アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


あっさり

今日はラーメン博に行ってきましたよ(o・_・o)

こってり系のつけ麺が、レモンをかけたらあっさり系に味変美味しい。
超こってり系のコラボラーメンはどうやったってこってりこってり美味しい。

そして、すれちがいもさすがイベントだけあってたくさんいましたよ。
鹿児島から旅行に来ている方までいたのにはビックリしました。
いろいろ九州のお土産地図を頂いて…さすがに全部は持てないけど、
珍獣フォロボスの発見者違いは今日の記念にとっておこうかなー。

さらにさらに、会場でバッタリ会ったリンカさんに、
「Lv53で速そうな地図かも~」と言われてなにげなーく貰った地図が、
つい2日前に出たばかりの自前8Fアトラスを見事にあっさり更新。
自前のが55マス、リンカさんのが50マスだったので、計るまでもありませんでしたが、
一応慣れない環境で2回だけ計ってみて92.81秒。もーあっさりあっさり
まー私とリンカさんじゃ潜ってる回数が違いすぎるだろうからねー。さすがです。

天龍さんがコメントで書いてくれてた地図も無事受け取れて、
他にもレベル別最速系をいろいろと。ついでにセント横最短も結局全部収集。
これからうぃきにまとめるです。

一方、本日のスペシャルゲストさんは美味しそうにラーメンを4杯もたいらげていました。
その後みんなでカラオケ行ったりして、楽しかったのですヾ(o・_・o)ノ

しかし「レッツゴー!陰陽師」を3回も歌うことになるとは思わなかった…/(o・_・o)\

<< 倉庫君自重  【BACK TO HOME】  フォースの日 >>


◆ コメント ◆

「呪詛」


どーまんせーまん?と、
もげーが頭から離れません。

ラーメンも、大勝軒しか食べられなかったですし、
タコマルチも1枚もHITしなかったので、
とっても楽しかったです。


「」


うちのメンバーのツボに入ってしまってしまい、何度も歌わせてしまい申し訳ないm(__)m

彼、帰りの車の中でも歌ってましたよ。来週くらいにはマスターしてそうw

昨日、ようやく適度な睡眠をとれました。今日はこれからお仕事にむかいます。


「昨日は楽しかったです。」


ラーメン博はありがとうございました。
ラーメンおいしかったし、すれ違いも
楽しかったです。
レベル53の地図は
自分で計った時は、もっと遅かったです。(・・;)
でも他の人が潜ったらもっと早いかもと思い、
持参しました。
計測して下さり、ありがとうございました。m(..)m


「」


> てんみょーじ殿
「とっても楽しかったです」と前の2行が全然繋がってない気もしますが楽しかったですね。
そんな日もあるよ(by リッカ)

> zzzさん
リクエストされて嬉しかったし、楽しかったので全然おっけーです(ФωФ)
お気をつけていってらっしゃいませ。

> リンカさん
こちらこそありがとうございました。
また何か発掘されたら気軽にご報告ください~。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
