アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


いろいろ

計測やら地図整理やら発掘やら、いろいろまとめて(o・_・o)

まず計測~。
先週、意外と速そうだから計ってみたいと受け取った、$さんのLv92氷アウルート
3分半くらいいけるかなー、と思ってたんですが、調整込みで3分40秒台でした。
14Fと15Fがもう少し短かったらなーという印象、でした。

次に~、地図整理
地図の空き枠を最低10枚は空けたかったので、1stが持ってたLv95の発掘用地図を処分しました。
Lv95の発掘用地図って、ほんとにたくさんあるんですよねー。
秒数だけ見て決めたというわけではなく、実際に潜ってみて走りやすさなどを考慮したうえで。
Lv95は最速でもあるアウルートのイケない孫ルートと、レパルドのリーマンレパ+1、
フォロボスの氷フォロ95タニシの3枚があればいいかな
ーという判断です。
あとの2枚は知り合い補正もあるにはあるけど、潜りやすいのは確かですし(特にリーマン+1)
というか、そもそも高レベルの地図ってあんまり潜らないのですよ。

最後に~、発掘。画像付き。全部クリックで拡大
DQ0052.jpg  DQ0053.jpg  DQ0054.jpg
まぁ当然全部ハズレなんですけどね(o・_・o)
1枚目:ついったーでも言ってたヤツ。十拓はつおかった。by 2nd
2枚目:Lv95選定中に。「おおっ!?」と思ったけどそんなことあるわけないよね(場所0D)
3枚目:これもLv95選定中。たまにレベル高い地図潜るとこういうこともあるね。
    一応初の99フォロボスだったけど、遺跡だし潜りにくかったから捨てたー(場所46)

そんなこんなで、いろいろでした(o・_・o)

<< けっきょく  【BACK TO HOME】  じごくのていおう >>


◆ コメント ◆

「ほーい」


了解。
わたしでさえ、もはや95はもぐりません…

ほぼみ、エリ戦、とっちゃった♪
なんにも出ないけどね。


「おはです」


私も既に95は孫ルートしか持ってないですよ。

スゴロク・・・すんごい苦労してクリアした苦い記憶しかありません(笑)
プチタークが仲間になった時は感動でした。
あれ?スゴロクくりあでプチタークが仲間でよかったんだよな。
微妙に忘れてますw


「わたしゃ」


プレステ版で、そのすごろくを放棄したおとこです…
あの最後のながーいのを見て、即売りました…

すごろくではないのですが、
某塾のみなさんと、たまーにハンゲームで麻雀してます。
きのう(きょうか)もしてました…
あいる曹長も、おひまなときはどーですか?とか


「ほえほえ」


> 天龍さん、あいるさん
おはがおーですヾ(o・_・o)ノ
Lv95、そんなもんですかー。まぁ人それぞれですからねぇ。

すごろくクリアでプチターク、で合ってますよ。
今スッカラカンで、Gマイナスのマスに止まったら強制退出なのでサイコロすら振れませぬ。
まーエスターク倒して満足したので気が向いたら再開しまふ(ФωФ)


「うーん」


調べましたCGI。BASE値52で。4択でした。
たぶんがおちゃさん、39ABだったんですよね。わたしもおなじく。
Zさんが00B3か1162、ですか。たぶん前者?おすぃ。

…なにはともあれ、お疲れ様でした。


「> 天龍さん」


うん、それ(ФωФ)
Zさんのは「洞くつ」だったキガスル。…だから前者かな?

お疲れ様でした&ありがとうございました。


「」


ざわ風Lv01の場所02ですよね。あれは、ベース値52マルチではなく、殺されマルチの産物です。がおちゃくんのおっしゃる通り、洞窟ですよ。

売り込みもしてないけど、何気にボチボチ早い偽地図w


「はい」


Zさんの2択はマス目から出しました。
前者なら52の4択に入ってますね。なかーま。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
