アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


帰還

みなさまお疲れ様でしたーヾ(o・_・o)ノ

今日の成果↓
1st:10マスのLv1黒竜丸
3rd:坊主
4th:何の変哲もない臼倉Lv15

うーーーん、いらないポイポポイ(o・_・o)つミ◇
10マスでも最短にはほど遠いのだ。いや狙う気ないけどさ(o・_・o)

…1stがなんでそんなランク低い地図引くのって、そりゃ、少し前に
竜王超連動のために転生してLv1にしたまま面倒だからレベル上げてないだけですよ。
まだ最大転生回数は +2 をキープしてるよーヾ(o・_・o)ノ
高ランクなんて掘る気ないからいいのだ。

天龍さん、超効率悪い地図掘りにつきあってくれてありがとー(o・_・o)



あ、あとラプソーンのカードを借りて、モンバトでラプソーンの討伐記録をつけたよ。
これで全11大魔王を、白目赤目問わずとりあえず1体以上倒したことに。
モンバトWiiはいまだやる予定ないけどね/(o・_・o)\

<< 博愛贋作者さん江  【BACK TO HOME】  珍獣も潜れば >>


◆ コメント ◆

「お疲れ様でした」


無事、帰れて良かったです。
天龍さんも着いてるかな?

赤目討伐はしないの?
ドレアムとか…。


「」


今日はお疲れ様でした。そして、参加いただいた皆様、ご参加ありがとうございましたm(__)m

天龍くんは無事帰還したかな? それよりも、今日出勤できるんかな?

かくいう私も今日は…


「犀星病」


ギー太さん、着いたよー。
さ、いまから寝ないで発掘するぜ…zzzzz

つぎはめがねの国で。
次点はゲッツの国で。
くすりばこの国は、遠きにありて、思ふもの。転流


「」


> ギーちゃん
だって、赤目倒しとくとWii版でどうなるかとかすら知らないもの。
PS3ですら積んでるのにやれるわけないしー。
記念に倒しただけー(o・_・o)

> zzzさん
今日は…出張ですね?(ФωФ)
お疲れ様ですよろしくです。
あ、私のはほんとにどーでもいいんで。

> 詩人さん
めがねなの? まー日本一だもんね、生産量。
でもなんかゲッツの国は納得いかないぞー(ΘωΘ)


「」


>zzzさん
出張お疲れ様ですm(__)m

>某スレ主さん
ゲッツの国はわざとですよね。
そうだと言ってほしいなぁ。

>がおちゃさん
赤目討伐は倒しがいがあるから、ただそれだけ。
全魔王15体討伐でWii版は
おしゃれ着がもらえるらしいよ。

人形の国の方がよかったのかな?


「」


現在、メガネの国とゲッツの国の境目くらいにいる(-_-)zzzです。

日付が変わる頃を見計らって帰還します。

転流さん、明後日Tシャツのあの方もこられるそうですので、頑張って行ってきて下さいませ。


「」


ゲッツでいいよもう(ノ_・o)

> ギーちゃん
15? 11だよね?
全部倒すとおしゃれ着? 全部赤目じゃないとダメなのかな。
まーどっちみちただの記念だからいいのだ。


「復活の呪文?」


>がおちゃさん
で、取り込めるみたい。
白目でもいいみたい。
各魔王(11)を15体討伐。
で、おしゃれ着、
Wii内でもらえるらしいよ。


「だから」


犀星先生で、相殺?してるのですよ。
石川が誇る偉人なのですから。

おおぉ、Tシャッツさん、いらっしゃいますかぁ。
うれしいv-22


「」


> 転流さん

本人が言ってたから間違いないよ


「ほっほーん」


zzzさん、おつかれさまです…
いやぁ、知ってるひとがひとりもいなかったら(みるきゅさんは知ってますが)
どうしよっかなぁとか思ってました。

13日の名駅、どんな感じでした?
いっぱいひとがいたっぽいですけど。


「」


> ギーちゃん
あーあー、全11魔王15体討伐のアレねー。
なんかたまは◯ねさんやゆ・さんが
「各大魔王1回ずつだけでも倒しておくとなんかあるよ」
って言ってた気がしたから記念に1回ずつ倒しただけ(o・_・o)

> 詩人の転流殿
相殺とかそこまで気が回らなかったですはい(o・_・o)

> zzzさん
おかえりなさいお疲れ様でした(o・_・o)
って今日は天龍さんがどっか行くのかに(ФωФ)?


「」


13日は…微妙。あんな荒らしもあったし、○エ○氏は来てたのにDSすら開いてなかったorz(ギー太さんにしかわからないかな)

愛知スレに100人すれ違ったとの書き込みがあったけど、正直「ホント?」と思う。1周したかどうかも…おそらく20台近くのDSはあったかな。たぶん、20枚地図リクエストして全部もらっていった方は、100人いったと思うけど、あくまで「追い出し含め」の意味だと思うなぁ。

15日は酒樽さんはこられないはずだけど、シーモアさんもTシャツの方もこられるので、転流さんとマルチしたいなって言ってたよ。


「おおおぉ」


それは楽しみ。
地図欄、もう少し開けるかなぁ今から。
もうすぐカンストしそう。
でも寸止めで参加しまーす。マルチでカンストv-99


「アーティスト?」


>がおちゃさん
詩人さんは、
明日、名駅みたいだよ。

師匠達が言うなら、
特典あるんだろうね。

明日、エレウカ大富豪をもらいに行こうかなぁって、思ってるんだけど、ほしい地図あるかな?

>zzzさん
自分も人のことは言えないのですが、木村氏かな。
違ってたら、ごめんなさい。
明日、エレウカ大富豪をもらいにうかがいます。


「」


にゃごやが活気づいてるようですにゃ(ФωФ)

うんと、エウレカ大富豪の他では
松江火山フォロボス、半導Ⅳソーマ、エンシイアトラス、札幌GMゾーンが気になるかな。
以上zzzさんとこから引用。
余裕あればでかまいませんのでよろしくです。

てゆか詩人さんメタスラコレクターと場所も同じの引いたんだ。おめでとヾ(o・_・o)ノ


「報告?」


希望地図、受け取ってきたよ。


「」


ありがおーヾ(o・_・o)ノ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
