アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


倉庫君自重

しろ!(o・_・o)

DQ0047.jpg  DQ0048.jpg
…な、なう。

放たれし魂の地図Lv79 場所:ビタリ海岸(31) 16Fメタキンオンリー
種地図は「セント横レパルド最短あーさん」です。

う、嬉しい。嬉しいんだけど、嬉しいんだけど、ね?
やはりこの倉庫只者ではなかった\(o・_・o)/

<< リンとはつしば  【BACK TO HOME】  あっさり >>


◆ コメント ◆

「あくりょ」


まさにどん底!場所までいっしょですか。
だから言わんこっちゃない…

あんな歌を歌うからですよ…



「> 天龍さん」


うん、2種敵減オンリーwikiさんで確認した。
だだかぶりか/(o・_・o)\

レッツゴー!陰陽師歌ったらメタキン出るんだったら毎日歌うよ!ヾ(o・_・o)ノ


「うん、出るよきっと」


倉庫君から。
この場合はおめ!なのか、オメェ!怒 なのか
どっちでわたしたちは対応したらいいのでしょう。

さてと、がおちゃさんクラフト君改名ぱぁちぃを福井でひらきますか。


「> 天龍さん」


ただし魔法は尻から出る、みたいな感じか(ΘωΘ)

いやふつーにおめでとーでいいんだケド、改名はしないよ(o・_・o)


「じゃあおめっと!」


ところで、
クラ…じゃなくて倉…でもなくてがおちゃさん、
がおちゃさん好みっぽい紳士地図、
あるすてぃさんと青テンガロンさんが出されたみたいですよ。おんなしやつを。


「」


とりあえず、陰陽師にでも相談してみたらw

がおちゃへの改名パーティーやるのかな? いっそのこと「ちんじゅう」って名前でプレイしないかい?

自分は「イモト」って名前で始めてハンティングするからさw

でも、個人的に「フォルゴレ」もいいかなぁと悩み中。


「言うと思ったとか言わないの」


>zzzさん
zzzさんの「フォルもげ」改名もぱぁちぃに兼ねましょうか?
隣国遠征、ご苦労様です。


「」


なんか、フォルゴレって名前だったら、いろいろ出せそうでさ。

5階敵無で「無敵フォルゴレ」とか、はぐメタやメタキンオンリーで「鉄のフォルゴレ」とか、乳首地図で「ちちもげ」とかw

全て歌から引用できる素晴らしさ。


「むー」


見たことないアニメの話だからついていけません(ΘωΘ)


「」


おおおお!
メタキンオンリーじゃないですか。
『呪われし運命Lv76』ではなかったのは少し残念(?)ですが、それは四姉妹に託しましょう。

おめでとうございます!!。


あの地図、今度お持ちしますね。


「両方知りません」


がおちゃさんに最高のv-25が出来たね。
…出したのあるすてぃさんやけど。


「たぬーん」


> あるすていさん
ありがおーヾ(o・_・o)ノ
…ってそんなにかかしメタキン出させたいんですか?(ΘωΘ)
まあむしろそれが倉庫で出たら泣く…カモ。

地図の件よろしくです。
名称については思いついたから勝手に書いてみただけなので遠慮無く却下してくださいネ(ФωФ)

> 天龍さん
正直、あぶない戦国武将の命が危ないくらい良い紳士地図ねアレ。


「アブ専は」


場所が聖地だから。それだけが命綱。

はぐメタが1Fか(割愛
出たけど、じつに困るね。@05


「> 天龍さん」


セント横で火山ではぐ(ry
のヤツね(o・_・o)
それって元はと言えば↓からきてるんだけども、
http://dragonquest9.com/index.php?%C4%B6%BF%C0%C2%AE%A5%A8%A1%BC%A5%B9#lf3774db
前に日記で書いたけどぶっちゃけ超神速目指すだけなら不要なんだよね。
少しでもクリアタイム縮めたいなら、あれば便利かなー程度だけど、リセットゲー。

ずっと前から自前で出そうと目標にしてたってだけの話。
もはや記念にしかならないから特に思い入れないならポイでいいと思うよ。
あえて38ランクで狙ってみるとかなら価値はあるかもね。
すっごい浅いヤツで(ФωФ)


「すこし長くなりますが」


じつはきのう、こんなのを引いてたんですけどね。
呪われし獣の坑道Lv20 場所4B 15・5マス
キャミィさんのとは、同名ですが違うと思います。
一応ね、27秒が出るんです。

でも1階はアロダイタスが湧いたら通れないし、
2階は最速で行かないと下り階段でひっかかるし、
3階は逆に最速でいくとひっかかるので、ちょっぴりふくらまなきゃいけないし。

ぜんぶうまいこといって、27秒7でした。

個人的には、まったくいらないですけど。


「> 天龍さん」


ほむ、確かに違うやつですね。
キャミィさんのよりは速そうです。

候補になりそうなので余裕があったらお取り置き願いたいです。
渡したら捨てちゃっていいので!


「またまた長くなりますが」


なぜ言い渋ってたかといいますと、
見かけ上のタイムは、間違いなく更新なのですけど、
使いにくい地図を発表するのもいかがなものかなぁとの葛藤が。

まぁ発掘の過程で出ちゃったので、
コレクトコンプの一助になれば幸いですけどの気持ちもあります。
ので、とっておきます。
セント横なんたらかんたらもとってあります…これはいらないですよね。

追伸
レフィカル、出ました。熱種さんから。
2大どん底オンリー制覇!


「> 天龍さん」


確かにねー、気持ちはわかります。
浅い階層の発掘用地図で湧き調整したくないもんね、なるべく。
またすぐ新たな地図が現れるかもしれないし、無理にとは言わないですよ。
自分で納得できる内容のものを広めたいでしょうからね。

セント横なんちゃらかんちゃらは、自前で出すことに意味があると思ってます。

レフィ軽おめっとーヾ(o・_・o)ノびば篤胤
↑一発変換したらどうしてこうなった


「篤胤は…」


陰陽師から近からず遠からず…

レフィ軽は…ずばりスバルですv-105

なんかどん底、伝染しましたね(^u^)
みんないい地図引きまくれ~でもS8はやめれ~

さ、もちょっと発掘してきます。


「> 天龍さん」


ほぇー、車詳しくないから知らなかったや。

どん底コンプおめでとうございます(ФωФ)
だいじょーぶ、S8出ないようにするためにあえて転生してないんだから!
というのは言葉のあやで、単にDDランクに興味がないだけです。


「おめです」


メタキンおめでとうございます!
倉庫君が引いたのは何ともな感じかもしれませんが
引いたのはがおちゃさんのROM。これは紛れもない事実。
おめでとうございました。

私もようやくLv別最短一覧作りました。
したらばのコピペにちょっと手を加えただけですがw
がおちゃさんのwikiもかなり参考にさせてもらったので
ここでお礼を言いたいです。ありがとうございました。


「> あいるさん」


ありがとうございますヾ(o・_・o)ノ
いやまあ、ある意味どん底でよかったと思ってますよ。
がおちゃの名前でもっといいメタキン目指せばいいんですから。

あいるさんの一覧も拝見しましたよ。
やっぱり詳細に飛べるのはいいですねぇ。
私も何とかしたいですが、数が…というかそれ以外の地図の詳細すら(ry

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
