アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


あるじぇりあ

今、アルジェリア国歌が熱いのです!(?)



でででん♪ でででん♪ でで でででででで でん♪ ×2
あっる あっる あっる あっる あっるじぇっりあー♪ ×4

※曲調は明るいけど、歌詞はけっこう物々しいのヨ。

わーるどかっぷの舞台でもっとアルジェリア国歌を聴きたいので、
みんなもアルジェリアを応援しましょ~ヾ(o・_・o)ノ

<< かうんとだうん  【BACK TO HOME】  よし決めた >>


◆ コメント ◆

「最初の難関」


アルジェリアVSスロヴェニアが、
全視聴のうえでの最大の敵でしたから、無事突破できてホッと。

ってかさぁ
イデアラゴンのふなつきば最短と同地図、出ちゃった。
としゅき51から出たよ。なんたる偶然。
ついでに、あぶない体感セレブの場所違いランク違いも出たけど。
がおちゃさんにとったら、こっちのほうが朗報かもね。


「> 天龍さん」


一方アルジェリアは最初の関門を突破できず大ピンチです(o・_・o)
残りはイングランドとアメリカ、どちらも難関です。

スカパーないから全視聴は無理だーよ。テレ東うぎぎ。
そもそも時間遅い試合だと、観戦中に寝ちゃうのが得意技ですから!(威張るな

イデアラゴンもあぶない地図もおめでとー(ФωФ)


「誓い?」


> 天龍さん

イデアラゴンとかあぶない地図って、なんですか?
ドラクエ関係なら、パルプンテです。

> がおちゃさん

物々しいって、証人あれとかの歌詞の内容のこと?

って、WM買いました。次はBD再生用に、…3かなぁ…。

それと、日本初戦ですね。誰も触れないのは…。


「> ギーちゃん」


「流出する多くの血」トカ「決起する即ち生か死か」トカ(o・_・o)

初戦はなんとか勝てたね。よくやったよー。
それにしても。
ソングやカメニが出ないなんて、カメルーンのゴタゴタ予想以上に酷かったのね。
エトーが左じゃなくて右サイドにいたからあんまり怖くなかったし。


「勝っちゃったね!」


予想がいきなりはずれましたが、
嬉しい誤算ですね。
デンマークもへぼそうやし、もしかしてもしかして…きゃーv-238


「> 天龍さん」


ったね!
とりあえず次のオランダ戦はできる限り失点を抑えるのだ…!


「実は」


BSの再放送、また見てますv-238
なんど見ても、HONDAのGOALは、最高ですね。

あした、起きられるかなぁZzz


「」


がおちゃくん、お土産の品をいつもの場所にリストアップしておいたので、チェックしといてちょ。欲しいのあったら優先的にクリアするので、連絡よろm(__)m 最速の配布可能日は明日の高岡イオンです。がおちゃくんが来るなら、何としてもいきます。ただ、はこぶねが必要な地図はorz(まだ未クリアです)


> 天龍さん

イデアはわかったんだが、あぶない体感セレブって何だったっけかな?


「」


> 天龍さん
おはよー、起きられたのかな(ФωФ)?

> zzzさん
チェックしましたが、いつものごとくそんなに急がなくていいですよ。
ワールドカップが終わってからゆっくり考えます。
16日の水曜は予選でスペインの試合をリアルタイム観戦できる唯一の機会になりそうなので行けないです。

あぶない体感セレブは呪われし大地Lv74、カズトシさんの地図です。
即ビスチェ+13秒B装備×2、ドルオ塾wiki参照です。


「なんとかクリア中」


>>がおちゃさん
先週三人目「たかピー」に著名人地図をすべて渡してしまったので、日曜にお渡しできなくてすいませんでした。
一人4台マルチでぼちぼちクリアしていきますのでしばしお待ちくだされ。m(_ _)m


「第2の難関」


ニュージーランドVSスロヴァキア…

…意外とみんな、
わたしのこと、知っているのね。別に興味無いけど。


「」


> レビューさん
いえいえ、こちらもまずクリアしないと受け取ることができないのです。
(クリア称号のためのすれちがい人数制限がある)
なので「後日に」とお願いしたわけで、全く問題ありませんよー。
ゆっくり地図クリアしてくださいねー。
…しかし4台マルチってスゴイナー(棒
人のこと言えないでしょ! っていうツッコミ禁止(ФωФ)

> 天龍さん
NZロスタイムに踏ん張ったみたいだねー。


「24日」


> レビューさん
4台マルチお疲れ様ですm(__)m
にしても、皆さん頑張りますね…。

> 天龍さん
サッカーボールキックの…。

> がおちゃさん
同梱版の…。


「スペインを眺めながら」


4台マルチ…
最近、ひとり2台マルチもしんどくなってきました。
なぜか1ROMでやったほうが首尾はいいです。

4人でリアルマルチやったほうが、楽しいと思いますよ。
ギー太さんが9、やってるかどうか、怪しいけど(^-^)


「スペインを愛でながら」


あっ、忘れてました。
あんこくまじんオンリー、出ちゃいました。
伝説さんと共に、パイン塾は飛び級です。


「」


> ギーちゃん
トトリのアトリエプラスですか? わかりません!

> 天龍さん
あんこくまじんおめとー。


「案の定」


スパニッシュ、逝きましたね…

しっかし、あんなに嬉しくないオンリーも、珍しいです。あんこくまじん


「誰得?」


> 天龍さん
あんこくまじん、おめでとうございます。
最近は9手付かずです。
マルチは入れてもらえないから…。

> がおちゃさん
ご当地プラスで、全国行脚、兼マルチ…。


「ラヴマイナス」


メッシ、テベス、アグエロ、反則!
あぁぁイグアインになりたや…
わたしでも得点王に…なれるか!

あぁ。確かがおちゃさん、福井に来るんでしたっけ?
ギー太さんといっしょにおいでv-274

わたしもドルオ塾とか行ってみたいなぁ。


「」


> ギーちゃん
兼マルチは必要あるのかいな(ФωФ)
「どっちもすれちがい通信だから」地図ならばら撒くケド。
さてはて。

> 天龍さん
まだベンチにミリートもいるんだぜ(ФωФ)
守備が不安すぎるけどそれがアルゼンチンだよね。

福井にも行きたいけどいつになるかねぇ。


「神様仏様としゅき51様」


6枚目のオンリー、初の敵無し判定からのゴルトムv-238
かぶりっこ無し。これであと2兄弟だ!

検索をコード入力にしてから、2倍くらい効率がよくなりましたね。ってか今月、鬼引きだなぁ…Sは5以上、見ないけど。

さぁ。オレンジをかじろうぜv-82


「> 天龍さん」


おめっとーヾ(o・_・o)ノがんばるねー
こっちはロクさんショップでサブの限定品買うので精一杯だよ。

一方マラドーナ監督は会見でリンゴをかじっていた。


「日本国民総クリフト化」


腐ったみかんは、うみゃくにゃい(-_-)

さ、お口直しに24日
デニッシュペーストリー食べましょうねv-274


「危うく」


自出しの御柱フォロ、捨てるとこでした。
3分16秒なんて、どうやって出すんでしょうねぇ?
いっつもいつも、3分30秒かかってたので、コレしょーもないんかなぁって思って、
捨てる前に色んなサイトを見てたら、色んなとこで載ってたのでビックリしました。

だからなんなんだって言われても…
S7出たから、もういいんですけどね。94フォロなんて。なんてね


「> 天龍さん」


3:16は出たことないけど3:20くらいならー。
10Fと12Fが長いけど水だから好む人はいるだろうね。

S7おめでとーなの(ФωФ)


「終わって欲しくないなぁ」


がおちゃさんに、おめとー連発させる
引きの強さと、検索サイト。

御柱なんて、リーマンレパやコロフォロに比べたら…自分用だね。
地図クリア数が、3ROM合わせて10000超えたけど、なるほど昔疑惑になったひとのような発掘は、無理だと体感。でるか!セント横なんてそうそう。


「> 天龍さん」


検索サイトは運営が大変そうですから致し方ないですね。


「不得手」


けっこう前に、こんな地図がでたんですけど…

大いなる夢の道 Lv76 場所55
http://dq9maps.com/6/318608.htm

一応、S箱全部、16秒までに体感でソーマがとれるみたいですが…どーなんですかね。これ。

あと、スクアーロのランク違いボス違い場所一緒が出ました。がおうぃきで、気付きました。がおうぃきが無かったら、間違いなく捨ててました。
こんなタイムテーブルで、ほしのカケラマラソンが出来るひとが、うらやましい。


「> 天龍さん」


んー9Fの箱配置がちょっと残念かなー。
階段の位置も悪くはないけど1Fでいきなり長通路あるしー。
個人的には即体感で各階のソーマを取る地図はNEX7だけで十分だと思ってます。

スクアーロ系は慣れたら楽よ。箱ちょー近いし。


「はい。キミドリ行き。」


サッカー、飽きてきた…
案の定、ブラ対ポル、つまらんかったね。
しかたないっちゃあしかたないけど。

9は、飽きない。
がおラス、欲しくなってきた。


「> 天龍さん」


ほぼ消化試合でしたからしょうがないです。
それでも両チームイエローが飛び交う激しい試合にはなりましたけど。
強いて言えばカカ対ロナウドや、ブラジル出身のデコ、リエジソンらを対ブラジル戦で見たかったなーと。
カカは出場停止だったからこれも仕方ないけど。


「今更ですが」


検証、ありがおーv-42

石川スレの、レア地図ってなんなのか、気になる…

今日、いっぱい潜ったけど、何にも無し。
ついに終わったっぽい。くるっくぅ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
