アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


ありがおー

昨日のコメントでわかるかと思いますが、昨日誕生日だったらしいですよ。
お祝いしてくださったみなさんありがおーございました!

なんだか素敵な会も開催して頂いてありがとーなのですよ。
あんまり書くと気恥ずかしいのでこれくらいで。

マルチもちょっとだけやりましたよ。
前日にLv41の注目地図「KT-MKゾーン」を頂いてたので、
それをホストさんに渡して潜ってたんですが…。

↓こんなの引いちゃいました@4th

放たれし闇の雪道Lv58 (場所78) 氷マップ
3F即ドクロのかぶと・げんこつダケ・あぶないビスチェ

「あぶないげんこつドクロ」…だとそのまますぎるから…。
「アブないドクロの拳骨」かなぁ…って順番変わっただけじゃん!
「イケないツウロの消失」を意識してみたりはしてますん。

というわけで、珍獣の中で「KT-MKゾーン」「KT-紳士ゾーン」になりましたヾ(o・_・o)ノ

とにかく、これで前に倉庫君が引いた不快な氷ビスチェを心置きなく投げ捨てられます。
本当にありがとうございました。

<< おぼえがき  【BACK TO HOME】  リンとはつしば >>


◆ コメント ◆

「じゃあこっちで」


はい。26は両方ともほぼみどりです。
いっやー、なんだかんだ言って、
レベル別最短発掘にハマってるウミガメでした。


「ほいほいっと」


こっちに移動ね(ФωФ)

ほぼみどりさんねー了解。

レベル別最速って、すべてのレベル持つことに疑問を持つ人もいるみたいけど、
発掘してる側にとってはモチベUPになるんじゃないかなーと。
今までは最短じゃなかったらいくら速くても需要なかったボス最浅が日の目を浴びたりね。
そんな思いもあってまとめておりまする。


「」


>(-_-)zzzさん
え、と…。
P8M2H1の地図ですが…。
私が引いたのは、

○とどろく闇の世界Lv94(4C)

です。

私個人的には、面白いネタ地図だったのですが、引いた当時の事情が…。
『他の地図と入れ替えるほどでは…』
と、丸めてしまいました…。

このときのコトは、私のトコロ(?)の69にあります。


「」


>がおちゃさん
ついさっき気付いたのですが…。
あのLv90地図、そんなに…(笑)。
全く期待しておらず、計測してもらうのも申し訳ない、と思っていたのですが…。

ありがとうございました。


「> あるすていさん」


うん、計ってみたらかなり速かったです。
洞窟レパ90よりマス目多いのにね。
やっぱり遺跡は予想タイムより速くなりがちみたい。
湧き調整いらないのもよかった。


「天海龍亀は」


傲岸不遜なヤーツだったので、返上しますv-20

さ、あるすてぃさんの90レパ、
さっそく欲しがってるヤーツがここにいますよ。


「> 天龍さん」


ウミガメ返上しちゃうのかー(ФωФ)


「」


>てんりゅさん
ほぼみどリンと交換(?)しましょ。
…って、私は行けないケド…。


「はい」


じゃあわたしは、あるすてぃさんの薩ゴルと…もごもごもご
マジで90レパ、欲しいです。
潜り具合及び地図の出具合はどうですか?


「つまり」


次にあるすていさんと会うまでほぼみどリンを保管すればいいわけですね。
了解なのだ(ФωФ)


「」


>がおちゃさん
お手数をお掛けしますが、お願いします。


>てんりゅさん
まだ、大物はかかってません…。
出たのは、敵無2枚とS7が1枚…。
まだまだです…。


「あのS7も…」


場所までおんなじでしたね…
ここ最近、オンリーはおろか、
敵無しさえ見かけないですねぇ…

レパ、楽しみにしてます。
ひさしぶりにDDの風に当たりたい。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
