アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


よし決めた

所持地図数が一杯になっちゃって、急遽増えた4枚目のROMをちまちまプレイ中です。

クリア称号何取ろうかなーと考えて、とりあえず「超神速エース」も取れるように進めてたんですが、
wikiのクリア時の称号眺めてたら「おっとりノンキ娘」を取りたくなったので、3日間放置ゲーを始めました。
第二回国勢調査でもかなり下位のクリア称号だったから、ちょいレアっぽいし。
(実際この称号の人とすれちがった記憶がない。「おしゃれ旅ガラス」はどっかの黄緑っぽい人がいるケド)
ナントカ「娘」って付いてるクリア称号これだけだし、すれちがいメッセージのイメージも固まるし。
優先度の高い「超神速~」「光速~」「青空~」「寝オチ~」などと違って、
せんれきをある程度抑える必要があるからやりがいあるし、いいかなーと。

まー最初からこれ狙いだったら、先週から少しずつ放置してたんだケド…決めたの昨日だから仕方ないね。

<< あるじぇりあ  【BACK TO HOME】  DSらいと >>


◆ コメント ◆

「船着き場とは」


死ぬることと見つけたり。Byほぼみどり

ほー。おしゃれ旅ガラス、もっともレアだったんですねぇ。知らなんだ。

チラ裏に書いてあったやり方で、検索。こっちの方がめっちゃ楽だと知る。80枚の地図は、露と消えました。さよなら。

さぁ。そんなことより、ワールドカップだよv-74
当たらない優勝予想でもします?ドイツ。


「> 天龍さん」


船着場とは…船が停留する場所。船が発着する場所。です。
…って、意味は聞いてないね(o・_・o)

第一回国勢調査によるとプレイヤーの3/4以上は男主人公なので、
女主人公用の「おしゃれハニー」が最もレアなのカモ。

そーそー、宝の地図検索サイトのほうが楽よー。
即開けは配置がいい地図だけあとで調べればいいし。

そんなことよりワールドカップだね(ФωФ)
優勝予想? 希望? アルゼンチンかな(o・_・o)
ドイツとか前回負けてるからうぎぎぎ。


「アル中?」


メキシコ、へぼかったね。

ムックの場所違いを引いたよ。
ムックから出ました。もちろん首尾はキミドリ。
7Cのほうが、場所としてはいいですね。
敵に触れないから。


「> 天龍さん」


メキシコとは思えないほどパスミス多かったねぇ。
まー高地でボール伸びるし跳ねるしブーブー鳴ってるしやりづらそうだったね。
南アはよくやった、ケド、取れる試合を落としたね。
ウルグアイとフランスも分けたし混戦模様。

ムックの場所違い? キミドリさん?
黄緑色だし、ガチャピンだね!(ΘωΘ)←


「ガチャピンフォロ」


あの自力スレの書き込み天龍くんだったのねw

いやぁ、それにしてもガチャピンフォロほしいですね。発掘にも使えるし、ネタとしても気に入りました。

天龍さんは、明日バグパイプさんに会いにいかれるようですね(朝開催の前提条件ですが)。私は今回米原には行けませぬorz 近々、回ってくるのを期待しています。

私もそろそろロム起動しないといかんですな


「アルVSナイ」


もうすぐだね♪ってか韓国やるねぇ。いまのとこ。

ガチャピンフォロ、いいですねぇ。
すばらしいネーミングだと思います。

伝説さん、いらっしゃるかと思ったのに…
わたしは、いらないうす暗十数枚、バグパイプさんに押し付けてきます。


「明日の(←ここ重要)米原にはいませんよ」


時間が読めない状況だったのでorz

明日は米原を満喫してきて下さい。笑撃の事実が待ってますよw


「明日の米原にはいませんよw」


時間が読めない状況だったのでorz

明日は米原を満喫してきて下さい。笑撃の事実が待ってますよw


「」


> 天龍さん
じゃあガチャピンフォロ(ΘωΘ)でけってーね!

> zzzさん
大事なことなので2回書いたのね(ФωФ)


「天邪鬼」


>>伝説さん
…しょーもなっ(*^_^*)

>>がおちゃさん
…あんだけDD確定の手ほどきを受けながら、いまだにムックに潜ってるじぶんが大好きです。絶対にS7S8は出ないなと、ガチャフォロを出して確信しました。


「師匠」


> がおちゃさん
大事なことは、3回…。


「」


> 天龍さん
ガチャフォロって略すとガチャガチャみたい。

> ギーちゃん
> ギーちゃん
> ギーちゃん


「眠い(-_-)zzz」


2回書き込みしたのは、単なるミスですorz

> 天龍さん

実は土曜日の夜から日曜日の朝4時まで加古川にいましたw ステルスゲストは、私です。

バグさんから、ひでうすくら貰わなかったかい? 天龍さんに渡してと伝言したんだが?


「踏まえて」


ギー太さんに伝説さん。
わたしは3ROMで3回受け取りましたよ。

3回ともクリアして、3回ともポ…
しょーもなっ(*^_^*)


「」


> zzzさん
もちろんミスなのはわかってますよ(ФωФ)
面白そうなのでつっついてみただけです。

> 天龍さん
3回ポイ!
でも3ROMとも同じ地図クリアするのはエライ!


「認証」


> がおちゃさん

携帯からだと、ミスしやすくなってると思います。

だから、乙女も再生じゃないし…、あず…、もだろだし…。
それに、誰もツッコンでくれないし…、2回…!


「> ギーちゃん」


まだ携帯からのコメント不調かー。
単なる不具合だったらどうしようもないけど原因なんだろなー。

…にゃあ?(ФωФ)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
