる敵無引きたかった…


「」


> 『ざんぎえふ』さん

実は報告していませんでしたが、2回戦の間にサブROMがステルスメタキン場所07の2択をはずしました

これ当てれば、一人コンプできたのに(メタキン最浅&メタキンineeeee!&ステルスメタキン)

無念


「唯一知ってるゲームだったので」


>ふくたんさん
こんなタイムはなんの参考にもならないですよ…
…エルレーンは、確かに三井だと思います(^v^)

>がおちゃさん
だから事故に何回も会うことそれ自体が、ふつーじゃないと思いますv-73

>ざんぎえふさん
なんだか楽しそうでなによりです(^u^)負け抜けちゃいましたね。

>Zさん
ステルスは、ほんものを出してないひとが出すからネタであって、
ほんものを出してる方が出したら、イヤミですよw
とか言っておきながら、ステルスとむとむを大事にとってたりして…


「けろけろ」


> ふくたんさん
ありがおーございますヾ(o・_・o)ノ
ですですついったーです。

> ざんぎえふさん
一番セット数少ないので残れない可能性もありますが
とりあえずありがとーございます(ФωФ)
負け犬王戦だと敵無で勝ち抜けは悔しいですよね。
どうせなら…って思いますが1stだしきっと何も出ません(ΘωΘ)

> zzzさん
メタキンineeeeを知ってる人はどれだけいるんだろう…(o・_・o)

> 天龍さん
昔からレア運には恵まれてるみたいです。
※ただしゲームに限る
※ギャンブルとかはじぇんじぇんダメ


「ステルスメタキン」


ちなみに私が負けコンでステルスメタキンの呪闇77を引くと、発見者同じ、種地図同じになるところでした。

はい、私はメタキン出してませんので非常によいネタですね(^^)


「」


懐かしいでしょ『メタキンineeeee!』こと、『あらぶる獣Lv64セント横』。セント上ならメタキン最浅確定なのに、なぜか無駄に横なや~つ

まだあるけどw いるかい


「> zzzさん」


いわゆる「無駄に良場所の偽地図」というジャンルなので、
そこまで集められる余裕はありませぬ(ФωФ);

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
