アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


攻略完了

倉庫君に持たせた地図、すべてクリア完了しました。
けっこう抜けているレベルはありますが、とりあえず1~10と90~99は埋まってます。

今日出た地図は…特に何も。
1stが敵無2枚と3種敵減1枚を引いただけ。まぁそんなもんです。
4thと倉庫君が持ってなかった、慈愛の兜が出たのが唯一の収穫かな。

一方、昨日無駄な仕事をしまくった倉庫君は…。
はいハズレー
今日もやってくれました。
もちろんハズレです。
むしろ倉庫で当たるな。

<< フォースの日  【BACK TO HOME】  倉庫君の逆襲 >>


◆ コメント ◆

「レベル53は」


昔アウルート最浅1分59秒自力発掘していたけど丸めちゃったなぁ……
もっと早い地図はあるでしょうが……


「おお!」


さすが、がおちゃさん!
私がやろうとしてた最短一覧作製したんですね。
お疲れ様です!

ブログだと表にできないからwikiの方が断然見やすいですねw
私は私で手抜き一覧になるでしょうが、後日作製しますよっと。


「」


> バーボンさん
ohそれは残念…。
自分もウォルロ横で2分くらいのアウ最浅あるんですがLv66だった罠/(o・_・o)\

> あいるさん
久々に更新する口実ができたので燃えました。
なんかそーゆーのないと更新するモチベが上がらないようです。
といっても、まとめてくださった方とタイム計測してくださった方々のおかげですが…。

あいるさんも一覧作成がんばってくださいー。


「」


まぁ別に発掘用地図が欲しくて発掘してるわけじゃないのでいいんですけどね。
自分は持ってる地図でクソ地図を発掘しては丸めるだけです。


「> バーボンさん」


でも3階にE箱あったら真っ先に即開け確認しますよね?(ФωФ)
私もですが!

まあ私の場合どっちかというとコレクター色が強いですね。
抜けてるレベルは自力でなんとかするしかないのです。


「当然」


3FにE箱が一つでもあったら見ますよ。
最近は即ビスチェ引いても他の箱の即開け見てネタにならなかったら丸めています。
今は気になるのが3F即ニーソックス複数。ビスチェやメイド服や他装備があるからあってもおかしくないはず。

ニーソックスなんか買った方が早いがな!


「ですよねー」


> バーボンさん
ニーソックスですか…。
以前某薄暗い所で薄暗い小金稼ぎ地図なんてどうか、という話を見たときに、
3F即ニーソの臼倉き紳士地図ならなんとかなるんじゃね?
なんて思いましたが…。

はっ、いけない! うす暗きスレ主に見つかっちゃう!


「寅さんばりの」


それを言っちゃぁ…

2ヶ月半くらい前に
臼倉ニーソックスってやつが静岡発で出回って?たみたいです。
ヤラれた!って当時は思いました。
即開け1足スですが。


「> 天龍さん」


とっくにもうあるんだ…ほえぇ…。


「臼倉にはこだわらないですが」


3Fで即同一装備複数と言うのは結構欲しいものなのですよ。しんかんのタイツ*2も残しています。
着せ替えゲームなのでいろいろな装備品を複数持っていたいという考えが個人的にあるので。


「> バーボンさん」


確かに珍しいでからね、3F即同一装備複数は。
1つしか持ってないと装備したら空きができるからですねわかります。


「」


2回潜れば複数手に入るので別に1つでもいいのですが、見た目のインパクトって大事じゃないですか。
3F即開けで2つ同じ装備が手に入る無駄なところが良いです。

まぁニッチなので自分で出しますw


「> バーボンさん」


特定のこだわりを持って地図を集めるのは素敵なことだと思いますですよ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
