アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


メガ連動

今日は久々にメガドンキなのですよ(o・_・o)
これまでボス最短が更新された時はいつもより人数が多かったけど、今回はどうかなー。
たくさん集まるといいな。

そして昨日確認したんですが、藤江のレジャランでは9/20までモンバトが稼動予定みたい。
つまり、あと3週間はアーケード版プレイできるし、超連動もやれるってことなのですよ。
ということで、メガドンキ参加後また転生しちゃう予定です。まだお手伝いしたいことあるからね。
そのために1職ずつLv99にしては転生して+2キープしてたんですから。
こないだ水メタキン掘り始めたばかりだけど、しばらく最低ランク掘ってみるのもいいかなー。
種地図を工夫すれば、マルチで両方のランクを同時に狙うことも可能なわけだし。
まー飽きないように手を変え品を変えやってみまふ。

<< 理由  【BACK TO HOME】  はぐりん >>


◆ コメント ◆

「感謝という名の長文」


いやぁ、日付が変わらないうちに帰宅できたので、上出来。
さくじつは、がおちゃさん、zzzさん、リンカさん、
そしていしかわのみなさま、ありがとうございました。

あれが使えるようになって、
マジで検索効率が4倍は上がると思います。
がおちゃさん、ありがとうございました。

さ、なんか出すよ。


「> 天龍さん」


こちらこそー、遠くから来て頂いて感謝なのです。

ところで天龍さんのゴルトムオンリーもさとるのランク違いなのね。
ほえほえびっくり。


「そういうことは」


内緒で。聞かなきゃよかった的な。
まぁ初のゴルトムだったし、いいんだけど。
へぇ。がおちゃさんのはぐメタもそうなんだ…
さとる、潜ったことないから、わからんかった。

もうお気づきだと思いますけど、
びたんもとしゅきも、レベル1ならどっちでもいいみたいですね。


「ってか」


ざわめく風1、雑スレでそねっちってなってるけど、
あれ出てたの?知らんぞ。
珍獣フォロも載ってましたね。
って実はあれ、がおちゃさんの所業だったらウケますけど。

日曜日の感謝の意味を込めて。
怒れる獣1、zzzさんのいまのやり方だと、絶対出ないっぽいです。
ざわめくはいまのままで出るっぽいです。

もしご存じならご容赦を。


「> 天龍さん」


ありゃ内緒の方がよかった?(ФωФ)
でもメタル3種以外のオンリー同じの2枚持つ余裕は
何か特別な理由でもないとさすがにないから
イボテムあるし所持はできないっぽいです。ごめんね。

いやさすがにあの量は調べきれませんよ。
私もざわめく風のこと知りませんでしたから。
もし私なら43がおラスで埋めますよ? 33はアンナで。
イボテムもタイム計測したことあるし。

後半のことは最近気になって調べてたので知ってるです。
でもそれこそ内緒で!


「」


なるへそ、全て掌握しました。一応、その存在は知っていました。使ってなかっただけです。

計算して全て掌握しました。52-56か…どうするべかw

(-_-)zzzが同時に両方を狙い撃つには、Lv45orLv46の地図に潜るのが一番てっとり早いのか。なるへそ…それだとおそらく地図Lv的に非常に無理な気がするのは、オラだけかな??

そうなると、転生回数を増やして低レベル地図を掘る方がいいのかな…要検討材料だな。それなら、ひで2ndかシマヒデ2ndを転生してやった方が早そうですな。頑張ろう!


「> zzzさん」


こくこく(o・_・o)


「ふっふーん♪」


はつしば、3択はずした♪
ま、絶対出ないのは知ってたので、余裕余裕。

>がをちゃさん
いらなかったら捨てるッス推奨。
そーですか。ベクハヌ、19秒ですか…
こっちはどんだけやっても20秒なのに…

>zzzさん
と、いうわけで、怒れーるを狙ってがおラスに潜ってたら、
この有り様でした。じつに振り回されてます♪


「ふっふふ~ん♪」


うんと、正確には19.58かな。あんまり回数走ってないけど。
うぃき。は四捨五入して載せてるけど全国的には切り捨てが標準みたいだからそう書いてみた。


「なるほど」


計測、やーめた♪と、言いながら…
はかなき空の坑道Lv1 場所1C黒竜丸14・5秒と、
ねむれる獣の坑道Lv14ベク横ハヌ最浅21秒
昼休みに出ました。じつに有意義な昼休みです。
うえのやつは、ディーさんのやつよりもはやくて、
まっすぐまっすぐなので、いいのですが、場所が…

さ、きょうの夜は、これ100連発行ってきま~す♪


「> 天龍さん」


まっすぐまっすぐいいねー。
そこオードリーと一緒だね場所。
キノコが全力でぶつかってくるケド。

ついーとしといたケド臼倉Lv1引いた(o・_・o)どうしよ


「それは」


無かった事にするんですよ。
はい、忘れました♪

しっかし最近、レアドロップ欄が全然開いてくれません…
100とかザラ。


「ほみゅ」


なんか酒樽さんがほしがってたって聞いたから。
まいいや、もっといいの目指そっと(o・_・o)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
