アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


珍獣も潜れば

はぐメタに当たる......((((((((((  o・_・o) らしい。

ついった。

4thが引いた、はぐメタオンリー「放たれし夢のアジトLv55」はウォルロ高台。
すれちがい通信wikiに載ってるミキと同じ地図みたい。
あるすていさんから頂いた5F敵無の地図から引きました。
「がおちゃ」の2枚目のはぐメタオンリーなので、これは「がおちゃⅡ」です。

3rdが引いた、ゴルトム・サタンメイル2種「大いなる魂の遺跡LV85」はガナン帝国領東。
オンリー、敵減(2種) @ DQ9によると、なんとなんと天龍さんが出した地図と全く同じみたいです。
これは「ディアナSAB21」か「ディアナ箱MAX」のどちらかから出たのは確かなんだけど…。
まさかこんな連続で敵無・敵減判定が続くと思ってなくて油断してたので、どっちだったかよく覚えてません。

しかしまー3台マルチとはいえ、たった5枚地図クリアしただけ(=15枚地図取得)で、
オンリーと敵減が合わせて2枚だなんて出すぎですよねー(o・_・o)
わざしのてぶくろとしょうりのよろい(これは引いた自前2種から)も出たから今日は当たり日だー?

でも通算で見ると、オンリー自体2枚目で、約1年ぶりにはぐメタオンリーを引いたことになります。
こう考えるとたいしたペースじゃない。それどころか、ヘボすぎ(o・_・o)
そういえば、最初のはぐメタオンリー引いたのも去年のお盆前だったなー。
私が最初に告知をしたのは、去年の8月16日の日曜日でしたから。
どうもその頃からすでに、ボス最短地図集め始めてたりしてたようです。
懐かしいなー。うん懐かしい。

というわけで、2ヶ月ぶりにまともに地図クリアした珍獣の久々の発掘記録でした。
たまには地図潜りなさいというメッセージだと受け取っておこう(o・_・o)

<< 帰還  【BACK TO HOME】  はーヴぇさま >>


◆ コメント ◆

「そういう事だと思います。」


おめでとうございます。
サタンメイルゴルトム、おんなじですかぁ。

コメント欄、作ったほうがいいですかねぇ?
ま、折を見て。

ここでボソッと。
木曜日、高岡イオンに行こっかなぁ。とか言ってみたりして。


「良かったね。」


地図発掘、
おめでとうございます。

天龍さんが背中押してくれたね。
木曜はマルチ会だよ。
人数稼ぎも出来ちゃうよ。
天龍さんもいるし楽しそうだね。


「うひ」


おめありがおーヾ(o・_・o)ノ

> 天龍さん
おんなじですた(o・_・o)
コメント欄は一長一短あるからよく考えてねー。
木曜来ますか、ふむ…。

> ギーちゃん
んー、さすがに水木連続はきついからねぇ。
水曜の方、いまのところ反応なさそうだし、
このまま反応なさげだったら木曜にするかも。
ごめんね(o・_・o)


「はぐメタおめでとうございます。」


オンリーゲットおめでとうございます。
自分も昨日はぐメタゲットしました。
オンリーは良いですね。そのフロアに行くとなんか癒されます。


「」


いえ、木曜をおすすめします。
楽しんできて。

コメント欄は、
見た通り掲示板化するから…。
何故、こうなった…?


「みんな潜れば」


わたしもはぐメタにあたりました。いぇい。
メインでは初なので、うれしいですね。

ギー太さんの話を踏まえ、一短を憂い、
ってかめんどくさいのでコメント欄は無しで。

木曜日は、まだ考え中です。
なにぶん遠いし次の日仕事あるし…
って(-_-)zzzさんもおんなじ条件でいつも福井に来て頂いていることを、
いま、思い出しました。


「」


ココでは、初めまして、ですね。

ちょっと遅くなりましたが…

はぐメタオンリー&敵減・出現2種、おめでとうございます!!

私の地図から、と聞いて(見て?)嬉しくなり、
つい、書き込みしちゃいました。



「台風接近中」


おめありーがおーヾ(o・_・o)ノ

> スーパーアチャこ人さん
記事にならないはぐメタおめでおーヾ(o・_・o)ノ
いいよねー、はぐりんしか降ってこないとなでなでしたくなっちゃう。

> ギーちゃん
どうしてこうなった!
いいけど(o・_・o)

> 天龍さん
メインのはぐメタおめでとーヾ(o・_・o)ノ
コメント欄が掲示板化しちゃうなんてのはまだかわいいもので、
逆に言えばコメントがたくさん寄せられてるということですから嬉しい悲鳴ですよ。
業者の書き込み削除したりスパム対策したりいろいろあるですよ。

って、台風接近中、予測では今日日本海通過ですが…さて。

> あるすていさん
こちらでははじめましてーヾ(o・_・o)ノ
石川の発掘人さんの地図からオンリー引けるなんて私も嬉しいです。


「アメニモマケズ」


じゃあきょう、行きます。
北陸支部マルチをば。


…あるすてぃさん、
なんとなくおめでとうございます?いつかいただきます。


「台風通過中」


お二方、台風の影響で、
この後、雨だそうです。
来るなら気を付けて下さいね。

>>天龍さん
新着はがおちゃさんが
持ってるハズ…。


「」


台風は現在、佐渡島をより北にいるとのことなので、大丈夫でしょう

お二方ともお待ちしていますm(__)m


「台風通過」


朝のニュースでだいぶ北に逸れたと言ってたし、日中風雨もさほど酷くありませんでしたが、
台風はもう秋田に上陸して、石川も富山も強風域から外れたようです。
こっちは大丈夫そうです。東北の皆さん気をつけてー(o・_・o)

というわけでこれから準備して向かうです。
個別コメント返しは時間がないためご容赦をー(o・_・o)


「」


>がおちゃさん&天龍さん
実は。
コッソリ、リンク貼ってたりして…。
連絡が遅くなって申し訳ないです…。

>天龍さん
なんとなく?ありがとうございます。
ガッカリしたでしょ。


「> あるすていさん」


リンクフリーだから問題ないない報告ありがおーヾ(o・_・o)ノ

地図は5枚とも渡してきましたですよ。


「」


> あるすていさん

5枚受け取りました。ありがとうございましたm(__)m


「ゼルダを救え!」


あるすてぃさん、リンクあざまっす。
地図も、確かに受け取りました。
にやにやしてます。76。

伝説さんもがおちゃさんも、富山のみなさまもあざまっす。
さ、発掘するよ?


「」


管理画面でタイトルだけ見れるんだけど、
なんでゼルダ?って思ったらああそういう(ФωФ)


「」


遅くなりました…。
>がおちゃさん
地図の件。
お手数をお掛けしました。
ありがとうございました。m(_ _)m


「> あるすていさん」


いえいえ、こちらこそありがとうございましたヾ(o・_・o)ノ
おかげで大きな成果を得られました。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
