アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


ぜっこーちょー?

前日に7のゾロ目地図を引いたせいか、運気が高まっているようです(o・_・o)

今日は、3rd(無転生Lv99)がロボ2種を引きました。
「あらぶる運命の迷宮Lv89」(木人形ファイナルマジンガ)のエルマニオン海岸(42)版。場所違いです。
種地図はひとしさんの「珍獣フォロボス場所違い」でした。
やっぱり何か縁があるんですかねー、場所違い。いい仕事してくれましたよ!

自分の地図の場所違いから、既出2種敵減の場所違いを引いたという面白い構図。
“珍獣”フォ“ロボ”ス場所違い」から引いたロボ2種なので『珍獣ロボGF』です!
(o・_・o)…えっ?
“GF”はゴールドマジンガとファイナルウェポンの略。なんのこっちゃ。
「ゴールデンファイナル」とかって呼ぶとなんだかアレなので、普通に「ジーエフ」でお願いしまふ。

ロボ2種は同系統で揃って綺麗だから嬉しいヾ(o・_・o)ノ

↓以下「Girl Friend」禁止(ФωФ)てゆか語呂悪いし!

<< いざ越前  【BACK TO HOME】  ラッキーセブン >>


◆ コメント ◆

「バーン?」


珍獣ロボおめでとうございます。
何故かテンション高くないですか?
気のせいかな?


「ありがおーがおーがおー」


テンション上がってきた(o・_≡・_・o)


「ギー太さん、ありがお」


素晴らしいですね。
こっちも、ジュニアげんま(水戸げんまといったほうがいいのかもしれない)
のランク違い場所違い、出たぜ!
これはかなり嬉しい。

同時多発的に、レア地図が出て嬉しや。
転生3にして、ベクAにお百度参りマルチしましょ。


「」


こっちは4台マルチも不発続きですorz

がおちゃさん&天龍さん、おめでとうございます(^0^)/

特に天龍さんのジュニアげんまランク違いが気になります。おそらくタカげんまと言われる地図(たしかLv67)ですよね? それであれば、来週時間作って福井に取りに行きます! 来週の夜、予定のあいている日を教えていただけると幸いです。

あっ、もちろんがおちゃさんのロボもいただきたいですw


「」


> てんりゅさん
おめでおーヾ(o・_・o)ノ
2種と即げんま最速クラスとではレア度が違うのですよ。

> zzzさん
ありがおーヾ(o・_・o)ノ
ついでに7777もいかがっすかー(ФωФ)


「」


7777もいただきますw


「いやはや」


出すぎ。嬉しいけど。ありがとうございます。

>zzzさん
そうです。見えざる大地の墓場Lv67 場所16 です。
他にもうい乳首とか、いっぱい出ました。
予定は、来週にならないとわかんないので、また後ほど。

>がおちゃさん
貰おっかなぁロボ2種。7777は…逆に不吉だから…
ゴルマジオンリーしかだしてないわたしからすれば、レアです。
そういえば、ふなつきばドラヤリもロボ2種でしたっけ?そっちを貰おうかなぁなんちゃって。


「」


> てんりゅふさん

了解です。ところで、日曜日のバグさんの配布会には行くのかな?

自分ちょいと行けなくなってしまって、行くんだったらもらってきて欲しい地図が数枚あるんだけど…可能でしょうか?


「」


> zzzさん
どーぞ持ってってください(ФωФ)いつになるかなー

> てんりゅふさん
船着場ドラヤリっていうかエムジェイ1号もロボ2種よー。


「はい」


>zzzさん
可能ですよ。
おっしゃってください。
行けない可能性もほんのりありますが、なるべく行こうと思っております。

>がおちゃさん
うーん。どっちも貰う。ロボもロボzzzも。


「> 天龍さん」


じゃあえっと…。
うちもメフィストランカほしーなー…なんて言ってみるテスト(o・_・o)
もちろん行けたらでいいからね。


「えっと」


メフィストランカはもうありますよ。

zzzさん、リクエストがわからないので、締め切りますえ。
では、米原に行ってきますzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


「」


しもた、寝オチしてもたorz

天龍くん、ごめんよm(__)m


「はい」


>zzzさん
こちらこそ、余裕が無くて申し訳なかったです…
モトノリさんが、膨大なリクエストをしたので、
その中にzzzさんのご希望の地図があればいいのですが…
一応、あさっての夜なら、大丈夫です。

>がおちゃさん
米原で、がおちゃさんとzzzさんのロボ2種、
話をしたら、欲しがっていた方がいらっしゃいました。
需要、ありますね。
まぁとりあえずわたしのゴルマジオンリーで、お茶を濁してはおきました。


「」


天龍くん、サンクス。火曜日そっち行くので、場所指定よろしく!

そういえば、(-_-)zzzの船着場ドラヤリの存在なんてどこで知ったんだ…と思ったら、ここだったw

あっ、みゆきちゃんが『残された闇の世界Lv95(41)』リーマンレパ+1階層を。ゼ○○ちゃんが『大いなる大地の世界Lv86(18)』2種敵減暗黒魔神&ヴァルハラーを引いたよ。

…微妙だから、しばらく封印の予定w


「メインは死んだ?」


それでは余裕を見て、7時30分に、←変更可です。
北四ツ居のマクドでお願いします。
2Fにいます。

お気をつけて。


「」


天龍さん遠征お疲れ様でした(o・_・o)

ゼルダでもゼブラでもゼアスでもない人の中の人も発掘はかどってる(?)ようで何よりです。

火曜日かー、ふむ(o・_・o)2時間くらいかかるのかしら


「」


ゼ○○ちゃんの敵減2種なんですが、なんか場所未出みたいなので、開放しようか検討していますw

> 天龍さん

7時スタートにしてもらってもよいかい? もう少し早くても、こちらは対応可能です。

【追記】
ゼ○○ちゃんのあんこくまじん&ヴァルハラー2種敵減の地図ですが、したらば自力スレに書き込んだら「オンリー2種ウィキ」にのっちゃったので、明日ひっそり配りますw


「はい」


それでは7時でよろしくお願いします。
わたしは、ぜんぶあそこに発表しちゃっていますが、
わたしだけ、の地図が何枚かありましたね。
はっきり言って、ただそれだけの地図なんですけど。

がをちゃさんもいらっしゃるのかしら?
下道なら、福井の入り口なので、2時間かかりませんね。
がおラス、ぜひ欲しいです。
地図発掘廃人スレに、アトラス43、載ってました。


「」


最近、最短を目指し02ランクを狩りはじめた(-_-)zzzです。成果のでない4台マルチ…イバラの道を突き進んでいますorz(2本が02ランク固定です)


>>天龍さん

では明日、7時に行きます。ちなみに、がおラスならオラも持ってるよ。

>>がおちゃさん

福井に来るのかな? 来るんだったら、例のロボ2種とフィーバーほしいなw


「よろしくお願いします」


ベク横黒竜丸Lv1 19秒とか出ましたけど、
同条件で17秒ってのがすでに出てるんですよね…

いやぁ。02ランクは楽しいですね。
臼倉もあるし。ちょーついで。

がおラス、欲しいです(^v^)


「」


うーん行けたら行こうかなーとか考えてます(o・_・o)
確定じゃないので期待しないでください。


「らぢゃ」


もしいらっしゃるようでしたらお気をつけて。
岩本屋が、つけ麺専門店を出したみたいです。
何の話だ…

あと、アトラス43の自己フォロー、
ありがとうございました。


「」


> がおちゃさん&天龍さん

今日はありがとうございましたm(__)m

念願のタカげんまの白ver.を入手できました。がおちゃさんの地図も、早々にいただけて助かりました。

それでは、発掘頑張りましょう!


> 天龍さんへ私信

言うまでもないと思うけど、某スレの取り扱いには気をつけて。


「お疲れ様でした」


お二方、本当にお疲れ様でした。
まだがをちゃさんは道中かな。
色々と荷物を背負わせてしまって、申し訳無いです…


…うん。めんどくさい。


「」


> zzzさん、天龍さん
お疲れ様でしたーヾ(o・_・o)ノ
無事0時過ぎに帰還いたしました。
お土産いっぱいありがとでした。
発掘話も盛り上がったし、貴重な時間でした。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
