アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


はぬ~ん

早起きした珍獣です(o・_・o)ぬこに朝ごはんせがまれるのです。
昨日は手を付けられなかったので、福井で貰ってきた地図の攻略を開始~。

まずは、2nd用のLv1ハヌマーンから。はぬ~ん。
ルーン(うす暗き岩1)より早いよ! ってことで頂いてきたジュリアン(ちいさな空1)ですが、
非常に残念なことに、1Fでデザートタンクが出てくると狭い通路を塞がれてしまいます。
同様の理由で船着場黒竜丸をミウ(ざわめく岩1)ではなくルーン(ゆらめく獣2)を
選んでいる私としては、これはどうしても気になっちゃいます。
ジュリアンは遺跡なので、洞窟のルーンよりボスまで含めると最速タイムは確実に早いのですが…。
個人的には塞がれない方が好きなので、ジュリアンさんごめんなさいします。
ボス階までなら0.3秒ほどしか変わらなかった、というのもありますが。
ただリクエストがあるかもしれないので、日曜までは捨てません。

…と、タイム計りながらハヌ何回か倒してたらレベル8で船着場の地図がきたけど…。
候補に最浅すらない/(o・_・o)\まあこんなもんです。閑話休題でした。

お次はとしゅき(うす暗き夢1)セント横ハヌマーン最短でもあるそうです。これはかなり早いです。
しかもセント横で「夢」がついてるとか最高ですね。宿屋クエスト的な意味で。
これは宿屋クエがまだ終わってなくて、セント横31を持ってる3rdに渡しておこうかなー。
あ、でも今のところセント横最短で持ってるのはこの2つだけです。

それじゃ、残りの地図の攻略に行ってきまーす(o・_・o)
無駄に3台マルチして無駄にゴミを増やしながら。

<< ちっちゃい珍獣  【BACK TO HOME】  いざ越前 >>


◆ コメント ◆

「」


私が福井で受け取った地図は、あと5枚で全ての攻略が完了する感じ。今日の夜には余裕で終わるな。

こっからの地図移動がた~いへ~んw(゜o゜)w

特にベクセリア地方の担当が弱いからなぁorz


「> zzzさん」


地図移動は大変ですよね。
しかもzzzさんの場合膨大な数がありますから…。


「」


約2000枚かなorz


「お疲れ様ですzzzさん…」


いちおうdqmapを取り込むところまではいきました。
構造即開けモンスターまでは出てきます。

あとはびんとみずとおたからをぶちこめばいいのかな。
昼休み、この作業でまるつぶれ…


「」


zzzさん、2000枚…把握するだけで大変!

てんりゅさん、およ、自力でなんとかなりそう?


「いいや」


tmap101に、びんもいっしょについてたんですが、
こいつがうんともすんとも…

まぁどっちにしろ、電源がないと、外で発掘マルチはほぼ不可能っぽいから、急がず焦らずで。
場所入力が出来ない今の状態でも、
こいつのすごさがわかります。

zzzさん、いまごろ地図の海の中かな。
わたしだったらはっきょうしてますね(^u^)


「いいやのいいや」


いちおうすべて展開させて、連動できるようになりました。
場所コードも入力できるので、MAP候補の絵が出なくても、丸暗記でいけると思います。


「こんばんわ。」


こんばんわ。
ブログが見つかってしまったリンカです。(〃∇〃)
まさか、あのルートで来るとは・・・。
びっくりです。(;^_^A
日曜は、すれ違いに行きますので、
よろしくお願いします。


「」


> てんりゅさん
いいやのいいやはいいのでいいの?(謎
あとまっぷの絵があればいいのカナ。

> リンカさん
こんばんはヾ(o・_・o)ノ
リンカさんもブログやってたなんてビックリでしたよ。
日曜、こちらこそよろしくです。


「いいやでいいの」


>がをちゃさん
うん。まっぷ絵だけです…

>りんかさん
じつはわたしもさらに別ルートから…


「別ルート・・・。」


天龍さんにもバレテたんですね。(;^_^A
ええと、何てコメントしていいか
わからないので、
とにかく、がおちゃさんも天龍さんも
日曜は、よろしくお願いします。


「」


> てんりゅさん
おーけーはあくしました

> リンカさん
こちらこそよろしくです。
大事なことなので二回言いました。


「はい、よろしくお願いします。」


しっかしお二方とも、
ドラクエ9に愛されてますねぇ。

さ、いまから検索タイムだよ。
愛されてないおとこは、数の子になる。


「> 天龍さん」


えすはちはじゅーぶん愛されてると思うですよ。
数の子でもね。でも、いくらも好きだよ(謎

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
