アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.



レベル別&てんテンツク

昨日~今日の出来事まとめ(o・_・o)from ついーと。

◆ 夕方に中古ロム購入
スキルほぼ取得してあるし、仲間4人ともバトマス+何かの職がLv99だし、秘伝書あるし。
ありがたくレベル別最速地図収集用ロムとして活用させて頂きます。前所持者さんに感謝。

そのまま友人宅で開催されるマルチ会へ。
場所を知らないのでレジャランで待ち合わせ。
モンバトWiiもあるとのことなので、せっかく育てたアーケード版がおちゃを
引き継いでもらうべく、1プレイして「ふっかつのじゅもん」をとっておく。
合流後、夕食を食べてから友人宅へ。
しばらくモンバトWiiをやったり、地図整理や中古ロムへの地図移動などをしつつ過ごし…。
◆ マルチ会開始
参加者はちょうど4人。
結果、珍獣がSEED7777のラッキーゾロ目地図からラステンオンリーを引くはぐメタ以外は初
もうひとりが2種敵減を引いて、あとの2人は敵無という名の坊主。
初のオンリー地図目指して地図掘りする決意をした、た◯はがねの人超ガンバレ。

翌日は前日のマルチ会参加者のうち3人(珍獣含む)でメガドンキへ。
zzzさんや天龍さん、石川の発掘人の方々など、今日もいろんな人とすれちがい。
さっそくラステンオンリー撒いたり、レベル別最速地図を大量にクレクレしたりしてすいません(o・_・o)

◆ 18時前に帰宅

こんな2日間でした。いろいろあったけど楽しかったです。

移動したり頂いたりして9ページ目まで埋まったレベル別最速地図は、
うぃき。にまとめて掲載予定です。

<< レベル別攻略中  【BACK TO HOME】  れべるをあげよう >>


◆ コメント ◆

「ちょっと」


じぶんの廃人っぷりに嫌気がさしてきたので、
レベル上げに行ってきます。ちょっとひとやすみ。
たまはがーねさんにバトンタッチ。

レベル別所持、ご苦労様です。
いまさらですが、テンツク、つくづくうらやましい。


「お疲れさまでした」


がんばって攻略してちょ 御柱げんまとヤスヒロとイチ(一応。たぶん持ってないと思って)は移行先でクリア済みです。


> 天龍くん

テンツクなら転生☆Lv99で偽臼倉に潜ると、イケない通路含みのテンツクが出るよw


「」


> 天龍さん
そして育てたキミドリさんを発掘に投入して
さらに廃人への道を進むわけですねわかります
(ФωФ)

こちらこそレベル別、特に低レベル帯の空いてたとこの発掘
お疲れ様でした&ありがとでしたなのだ。

> zzzさん
今回も地図をたくさん、ありがとうございました。

9ページ埋まったってことはよーするに72枚あるわけで…。
4thで受け取った地図も合わせると80枚くらいかなっ♪
いやまあ大半は移動したものなので他のロムとかぶってるんですけども。

時間が足りなくて受け取れなかった残りのレベルは、また頂きに参ります。


「みどりごも」


でも9は、やるんかいっっ!!
というツッコミを、ひとりでしてました。
単純作業ドーパミン中です。

>zzzさん
…それ、いま聞かなきゃよかった(^u^)うずうず

>がをちゃさん
きっと倉庫くんが、イイのを引く気がしまくりですよ。


「倉庫君が」


やってくれたと思ったらそんなことはなかったよ(新着記事)

って、みどりごも育ててるのね…。


「」


> 天龍くん

イケないテンツクは、合計数値150でないと出ない(前後の数値はなく150のみ)ので、転生☆Lv99の条件だとLv01の地図でしか出ないことになるのね。

02狩りしてたら引けるよ。ちなみに、(-_-)zzzの種地図は『ほぼみどり』だったりするw


「へ?」


それは、zzzさんもテンツクてんを出されたという事ですか?
ほぼみどり、ご使用ありがとうございます。
ジルコニアさまも、ご使用になられてる御様子なので、
ありがたいです。
A1スボットになってましたけど(^v^)


「」


じゃあボクはベク横79・65スポットちゃん!
65ランクのSEED0000誰得ゾロ目地図の種地図だったりしますよ。

お? zzzさんイケないテンツク出してたの?
おめーとーヾ(o・_・o)ノいつのまに


「たったいま」


あつたねさんから、ラズリルがきました。
…場所62やけどv-86

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
