アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


ムダなキセキ

無駄な奇跡が起きた/(o・_・o)\

けだかき運命の道Lv76 場所(3C,69)

地図自体は何の変哲もないただの地図です。ただの地図です…が。
DQ0055.jpg  DQ0056.jpg  DQ0057.jpg
その地図の場所違いを両方続けて引きました。さっき。3rdが。
地図名で検索するとB5と8Dの二択ですが、種地図がLv25のアルマーなのでB5は絶対出ません。
あ、転生回数は2回ですよ、念のため。

地図欄の空きが10枚なので、10枚掘っては30枚一気に検索するという3台マルチをしてるんですね。
その10枚のうち2枚が同じ地図の場所違い…なんて無駄な(o・_・o)
どこかで同じような話を見たことがあったような気がしますが、こんなことってあるんですねー。

<< てんかいち  【BACK TO HOME】  火田 ネ申 >>


◆ コメント ◆

「はい」


この1週間で、
場所までおんなじな地図を1セット中(40枚)に2回引きました。

開催されるそうですよ。ドラクエ廃人天下一武道会。


「> 天龍さん」


さっすが発掘はいじ…ゲホゴホ。
やっぱ稀によくあるよね、こういうことも。
って前にもそんな話天竜さんから聞いた気がする?

んー、正直すぐ負ける気しかしないケド、エントリーしてみようかなぁ(ФωФ)…


「」


一昨日2連続で「臼倉Lv07」をひいて唖然としましたよ。どちらか1枚でもいい地図であればいいけど、両方ともダメダメな地図だった

あっ、天下一武道会は私も参戦しますよ。種は49にする予定。ただ、参加するのと10回1セットシステムはわかったけど、実際の対決のやり方がよくわからない


「> zzzさん」


私も初参加なのでよくわかってません(ФωФ)
チャット形式らしいです。


「廃人天下一武道会へようこそ」


北陸の雄の皆様方、発掘廃人天下一武道会に参加いただきありがとうございますm(__)m

10回ずつもぐってチャットで赤字の数を競うだけですので簡単ですよ~(私の場合はずっっと0点と書くだけなんですけどね)

がんばって勝ち進んでくださいね♪

あっ挨拶忘れてました。こちらでははじめましてm(__)m


「> ざんぎえふさん」


こちらでははじめましてですヾ(o・_・o)ノ初コメントどうもです。
自己申告制の簡単なお仕事ってことですね。解説どもですです。

珍獣はたぶん転生回数的に最弱クラスなのでそうそうに敗退するとおもてます(o・_・o)


「ハイジnトリセツ」


ま、慣れればなんてことはないです。
まぁ慣れる頃には決着をつけたりつけられてる可能性大ですけど。
完全自己申告で性善説至上主義です。
不正の余地がありまくりですが、
やっているうちに自然と善人になっていきます。


「> 天龍さん」


完全信用性なのねん。ほむ(o・_・o)


「」


こんにちは、いい地図は引けてますか?
自分は低ランクばかり狙ってるせいで、なかなか引けませんね^^;
トムス氏のシリーズは、いつになったら発見者が出るのか


「> ふくたんさん」


最近は4枚目のはぐメタが出た以外は何もーです。
低ランクは2ndでたまーに掘ってますがなかなかですねー。
最短やLv別の同名地図を引くことは稀にあるんですが、
十択とか八択とか勝てる気しません/(o・_・o)\

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
