アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.



DSらいと

修理に出してたアイスブルーさんが帰ってきた。これで勝つるヾ(o・_・o)ノ

…というわけで、これでひとり3台マルチまで可能になったのですが、
よにんめはまだ船着場にやっと着いたところだし、
DQ5もポートセルミに着いて福引でゴールドカード取ったとこだし、
トトリ(6/24)までにロロナもやんなきゃだし、
ライトニングさんとかもうずっと放置されたまんまだし…。
しかも積みゲーを徐々に消化しつつあると見せかけて、
積み書籍(雑誌やらコミックやらなんやら)が山のように貯まってたりするし…。
あ、わーるどかっぷも始まりますね。

分身が4人くらい欲しいんですがなんとかなりませんか(o・_・o)
天さんに弟子入りするか…。

<< よし決めた  【BACK TO HOME】  魔王揃った >>


◆ コメント ◆

「天さん・・・」


影分身でもOK。たいしたことの無い能力が減って1÷Xになるから結局駄目と・・・
てか自分も分身が欲しいと思う毎日。毎日やりたいことが消化しきれないや。


「[i:63899] ミラクルダイブ」


久しぶりに聴けました。

タバサは忘れられているの?
いらない娘なの?
ドレアムすら倒せるのに…。
と言うことで、近々、伺います。

いらないなら、祝福の杖、欲しいなぁ…。

最後に退院おめでとう。
これで、キミドリさんは専用だね。


>リラさん
やりたいこと、いっぱいだよねぇ。
自分もDVD観たい…。
でも、しなきゃいけないことが…、いっぱい。


「」


> リラさん
四身の拳じゃそれぞれの能力が1/4になるだけだよ、
っていうツッコミ待ちだった。惜しい!(?)

> ギーちゃん
ミラクルダイブ…よくわかんないけど海の物語ですか?(ФωФ)
タバサはいらない子じゃないですーでも祝福の杖はダブってるのであげられます。
専用にしたいけど充電する関係上併用になりそうだよ(o・_・o)


「…拾う?」


そうだよ。海の物語だよ。

本文に触れられてなかったから…、つい…。

専用は無理なのかぁ、残念だね。

で、ツンで、デレな本を買いに行こうと思います。


「9 force」


ほー。4thですか。何を始めるつもりだろう…
ワールドカップが始まったら、9は開店休業になるぜ。


予想←どこの国のでしょうねぇ
0勝0分け3敗
0得点5失点


「」


> ギーちゃん
で、ツンで、デレな本くわしく。
なんとなくわかったけどくわしく。

> 天龍さん
ただ単に所持地図がいっぱいになっただけだよ(o・_・o)…

カメルーンも守備ボロボロだしロッベン負傷したし僅かでも付け入る隙がある…と思いたい。


「はっぴぃ にゅうなゃあ」


>天龍さん
日の本の国ですか?
4枚目は当然…、一人…、用ですよ。

>がおちゃさん
とりあえず、1巻、買ってきたよ。580円。
8巻まであったよ…、読めるのか?
6月25日にDVDも発売だって…、表題のCDも売ってたよ。

みなまで言うな、かもしれないけど…。

では、おやすみなさい。


「」


なんか最近珍しくPS3でオンラインになってると思ってたらそういうことでしたかw
トトリの発売日までにロロナのトロフィーが何%埋まるかニヤニヤしながら観察させて頂きます
(ΦωΦ)


「」


> ギーちゃん
うんみなまで言わなくてもわかってたんだけど…(ФωФ)
原作買ったのね。
自分は原作までは手が出せないからアニメとラジオだけ~。
コミック1巻なら買ったけど積んである(ΘωΘ)…

> じむ。
そゆことなのだ(ФωФ)
エンディングの種類がたくさんあって複雑だからあんまり埋まらないと思うよ(o・_・o)


「見てみたい」


>がおちゃさん
そうだよ、原作、買ったよ。
まだ、読んでないけど…、コミックぐらい読もうよ…。
アニメ見れるのね。いいなぁ…、おとなしくレンタル待つよ…。


「日出づる国に負け在り」


だーん!!!検索マシーン、どうなってるの?
3ROM合わせて80枚近くの地図が、丸めてくれーってギチギチ言ってる。検索したーい。


「船着って…なんだ」


船着って…なんだろう…?


「」


> ギーちゃん
読もうと思ってそのままになってるから積み本なのです(ΘωΘ)

> 天龍さん
ながーい名前のとこ調子悪いみたいね。
宝の地図検索のほうを使うしかないね。

> がおちゃ
!?Σ(o・_・oノ)ノ
す、すっごい久々にコメントしたのね…。
うん、船着ってなんだろうね…。
っていうかBlogPet重かった時期あったから非表示にしてたのに。
思わず表示復活させたよ(o・_・o)
サイドメニューの下のほうにいるパンダだよ。

…ってああ、そうか。
携帯からコメントの画像認証が通らないから外したんだっけ。
それでまたコメントできるようになったのね。


「乙女」


>がおちゃさん
律で、う~んそうかあ、って、脳内変換してみた…。
ただ、それだけ。
それと、家康さんから、名言いただきました。
家康さんは紳士です。
では、2巻、買いに行ってくるよ。


「> ギーちゃん」


家康さんは紳士です。よね。
大事なことだと思ったので復唱しました。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
