アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


ざんまい

昨日はゲーム音楽三昧聴いてました(o・_・o)なつかしたのしかた
花火も観に行ってきたよ(ФωФ)

詳しくは(o・_・o)つツイートログ
久々にツイートしまくったので、便乗してこっちも手抜き更新(ΘωΘ)

<< はーヴぇさま  【BACK TO HOME】  どとーの >>


◆ コメント ◆

「永遠ダイアリー」


もしかして、NHKFMだったりする?
18時半前後にかかってたみたいだね。
でも、微笑みは…。


「> ギーちゃん」


NHKFMだよー。
あの時間帯、金月さんがゲストだったの。
だからほぼときメモコーナーで、途中でアイマスとL+並べてみましたって感じ。

他の時間帯にはゲストに高橋名人や植松さんもきて、
すぎやま先生のメッセージもあったりしてたのしかたよ。


「気になる汗」


某所に書いてあったけど、何を聴いたらかくのかな?


「気になるなる」


えっと、意味分かんないんだけど…

じゃなくて、
「何を聴いたらかく」の意味が本当にわからないので
たすけてください(o・_・o)書く?描く?


「ごめんね」


タイトルと本文で分かってね。って言えないね。

何かを聴いたら目から汗がでるそうですが、何を聴いたらでるのかなぁって…、気になっただけです。

なので、質問の意図は何を聴いたら、汗をかくのか気になるってことです。
目が抜けてたけど…、分かりにくかったですね。

改めて某所見たんですけど新入荷あったんですね。


「> ギーちゃん」


ううわからなかた…(o・_・o)
しかも自分のツイートが「某所」だなんて思わなかったよ。
そこは某にしなくてもいいよう(o・_・o)

うんと、その直前の「まざーなう」と、
同じツイート内の「らららららーらららららー」
がヒントというかまさにそれなんだけど…。
『MOTHOR』の「エイトメロディーズ」って、わかる?(o・_・o)

新着アルヨ(ФωФ)


「任天堂の?」


そこはあえて、某所でしょ。連想ゲームできないもん。
ファミコン版とかなら知ってる。曲は忘れちゃた…。

ねぇねぇ、水曜さ、
帰りにイオン行っとく?


「うん任天堂のアレ」


いや、自分のツイートってブログとおんなじようなものだから「某所」でイメージしにくいのよね(o・_・o)
どうしてもどこか別のサイトとか掲示板なんかを連想しちゃうの。

水曜? 「某所」によると、木曜になってるけど、どうする?(ФωФ)
この某所はほんとに某所ヾ(o・_・o)ノ


「某所?」


確認したよ。エナジーチャージしたんだね。

今週来れるんだ。
確かに木曜になってるね。
水曜か木曜はお任せする。


「どーしよーかナ」


まあ、いけるほうでー(o・_・o)
水曜の場合は受け渡し頼まないといけなくなるね。
だいじぶ?


「選んで」


私でよければ…。
でも、木曜参加できないかも…。任せるよ。

某所の外部板、今日から機種名晒されてるね。
視界良好って感じだね。


「> ギーちゃん」


ほむ、どうしよかな(o・_・o)
受け渡し無理そうだったら木曜のほうがいいかなぁ。

でも人数増やしたいよ。ぐすん。


「すれ違い」


そうだよねぇ。
人数増やしたいよねぇ。
自分は後23人増やしたい…。


「> ギーちゃん」


うん(o・_・o)

でも普段すれちがえないのに意味ないよね。
とも思うけどコンプもしたいジレンマ。


「連絡板?」


一人でもいれば、
増やせるんだけどね。
検証もできるし…。
たぶん、30~50人で…、
増えないかなぁ、なんて。


「> ギーちゃん」


あそっか、増やそうと思えば増やせるんだっけ。
なんか味気ないけど背に腹は代えられない…か(o・_・o)


「増やす?」


でも、それは無理!
背に腹はかえちゃダメ!
絶対無理なんだから…。


「> ギーちゃん」


いやーデザイン変えれば別カウントになるから増やせるかなーって。

ふふ、なに考えてたのかな?


「あのね」


それだと増えないの…。
セーブデータは一つに一人だから。

もう、知らない
イジワルなんだから…。


「> ギーちゃん」


あれそーだっけ(ΘωΘ)?
なんか重複してきたことがあったよーな。
まいいやそのうちなんとかなるさー\(o・_・o)/


「熱海」


どうしよう、当選しちゃた…。

確かに重複してる…。
なんで…、意味分かんない。
とりあえず、目指せ50人!


「> ギーちゃん」


ほらねやっぱり重複するっしょ(ФωФ)
たぶん、日付が変わって登録してないと重複。
背に腹代えなくてよさそーね?


「仮説?」


してるのは、師匠…。
たぶん、日付じゃなくて…、
詳しくは…、
ふふっ、今度、検証しようね。

待ってるから…。


「> ギーちゃん」


ほえほえ、日付じゃないなら余計いいかも
検証しませう(o・_・o)


「770?」


身近に感じる…。


「ぶぶー」


じゃんねんながら違います(ФωФ)
6つくらい違うところがある(o・_・o)


「ごめんね」


違うと思うけど、
が抜けてた…。
二日酔いでまだ寝惚けてる…。

それと、人がいない…、
後一人が増えない…。

どうしろツゥーの…。


「> ギーちゃん」


昨夜は(お酒を)お楽しみでしたね?(ФωФ)

がんばれ超がんばれ(o・_・o)


「ぶっぶーなにょ」


上から目線のてんこ盛りー、つばぜり合いじゃ…、楽しめないにょ。
昨日はがおちゃさんの方がお楽しみ?

地方格差は大きけど…、がんばってみるにょ。
近隣に告知ないかなぁ…、なんて。


「> ギーちゃん」


あっちで格差、こっちで格差、ダイレクト/(o・_・o)\

告知ねー、来週末も予定埋まっちゃってるんだよねぇ。


「検証結果だにょ?」


背に腹を代えようかなぁ…、なんて。


「」


おりょ…(o・_・o)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
