アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


どとーの

超連動祭でしたヾ(o・_・o)ノ怒涛の。

天龍さんが不参加になってしまったのは残念でしたが、
リンカさんの船着場を何種類も取ることができたし、他の参加者さんの希望魔王も取れた。
ブログ見て支援に駆けつけてくれた人が何人もいたのも嬉しかった。

ここからほぼみどり…じゃなくて、ほぼ天龍さんへの私信。

天龍さんの分は、実はどうしよーか現地で悩んでたんです。
コメントから察するに、自分も超連動参加したかったという思いがあるんじゃないかと思ったから。
でも結局、一旦解散したあと残ったメンバーの気力がまだ残ってたので、
モンバトの「ミドリ」さんを誕生させて竜王だけ取っちゃいました。
結果的には上々で、船着場の他にセント横・ウォルロ横・ベク横が綺麗に揃いました。
というわけで、お好きな場所を好きなだけ持ってっちゃってください(o・_・o)

うんと、とりあえず明日のメガドンキは参加するけど、足の完治がまだだったら無理しなくていいからね。
地図は逃げません。いつでもどぞ(o・_・o)
天龍さんだったら他は全部持ってそうだけど、もし他の魔王の超連動も必要だったらまたお祭り企画するし。

いじょー私信でしたヾ(o・_・o)ノ

たのしかたよ。

<< ざんまい  【BACK TO HOME】  祝!さぽて4周年 >>


◆ コメント ◆

「みんなありがと~!」


でした。やっぱり皆でわいわいやるのって楽しいなと再確認しました。また、皆さんの都合が合えば集まって何かできたらな。がおちゃ隊長?よろしくです!


「あああぁああ」


ほんとにありがとうございます…
あしたは、ちょっと休みすぎてたので、会社に行こうと思っています、申し訳無いです。

またどなたかの超連動希望とかがあったら、必ず駆け付けたいと思っています。
ゆ・さんもありがとうございました。



「にぎやかし」


だったんで天龍さんお気になさらずに。


「楽しかったです。」


私も楽しかったです。
自分が一番わがままを言った形になったのですが、
魔王も全部揃ったし、
楽しかったです。
次回があれば支援をしたいです。
次回・・・あるんでしょうか?
ぜひ、また何かしてください♪


「」


発見者ミドリの船着場横竜王とモンバトの冒険の書は預かった!

ほしければ、8月5日の福井の配布会に来るといい。身代金700円と引きかえだw

と…まあ、冗談はこのくらいにしておいて、天龍くん上記のとおりだ。一応、竜王については目的を達成されているけど、他の魔王も必要ならできるだけやっておくけど。プレイ料金という名の身代金は増えるけどw


「」


> 天龍さん
とゆーわけで伝説の代引き宅急便を頼みました(o・_・o)

zzzさんよろしくお願いしますです。

> ゆ・さん
企画お疲れ様(ФωФ)楽しかったよう。

> リンカさん
お疲れ様でしたぁ。
次あるかどうかは今のところわかりませんです。


「伝説の容疑者さん」


ありがとうございます。5日、行けたら行きます。
それまで誘拐をたのんでもいいかい?………?

がおちゃさんをはじめ、石川のみなさま、もういちど、
ありがとうございました。

…700円ですんでよかった…ホッ


「あっ」


伝説の容疑者さん、
希望は竜王ふなつきばだけですので、
これ以上罪を増やさなくてもよろしくてよ。…アリガト

ベク横は、直接がおちゃさんからいただこうかしら♪
いつになることやら…


「」


ベク横竜王も預かっていますぜ。


「踏み倒す覚悟です。」


伝説の親分、あざーっす。

ゆりっぺ水ロッカー+2、出しました♪
出したかった地図だから嬉しい♪
これって前から思ってたんですが、
ムリヤリメタコレと同構造が多いですね。即開けもおんなじところがあるし。


「」


物は届けやしたぜ。


「感謝」


無事届けて頂けたようで(ФωФ)
ありがとございましたです(o・_・o)ペコリ


「こちらこそ感謝」


無事、届きました。
ドロップ欄のなかなかあかないかわいいやつでv-73

あらためまして、みなさまありがとうございました。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
