アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


超連動お手伝い

してきました(o・_・o)昨日ね
結果的にドレアム船着場とエスターク船着場&セント横を拾うことができたのでよかたです。

前にも書きましたが、現在アーケードのモンバトではすべての大魔王が出現し、すべて超連動します。
(モンバトで魔王クラス扱いのバラモス・ムドー・ドルマゲス、DQ9のラスボスエルギオスは除く)
必ず大魔王を出現させるカードも排出されるので、欲しい魔王地図を狙って入手することが可能です。

そんなことから企画が始まった超連動会のお知らせ。主に天龍さん宛の。
あんま関係ないけど一応、発案者及び主催者は私じゃありません(o・_・o)
以下ほぼ転載↓


○ 第1回 竜王船着場降臨ごっこ ◯

 開催日 7月30日(金)
 時 間 19時~閉店まで
 場 所 アルプラザ金沢 2F ゲームセンター
 必需品 地図降臨希望者はモンバトの冒険の書を事前に用意してください。
       DSとDQ9も忘れずに持ってきてください。


 上記の様にとりおこないたいと思います。今のところ7、8人は集まりそうです。
 尚、2次会として参加者の話合いで藤江のレジャランに移動するかも?です。
 その場合は終了時間を設定しておりませんので各自の都合での解散といたします。
 又、竜王地図が希望者の分が出てしまって時間が余ったときは、
 他の魔王地図の降臨を行う場合がございます(希望者がいれば)。
 基本的にみんなで楽しく集まって遊ぼうが目的です。


補足しておくと、アルプラザ金沢もレジャランも、現地で冒険の書を購入できません。
冒険の書は必ず用意してください。

天龍さん以外にも地図降臨で参加を希望される方がいらっしゃいましたらコメントください。
恥ずかしかったら管理者のみ閲覧コメントもあるよ!ヾ(o・_・o)ノ

地図拾い側でお手伝いとして参加して頂ける方はどなたでも歓迎です(o・_・o)

<< 祝!さぽて4周年  【BACK TO HOME】  りゅーおー >>


◆ コメント ◆

「はじかしくないデス」


あざまっす!!
冒険の書、さっそく買ってきます。
金曜日、全力で行きます!


「> 天龍さん」


了解ヾ(o・_・o)ノ


「自分もお願いします」


竜王の船着場は自力でムリですね。
自分も参加しますので、
よろしくお願いします。m(u_u)m
冒険の書も買います。


「> リンカさん」


はーい了解しましたです(o・_・o)


「>がおちゃさん」


そめまるさんの動画集にUPされてますよ!


「> コロナさん」


情報どもです(o・_・o)見てみますです。


「センチメンタルサンデー」


冒険の書、福井には売ってないですね。
ってかおもちゃ屋さん自体、減った気がする…
中古とかでもいいのかな?あるのか中古。
あまぞん見たら、いっぱいありますね、種類。
500円のやつでいいんでしたっけね。どーにかせねば。

追伸
わたしも見させていただきました。すごいですね。
デビルアーマーに当たりそうになってたのももしや計算?


「> 天龍さん」


来る途中のアピタ松任や御経塚サティならたぶん売ってるかとー。
サティならゲーセンのカウンターで売ってるはず。
当日までに手に入らなかったらそういう手もあります。
そーそー500円のだよ。


「」


会社の会合があるので、終わり次第参戦します!

当然、支援に回る組ですが、行く頃に終わってそう


「ありがとうございます。」


当日はよろしくお願いします。m(u_u)m

>天龍さん
冒険の書ですが、当日、私が買って
持っていきましょうか?
ちなみに私は松任ジャスコで昨日買いました。
松任ジャスコは買い物で3日に一回は行くので
代理購入できますよ。
よろしければお返事ください。


「あざまっす!」


リンカさん、おねがいします♪
お代はきちんと払いますので…
福井はどこも売り切れです。どんだけモンバトしてるんだみんな…入荷した瞬間、売り切れるんだそうです。予約しようとしたら、入荷日が未定だそうで…長いね

いちおう4枚目を買ったので、わたしも2ROM1/47で、当日参戦します。がおちゃさんも伝説さんもよろしくお願いします。


「名前はあえて伏せる!」


入荷日が未定なのはもうそろそろモンバトが終わるからかな?
スクエニももうあまり数作ろうとしてないのかも。

当日は連動の邪魔しに行くよ!
ふふふ、ブログに書いたのが悪いのだよ。

え?誰だか分かるとかそういう事は言わないで。
(´・ω・`)


「冒険の書」


>天龍さん

早速、購入しました。
当日、お持ちします。


>皆様方、金曜日はよろしくお願いします。


「わあ」


コメントがいっぱいですべてに返し切れないので(言い訳)
みなさま当日はよろしくなのだヾ(o・_・o)ノ


「足を」


負傷してしまいました…金曜日までには治ると思いますが…アホだね。

リンカさん、ありがとうございます。やったね
やっぱり石川は都会だなぁ…マジで

名前はあえて伏せるさんも、お会い出来るのを楽しみにしてますね。


「」


とりあえず、1/47指定ROMを予備を含めて6ROMほど用意しときまひょか?

もっと用意しろと言われれば、あと2ROMくらいなら作れますがw


「」


> 天龍さん
足だいじょぶかああああ!?Σ(o・_・oノ)ノ

> zzzさん
今ある分だけでじゅーぶんです(o・_・o)どもども


「なんたる」


偶然…いまみたら、ちょうどがおちゃさんが…

足、思ったよりひどいです…
仕事、休んでます。9してますけどね。
4枚目も、ふなつきばまでは進めましたけど、
金曜日、行けるか微妙です…
また金曜日の朝くらいに、行けるかどうか報告します。

リンカさん、冒険の書を買って頂いたのに、申し訳無いです…まだどうなるかはわかりませんけど。
医者は3日くらいで(金曜日)よくなるとは言ってましたので…


「あまり無理しない方が・・・。」


>天龍さん

足、あまりヒドイのなら、無理しない方が
いいです。
冒険の書のことは気にせずに、
早く治してくださいね。


「遅れて参加しまーす」


前回会った翌日に冒険の書を購入しておきました。
参加予定時間は22時位で金沢アルプラザが閉まる為、二次会から参加になりそうです。


「」


> 天龍さん
ほんと無理しないでね。
いざとなったらこっちでキャラ作って地図だけ取っちゃうから。
冒険の書さえあればそゆプランも可能。費用立て替えで。
快復してから取りに来てくれればおけー。

> リンカさん
とゆわけで、最終プラン発動することになったら
立て替えを誰がどうするかとか相談するかもしれないです。

> リラさん
了解なのだ。


「うーん」


治療に専念します…申し訳無いです。
わたしの分は、後回しというか、別にしなくても構わないので…
あ、でも何回も何回もこういう会を催してもらうのも忍びないので、ご好意に甘えたほうがいいのかなぁ。

その際は費用は立て替えて頂けると助かります。
必ず支払いますので。


「了解です。」


>天龍さん
無理に動いて悪化させてはいけませんから、
治療に専念して下さい。


>がおちゃさん
了解です。
とにかく、冒険の書持っていきます。
それと、時間があれば他の魔王も手伝って
頂ければ・・・と、思っております。
参加する人が、たくさんいて
時間的に無理ならば
いさぎよく諦めますので。
それでは、本日はよろしくお願いします。


「それじゃあ」


> 天龍さん
最終プラン発動でいきます(o・_・o)
メインキャラの名前でいいのよね。

> リンカさん
もともと時間が余れば他の魔王もOKってことなのでだいじょぶです。
うまく出てくれればいいけど…。


「えっと」


わがまま言わせてもらうなら、ほぼみどりで…
5文字って、入るんでしたっけ…見た事無いけど。
ほんとわたしのやつも後回しでいいので…やらなくても構わないですし。

うーん、手伝いたかった。

それではリンカさんも、ほんじつはよろしくお願いします。祈ってます。全種出るのを。


「> 天龍さん」


モンバトは4文字までです(o・_・o)
特になければメインキャラの名前にしておきます。


「やっぱり…」


それではメインでお願いします。
ほんじつは、よろしくお願いします。


「ありがとうございました。」


本日は、ありがとうございました。
最低でも、竜王、ミルドラース、デスピサロがくれば
いいなーという思いで行ったのですが、
結果的に倍になり、大変申し訳ありません。
それでも、手伝って頂いた方々のおかげで
当初の目標を果たすことができました。
本当に、ありがとうございました。

さて、天龍さんの冒険の書ですが、
某様に預けて参りました。
きっと、がおちゃさんか、その方から
何かしらの連絡があると思いますので、
しばしお待ちください。


「お疲れ様でした」


リンカさん、お疲れ様でした。
がおちゃさんやリラさん、伝説さんやみなさま、ありがとうございました。
このご恩は一生忘れません。

だいぶ具合もよくなってきました。



「」


> リンカさん
お疲れ様でした~(o・_・o)
そして目標達成おめでとうなのだ。

> 天龍さん
返信ちっくなのは新着記事にあるです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
