アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.



火田 ネ申

新規のLv別最速地図攻略完了~(o・_・o)

新たに出たのは微妙な遺跡ビスチェくらい。
でも一番最初に出した何の特徴もない遺跡ビスチェよりは取得タイム速いみたい。
詳しい比較は…記事の終わりに折り返してから書くです。

ああそうそう、グレゴルのランク違いのただの敵無しも出たけど当然ポイ(o・_・o)ミ◇
あともひとつ敵無し出たけどもちろんポイ(o・_・o)ミ◇

それより今回は、その後のタイム計測でなんか降臨しました。しちゃいました。

4th 放たれし影のアジトLv49(0E) 敵無判定→9Fはぐメタオンリー 種地図:ドアラ20

ドアラ計りつつ掘ってたら、ものすごく見覚えのある地図のレベル違いっぽいヤツが。
はははまさかそんなって思って場所見て吹いた。二択ですらない。確定です。
えーっと、畑のはぐりんランク違いを自前でコンプしちゃいました。双子の「がおちゃⅣ」
…何ノ冗談デスカコレハ。嬉しいけど。

というわけでドアラはいい子です。ドラゴンズ応援しないとだめ(o・_・o)?
グランパス独走してるし、ドラゴンズ日本一になったら名古屋が熱くなりそうね。  
 
びみょーな更新っぽいんですが。自前遺跡ビスチェ比較。

1st あらぶる影の道Lv73(14) 1周1:29調整必要 種地図失念
4th 呪われし空の遺跡Lv54(15) 1周1:26調整不要 種地図:スラジェネ最短ソロ

最初に出したほうは狭い通路があるので、今回出た地図のほうが微妙に性能いいです。

上り階段そばにもE箱あるけど、こっちはミミック。逆だったらなー。
「あぶないみみっく」にでもしてみる? 微妙だけど(o・_・o)…

ちなみに自前で一番性能のいい3F即開けビスチェは、

4th 残された大地の牢ごくLv57(14) 3F即ビスチェ&シルバートレイ 『あぶないもえ喫茶』

これかなー。ビスチェ箱までなら一番近いっぽい。タイム計ったことないけど。

体感のアレは箱まではけっこう遠いからね(o・_・o)

<< ムダなキセキ  【BACK TO HOME】  けっきょく >>


◆ コメント ◆

「ぢゃあ」


きょうの昼、メガドンキに行くよ。
…ひとり発掘しに♪over dig addicter

仕事の前のひとっ走り、ですかね。


「えっ」


ひとっぱしりの距離じゃないケドおいでませ(ФωФ)
よろつき!


「ただいま」


お仕事、終わりました。
そして、やっとこであれに辿り着きました。
…いろいろと楽しんでるようで何よりな感じでした(^u^)

にしても、ローソンのやつは怖いですねぇ。
あそこ、よく利用してましたよ。メガドンキ行く時。


「おかえりー」


昨日帰ってからニュースでみたよ。こあいこあい。


「」


じゃぁ、次は『畑メタキン』でw

そして最後に辿り着く最難関は『畑S8』!


「> zzzさん」


「転生回数増やす気ないから云々かんぬん」
いつも言ってる言葉を繰り返しますが何か(ФωФ)
まぁ一応畑メタキンは高レベル地図潜れば可能性はありますケド。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
