アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


はっくつにっき

今日はたいしたものはありませぬ(o・_・o)

4th とどろく大地の墓場Lv86(47) 9F即S棍 11F即S斧 13F即S弓 (種地図:落ち穂拾い)
4th 残された大地の巣Lv87(93) S3A9B8(SAB20) (種地図:エラフィタメダル100)

自身初のS箱即装備系と、微妙に並んでない火山棺桶&SAB20地図。
とりあえずしばらくキープしてみる。

1st けだかき獣の墓場Lv40(5D) 洞窟3F即ビスチェ (種地図:ハヌマーン最短ディー)

洞窟地形で3F即ビスチェってだけ。特に近くもないし、他には何も無し。
同じ洞窟地形で、何かネタになりそうなビスチェ地図が出たら丸めます。
あと水地形のビスチェ地図が出れば、自前ビスチェ全地形コンプ(ФωФ)

あとねーこれはただのランク違い記念なんだけど。

1st 放たれし大地の墓場Lv54(05)

3Fまでの構造が見覚えあるなーって思ったら…。
Lv18最速候補だった天龍さんの3F+スラジェネのランク違い。でセント横。
ただそれだけで使い道はないので書くだけ書いてぽいぽぽい(o・_・o)つミ◇

種地図なんだっけ? メモってないから忘れたー。Lv別最速のどれかなのは確か。

<< ぽんつー外した  【BACK TO HOME】  ごるとむ >>


◆ コメント ◆

「あれ」


残された大地の巣Lv87(93)って、
これ「アチャこSAB20」と同じやつだね。
発見者違いだ(o・_・o)


「放たれし大地って」


ドキッとするね。
わたしは最近、もっぱら
怒れる影、にやられてます。怒れる闇、と。

いろいろおめお。


「> 天龍さん」


「放たれし大地の地図Lv63」はよく引くんだけど(主に倉庫が)
当然全部ハズレだよ(ФωФ)昨日も1枚あった

いろいろってもなんかねー、でもありがと。


「みぃとぅいろいろ」


こういうヤーツが一番判断に困りますよねぇ…

怒れる光の奈落Lv82 セント横3F即ビスチェってだけ。

残された大地のアジトLv75 ふなつきば567F即げんま
一応アウル11F…これってあるすてぃさんの言ってたヤーツ?

さぁ。ダメって言って。


「連絡板」


コメントいただいてご返信しておりませんでした。
実は自分は寝落ちさんにお会いしたのがギリギリの時間でしたので、メダル等を渡したのは自分ではないんです。クレクレ終了でした。ちゃんと地図が渡っていてホッとしました。
最近ココには、あいる@必死乙さんは来てないみたいですね-^^


「」


そうみたいですね。
私が引いたのは、そのDDランクでした。
自分が引いた手前、ダメとは言えませんが…
この前、丸めました。

…ディアレパのタイムが更新されてる…。
いつの間に…。


「ばんばん」


> 天龍さん
んー、バーボンさんのセント横ビスチェのほうがまだ近そうだね。
でも自前のセント横ビスチェなんて羨ましいよ?

船着場の即げんまはどーだろーねー。
船着場でげんまマラソンできる地図はあるからやっぱり微妙だよね。
まぁ自前の即げんま×3@ナザム横は記念にとってあるけどね。

という全く参考にならず、むしろさらに困らせるような返答をしてみるテスト(ФωФ)

> ましゃさん
時速72メイド服はご本人から頂いたと聞きました。
さらに聞いたところによると、なんか50~60人くらい集まったそうですねぇ。
これでもまだ少ないくらいで、多いときは100人いくとかナントカ。
いやー、やっぱり秋葉はすごいですねー。この時期でそんな人数集まるなんて。
とにかく、ありがとうございました。

> あるすていさん
タイム更新したのは私ではなくて、東京の有名な計測人さんです。
あの方はプロです。正直かないません。


「ながなが」


あるすてぃさんにはあっさり捨てたら?って言っておいて、
いざじぶんで出すと…捨てよっかなぁ。

セント横はじゃあとっておこっかなぁ。

なんかレベル別最短タイム、整理されてますねぇ。
特に32。くまちゃん4F、捨ててませんよ。
あれ、わたしうまく走れないんです…
1F3F4Fが(全部やん)難しいのです。

さ、検索しよっと。


「> 天龍さん」


セント横ビスチェとっておくのね。
あぶない地図収集家の意見なんて聞いちゃダメですよ?(ФωФ)

Lv32のくまちゃん4Fってなんだっけ…?(o・_・o)


「たけしくん、廃!」


いや、なんでもないです。どーせ44秒は無理っぽいから。

12、更新されたっぽいですよ。
まあ妥当でしょう。

まぁセント横はぐメもまだとっておいているくらい、
往生際の悪いおとこですから。

ぽんつぅ、おしお。まなぶっぽいからおしおは無しかな。


「ハイ」


Lv12の更新は確認してもう反映済みです。どもども。

惜しかったケド、どうせ倉庫だしなー(ФωФ)


「あっそうそう」


ご存じだとは思いますけど、
71、Zの方がかっさらっていきましたよ。
びっくりしました。

…とんだ火薬爆薬倉庫ですね。あ、出てないのか。


「」


言ってなかったはずだから、たぶん知らないはず。

とりあえず、Lv別最短は一応集めきったぞい!

Lv23は…無理w

誰か北海道に遊びに行かないかい?


> 天龍くん

ミドラスもらい忘れた(*_*)

ぶにょ塾の塾長(笑)からリクエストあったんだけどさ。しばらく動きにくくなるので、メガドンキ行く機会あったら、よろm(__)m


「ステルスがおちゃ」


RANK,SEED=8D 6F50(141 28496)
放たれし影の墓場LV61

……9F敵無引きましたよ(笑)
記念に取っておきます。


「えっと」


Zさん、お疲れ様です。
26の最短っぽい地図も引いてしまったので、
機会がありましたらメガドンキ詣でに行こうと思います。

ねむれる大地の洞くつLv26 場所78
あとで計測してみます。

>バーボンさん
お疲れ様です(^u^)


「んーふう」


35秒3でした。もぐりやすしきよし。
敵にも当たんないし。
しばらくはこれで横浜ソーマとかねごん狙いまーす。


「わー」


コメントいっぱいたまってる(ФωФ)!

> zzzさん
「行くかもしれない」とは聞いてたから、もしかしたらと思ってましたが何か?(ФωФ)
そのうち受け取りに参ります。
それか天龍さん来るなら来週のメガドンキまで伸ばしてもいいかなぁ。

> バーボンさん
ステルスかかしはぐりんだーオメ!(?)
ツンとツンデレはぐりんみたいにセットにすると素敵かも。

> 天龍さん
おー、Lv26最速候補と同じのとうとう引いたのね。
お気に入りになるくらい潜りやすいのね、おめとー!


「」


福井経由名古屋駅行の強行スケジュールを決行しました。朝帰りで妻にしかられましたw

昨日は妻の風邪がうつってくたばっていたので、明日までには最短系地図を全て配布可能にしておきます。配布はいつも通り水曜日でm(__)m


「> zzzさん」


無茶しやがって…。
病み上がりならまずはお大事に(o・_・o)


「」


ドアラ含め、最短ぽいもの全てクリア完了しました。いつでも配布OK!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
