アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


レベル別攻略中

とりあえずLv1~29までクリア~(o・_・o)今日はここまで。
メフィスト31から再開とします。

倉庫君はさっそくなんか頑張っちゃうし…。
Lv34が抜けてるのでダミーで置いてありますが、そのうち捨てます(o・_・o)

石畳青じゅうたんがかっこいいから、倉庫君の宿屋はこの状態でキープしようかな。

<< 倉庫君の逆襲  【BACK TO HOME】  レベル別&てんテンツク >>


◆ コメント ◆

「あっ!」


倉庫くんのレジスタンス、さっそくはじまりました?


「> 天龍さん」


いえまったくはじまってません。

(o・_・o)つ 怒れる空の氷穴Lv34(55)
1Fでもうばたんきゅー。
でも氷ビスチェだったりする。うーむ。


「ほら」


処遇に悩む?地図が出たら、
むづかりのはじまりです。

ガチョーンって、v-58から来てたんですねぇ。
なんだか切ないですねぇ。


「> 天龍さん」


まー発掘系を移動した分地図欄に余裕はできるから、
もっと内容がいい氷ビスチェ出るまで置いといてもいいんだけどね。

ガチョーンって何のことかと思ってググったら…。
ご冥福をお祈りいたします。


「なにやら」


Lv別最短99まで所持するんですね、わかります。
では私の御柱レパⅡも是非w

・・・。そう言えば寝落ちさんから「がおちゃ星Ⅱ」頂くの忘れてました。
土曜の東京遠征でどなたか所持してればいいのですが。

御柱げんまシリーズのランク違いでB・C箱の地図は集めてるので。


「勿論」


1から99まで埋めるつもりで中古ロム買いましたよ(ФωФ)
ほんとに埋めちゃうと地図クリアできなくなるので自前のは移しませんけど。
御柱レパⅡもリストアップされてますから入手したいですね。
今持ってるじゅんちゃんレパルドと比較してみたいです。

自分の地図の発見者・場所違いやランク違いって気になりますよね。
どなたか所持されてることを祈ります。


「やっぱり」


あ、いや。じゅんレパと比較されると断然じゅんレパの方が潜りやすいです。
ただ速いだけです。今、低ランク掘ってて最終的にDDに行きますが
その際は自前補正もありますが、御柱レパⅡに潜ります。
以前、200潜りくらいはしましたが、沸き調整の練習にもなるので、潜りがいはありますw


「和泉某ばりの」


ドルオ塾長が、23日に金時計で告知を出されてましたね。
…両方行こうかなぁ。なんて。

ってかまだなんにも予定、決まってないけど…

>がをちゃさん
計測、ありがとうございます。
今回はそんなに変わらなかったですね。
わたしの計測の腕前も、上達したかな?
3Fぐらいで、何を言う(^u^)

>あいるさん
4枚目、育成終わりました?
イヤな事を思い出させてみる。たぶん息抜き中だと思うので。


「」


> あいるさん
ああ、倉庫君にはとにかく最速タイムの地図を集めたいんです。
で、他のロムに同レベルで潜りやすい地図も所持しておくと。
例えば98ならサトミンフォロ98を倉庫君に持たせますが、
潜りやすい水フォロ98もメインに持たせておく、みたいな感じです。
せっかくオススメされたので試しに潜ってみたいという気持ちもありますが。

> 天龍さん
さすがにあれ以上は詰められないよう。
燃料投下しておいたのでさらなる最短目指して頑張ってくだしあ。


「18は」


とっとと捨てたいので、誰かに更新されるのを期待します。
なんか18~20、33~35は、モチベーションが出ない…

燃料投下されて、焦げ付いた天龍でした。
でもラズリルはきたよ。


「> 天龍さん」


ありゃ、逆にげんなりしちゃったか(ФωФ)
場所違いラズリルおみゃー?


「場所62って」


敵に当たらない(^u^)
ラズリルより上だv-218

いや、10何秒台から、急に30秒近くになるから…17から18~20は。
33~35はそこまでの変化はないっぽいので、まだモチーブキープOK。
ってかランク3Dですよね…やっぱしんどいかな。


「ようやく」


>天龍さん
仲間3人の育成が終わり、主人公を★(今は+8)にして一段落です。
その後は半年振りの種狩りが待ってますorz
種は週末の遠征往復の高速バスで終わらす予定。
帰りは疲れて寝るかもですがw


「」


> 天龍さん
ほむ、敵に当たらないのね。
まー最近ゲストをボス部屋放置する方式にしてるから当たる場所でも問題なくなったんだけどー。
でもできれば当たるより当たらない場所のほうがいいよねぇ。

> あいるさん
育成お疲れ様です。
種狩り頑張ってください。
私はいまだ食べたことすらありません(o・_・o)
唯一2ndがブルドーガをLv1で倒すために天使界にある命の木の実食べただけ。


「なるほどぉ」


だからがをちゃさんの2ndは、やさぐれてるのかぁ。
クリアの時にあんな無茶したから。

>あいるさん
☆目指し中ですか…お疲れ様です。
最近スゥイープの事が頭をよぎりますよね。レベル上げしてると。
あぁいまだったら3Dゾーンだなぁって。
種は、わたしもいまだに自力でちからの種だけやってます…


「> 天龍さん」


えー褐色カワイイのにー(o・_・o)

ちなみに無茶をしたのはブルドーガ倒す時だけで、
あとは移動時以外棺桶に入ってただけです。
詳しくは過去日記を掘り返してください。


「どっほぉあっはぁふ」


レベル別、ご苦労様です…
見てたら目がチカチカしました。
ざ獣12、17秒ですかぁ。もうけv-25


「あっそうそう」


zzzさんのイケずテンツク、見つけましたよ。
ほんとにレベル1ピンポイントなんですね。
いつの間に…


「> 天龍さん」


ふいー、Lv80まで埋めたー。
あの地図、振り返る場所さえ極めちゃえばセント横だし悪くはないね。
ただボス差考えるとスラジェネは厳しいんだよねー。
入った瞬間左から迂回しないと進めないのもネックかなー。

zzzさんのイケないテンツク、日記におめでとレス
つけてたのにすっかり忘れてた(ФωФ)
発見者名がゼブラでもゼアスでもないあのキャラだから今度貰っちゃおう。


「」


>>天龍くん

わかったっしょ。まあ、オンリー2種wikiでググれば一発なんだけどね。


>>がおちゃくん

明後日の石川ラーメン博、よろしくお願いしますm(__)m

明日の富山も遊びに来てくれると嬉しいのだ

さ~て、何を配ろうかな?

ゼブラでもゼルダでもない人のナイン星同地図か、みゆきちゃんのドラゴンTueeeeeか…って、既出ばっかorz


「> zzzさん」


こちらこそよろしくです(o・_・o)
富山はー行けたらー行きますー。
あんまり期待しないでくださいです。

既出でもおめでとです(ФωФ)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
