アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


らすてん2枚目

出たよー(o・_・o)@4th

けだかき闇の遺跡Lv70(88) 13Fラストテンツクオンリー

かずはさんやアチャこさんとだだかぶりのようです。(かずはさん「は」になってたの修正)
特に名前は付けません。

<< ごるとむ  【BACK TO HOME】  福井から >>


◆ コメント ◆

「」


こちらは2枚目のロボット2種を引きました!

ど~でもいいw


「」


ラステン発掘おめでとうございます。
そういえば先日徳島に遊びに行ったらレベル77最短いただきました。
何回か潜ってみましたが自分でも121秒でボスフロアに到着できました。


「」


> zzzさん
無敵ロボおめとーです(ФωФ)

> バーボンさん
ありがおーですヾ(o・_・o)ノ

Lv77…もしかして、これですか?

121s 残された悪霊の墓場Lv77 レパ (自力スレ7-420)

…と思ったらブログに詳細が書いてありました(←追記)
それは是非広めてほしいです。


「」


それですね。
徳島の方がバグパイプさんに渡すと思いますが……
そういえばさっきレベル29最短発見者違い引いちゃいましたよ(笑)
偽地図専用ロムで。


「> バーボンさん」


バグさん、タイミングよく西日本遠征されるのですね。
スーパースズのんおめでとーです(ФωФ)


「Lv15、2枚目…」


もう抜かれたかもしれない、
ねむれる空の坑道Lv15 場所0Dを引いた…ポイ
05と17を見事によけて。

ってか怒れる影Lv36って、アトラス最短じゃないんですかねぇ。
1分は間違いなく切ると思うけどなぁ。
狙ってたのに。


「> 天龍さん」


同じのの場所違い引いたの?Σ(o・_・oノ)ノ
18秒切るのが出てるっぽいから抜かれてそうねー。

怒れる影Lv36はアトラスだから個人的には期待したいけど、
実際の階段の位置とかいろいろあるからマス目だけで判断できないんだよねー。


「あ、なるほど」


発掘者さんご本人が計測してましたね。ふーむ。

…はい。場所違いです。ポイ…してないけど。
もちろん気付かずにクリアしたのは言うまでもありません。

33~35の5Fイデ、ホント出ないです。
まだ1枚しか見てないです。ここ、相当の苦行ですね。


「2枚目。」


タカげんま、2枚目。DDで場所も16…
これはさすがに捨ててもいいですよね。ポイ

ついでに、ビスチェ学院ランク違い場所違いを引きました。
わななく運命の湿原Lv50 場所5A
一応2F湧かせ込みで、1分37秒で走れました。
ってこれで地図を出す気か?


「>天龍さん」


それはGMビスチェ場所違いですね。名づけたのは自分ですが(笑)
3F即ビスチェでそこそこ走れそうな地図だったので場所71の方は所持しています。


「」


> 天龍さん
ほえー、ダブったのかー。
その紳士地図は…↓に続く。

> バーボンさん
するとGM聖地ビスチェってとこでしょーか。
発掘用に使うなら場所5Aはいい場所です。
…が、それでもレベル別最速から10秒以上遅いんですよねー。
ボスもブラッドナイトだし。
ほんと恐ろしいブームがきたものです。レベル別最速。

ってその地図51ランクだとLv38の6F+イデアラゴンになるね。
旧アトラス最短があるレベルだからちょっと厳しそうだけど。


「なるほど」


>バーボンさん
ありましたね所有地図に(^v^)
聖地GMビスチェ、いただきました。

>がおちゃさん
5Aで、この間はじめて敵に当たりましたよ…
51ランクは、イイ事聞いたなぁ。ランク違いとか調べないから。


「> 天龍さん」


初めて当たった? そっかー。
うちはけっこう当たるもんだと思ってて、
調査中にも1分以内に3回連続で当たったから、
運が良ければ当たらない場所くらいの認識しかないなぁ。
まーストロングアニマル次第なんだけどね実際。


「って」


51ランクだと、ビスチェ無いじゃないですか!
これは出ても気付かんな…


「> 天龍さん」


うん、ないよー(ФωФ)

だいじょーぶ、場所候補とか構造とかでなんとなくわかるよー。
追加された11Fが残念なブルックのランク違いはちゃんと気づいたしー。


「それでは問題です。」


ざわめく夢のアジトLv32 場所64
これはなんのランク違いでしょう?

これ、どーしようかなぁ…47秒かぁ。

ゴルトムおめお。


「> 天龍さん」


うんと。くまぞうアトラスのランク違いだね(ФωФ)
47秒だとリンより遅いし、64は当たるし、んー悩みどころだね。

ありお(ФωФ)


「ふぬぬーぬ」


出たLv49、52、53の微妙な地図の計測終了。
なんにも残らず。

氷、嫌い。よくわかった。

がおちゃさんの1枚目のラステン、あれ最浅だったんですねぇ。
65ランクとほんと相性がいいですね。
まだわたしなんか、79ランクさえ引けてませんけど。


「> 天龍さん」


氷はぼーっと走ってると氷柱に延々体当たりかましてたりしますね(ФωФ)

ええ、最浅で一番レベル低いのです。
はぐメタも最浅じゃないけど一番レベル低いのです。
そういうのに縁があるみたいです。


「よかった」


見えざる運命の坑道Lv71 場所39 ミドリ
もう計測めんどいなぁと思ったら、
アオイさんとまったくおんなじ71最短でした。

確かに潜りやすし。1回しか潜ってませんが。


「> 天龍さん」


おんなじのおめとー(ФωФ)


「かねごんに潜ります。」


全然潜りやすくないです…
2F3F5Fがどうしようもない…
1分55秒って、博打タイムでも出ませんでしたよ。
1分58秒が最高です。
↑例の如くこのタイムはなんの参考にもなりません。


「> 天龍さん」


ほむ、そんなに違うとタッチペンタイムかもしれませんね。
潜ってからじゃないとなんとも言えませんが。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
