アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


けっきょく

なんきょくだいぼ……じゃなくてね(o・_・o)

結局、福井まで行ってきましたよ。
まーねー、あれだけたくさんのリクエスト依頼したのに行かないわけにはいきませんから。

道が混んでて遅れて到着してみたら、なんか2人して並んで掘ってました(o・_・o)
しかもなんかスラジェネ最短出してるし。横にいる人は悔しがってましたが。おめ!

リクエストのうち「ABコレクター」だけは連絡が間に合わなかったみたいでした。
久々に検証が楽しそうな地図だなー、と思ってただけに、残念。
3Fで中断して即B装備+4FのA装備取得や、即げんま+B装備+4FのA装備取得はもちろん、
4Fで中断して即オリハルコン+3Fのオリハルコン+B装備取得が間に合わないかなーとか、
4Fで中断して戦歴開閉A装備+3FのB装備+A装備取得とか、いろいろ試せそうだったので。

まさかこんなに早く入手のチャンスが訪れると思ってなくて油断してたのもありますが。
次の機会をマツノデス!

でもレベル別最速地図を16枚も持って帰っていただいただけでも大感謝なのですよ。
他にもいろいろ。その場で出たてほやほやのスラジェネ最短とか、検証用地図とか、
今回もたくさん地図を持ち帰らせていただきました。
うぃきの新着には時間あるときにでも載せておきます。

あと面白い話も聞きました。
Lv20準最速のドアラも、偽臼倉パインと同じように中古ロム買ったらそのロムの中にあったそうです。
そんなことってあるんだなー。ハロゲンも中古ロムに入ってたらしいしー。

あと、なんだかバグパイプさんが場所未出の無無無判定まかいファイターオンリーを欲しがってたそうで。
自分とこ以外で発掘報告してないし、もしかしたらこのぶろぐチェックしてくださってるのカナ。
ありがたいことです(o・_・o)ペコリ
地図は託しましたので、そのうち手元に届くと思いますです。

そんでもって、ABコレクターも巡り巡っていつか自分の手に届いたらイイナー。
とかそんな気分です、今(o・_・o)

<< 火田 ネ申  【BACK TO HOME】  いろいろ >>


◆ コメント ◆

「」


魔の週末が終わりました。すさまじくねむくて、帰り2回ほど事故りそうになった(-_-)zzzです。

いやぁ、それにしても3台ベース値52マルチしてたら、スラジェネ最短やらLv別最短やら臼倉最短場所違い()やら出るわ出るわ

いやあ、楽しかった


「> zzzさん」


だ、だいじょぶでしたか(ФωФ);

本命出るといいですねー。がんばてください。


「」


どーもでーす♪
初めてお邪魔します♪
昨日天龍ソンの所で思わぬ絡みありがトン♪
ちょこちょこ来てみます♪ヨロ

寝落ちソンもお久しぶりです♪


「> ドルオさん」


ドルオ塾長あしあとどもです(ФωФ)
たまたま見かけたのでつい反応しちゃいました。

またいつでもどぞーヾ(o・_・o)ノ


「」


ドルオ塾長、ご無沙汰しておりますm(__)m

先の名古屋での配布会、参加したかったのですが、残念でした

またお会いできる日を楽しみにしております。


「よっぽど」


ABブラザーズが欲しかったのね…

やっとこで65のオンリーがでた♪
がおちゃさんの2個下のLv43はぐメタでした。


「> 天龍さん」


うん(o・_・o)

オンリーおめっちょヾ(o・_・o)ノ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
