アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


でぃーえるしー

アルトネリコ3ダウンロードコンテンツ、配信日程が公開されました~。

アルトネリコ3 ダウンロードコンテンツ配信決定!

7/13を皮切りに5週連続配信、第1話は無料とのことです。
そしてクソフr……ハーヴェ様人格修正パッチはすべて無料!
ツンフレ様やドロフレ様を、誰でも手軽に我が家に招待できるというわけですね。
どんな超展開で整合性を取るのか楽しみです。
他には有料のカスタムテーマもあるようです。



そして最近はひたすらトトリのアトリエをプレイ中ですがまだクリアしてません。今3年目です。
直前にロロナのアトリエをクリアしたので、シリーズとしての進化をいろんなところで実感してますねー。
このへんは語れたらそのうち語る予定。予定だから未定(o・_・o)



最後にお知らせ。
最近なんだか中国語と思われる迷惑コメントが投稿されるようになってきたので、
携帯からの投稿不調が理由で外していた画像認証を復活させました。
なのでまた携帯からコメントつけられなくなっちゃうかもしれないです。

<< ひさびさ  【BACK TO HOME】  ロロナクリア >>


◆ コメント ◆

「テスト」


書き込めるかな?


「> ギーちゃん」


お。お テストありがおー!


「ついに」


セレンさんのブログを見てください。
天龍さんが、素晴らしい仕事をしました。

やっと。やっとだよ。


「> 天龍さん」


えすはち? おめでおーヾ(o・_・o)ノ


「」


> 天龍さん

ついにS8引き当てましたか。おめでとぉぉぉーヾ(o・_・o)ノ

↑顔文字パクりましたw

もらいに行きます…いつになるかは未定ですが。早速二枚目を目指しましょう!


「あざまっす!」


がおちゃさん、伝説さん、ありがとうございます。

北陸で、S8全種目指しましょうよ。
これで5枚?ぜんぶバラバラなんですよね。素晴らしい。

ついでにちくびちずも出しました。
フィーバーが続いてます。


「」


富山市で白チッカラの発掘報告がありました。種地図が…水メタキン??

ちょっと信じられませんでしたが、調べてみると転生10回でDDランクの地図の出る確率が17.1%ということで、ありえなくもないかなぁと。

たまたまみたく、改造の仕方も知らない女性が発見者なので、今回白であろうと判断し、書き込みました。一応、発見者???の状態での画像データも、私のところに届いています。

私が転生10回の3台マルチでやっていても、全然発掘できないのに、先を越された(X_X)

今日、受け取りにいってきます。


「女性上位時代」


ほー。北陸6枚目。

昔だったら、烈火の如く般若で憤怒でしたが、
S8が出た今となっては、聖母マリアの如き慈しむまなざしで。欲しいです。

ってかまだチッカラって画像を撮らなきゃいけないの?
めんどいなぁ…


「ほえほえ」


富山方面に向けておめでおーって叫んでおこうヾ(o・_・o)ノ


「」


> 天龍さん

その人は「チッカラだから写真をとって送ってきた」っていう感覚ではなくて、ただ「S8を引いた証明」として送ってきたって感じだったよ。こっちから「画像送って」とか言う前に送ってきたから、単なる偶然ですな。

あ~あ、先に引きたかったな「伝説の寝オチッカラ」w


> がおちゃさん

水曜日イオンに来られていたそうで。昨夜、某氏と電話していて聞きました$

お休みしててごめんなさいm(__)m

P.S.
そういえば、某有名配布人さんがあのゲームを始めたそうです。がおちゃくんは、もう知ってるかもだけど。


「> 寝オチさん」


いえー今週は全く別の用事でしたからー。お気になさらずー。

…はいもう存じておりますよ(ФωФ)


「NEOチッカラ」


…ちょっとした問題になってるみたいねv-42

いまさら、伝説さんとまったくおんなじ、セラフィム-1を引いた…
これもスクアーロと同じく、まったく使いこなせません…


「某ブログにきましたw」


>>天龍さん

もちろん私です。いつものごとく、こっそり行こうとしてましたw

来週末の夜、天龍くんがいるなら福井に行こうと思っているんだが、どんなもんかな?


「察してます」


あしたのメガドンキに行ってもいいですよ。
来てもらってばっかも悪いので。と、いまごろ言う。

がおちゃさんはどんなもんかな?


「じゃあ」


明日、メガドンキ行こうかな。


「なんたる偶然…」


いま、検索タイムが終了したところです。

あらぶる神々の氷河Lv95 場所58
氷レパ95 120マス

あらぶる影の迷宮Lv80 場所09
ゴルスラキマイラ2種最浅

首尾はこんなところです。どーでもいいですが。
それでは、メガドンキに向かいます。


「伝説の紳士地図」


>寝オチさん、がおちゃさん、天龍さん

バグパイプさんの配布会に参加する機会がもしありましたら、
伝説の紳士地図(時速90ビスチェ)をバグパイプさんへ渡していただけますでしょうか?
東京でリクエストがあったためです。よろしくお願いします。


「」


> 天龍さん、寝オチさん
メガドンキ行けなくてごめんねー(o・_・o)
そして今月中はずっと動けず行けません。

> コロナさん
…という状況ですので私からは力になれそうもありません。
おふたりとも持ってらっしゃると思いますのでお任せすることになっちゃいます。
お手数かけます(o・_・o)ペコリ


「ほーい」


がおちゃさん、了解しましたよ。
メガドンキは毒電波が流れてました…

コロナさん、持ってるんですけどね…
18日の大垣に行けたら渡します♪

伝説さん、トレジャーハンターさんのソースは、
ましゃさんだと思いますけど。たぶん


「」


> コロナさん

土曜日こっそり某所に行こうと計画しています。まだ確定ではありませんが。

バグさんに渡す機会があれば必ず渡します。


「」


> 天龍さん、寝オチさん
お手数かけますよろしくです(o・_・o)ペコリ
大事なことなので二回(ry


「」


> コロナさん

伝説の紳士地図をバグさんに渡すミッション、完了しました!


「」


>寝オチさん
ありがとうございました!プロメナの配布会は盛況だったようですね。
地図のリクエストはそめまるさんからだったので、動画としてUPされる可能性があるかも?


「」


ミッション遂行ありがとござました(o・_・o)

そめまるさんの動画にはお世話になってるのでドキドキしながら楽しみにしてます。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
