アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


デボラ様に会いに

モンバトのレジェンドクエストⅤをやっててⅤの戦闘曲聴いたら、そろそろDQ5DSやらないとなーと思ったので、
廉価版DQ9と同時に買って、全く手をつけられずにいた廉価版DQ5DSを、少し前からちょこちょこ開始してます。
と言っても、まだレヌール城クリアしてチロル仲間にして妖精の世界着いたとこ…。
…あ、チロル派の珍獣ですこんばんは(o・_・o)
ベビーパンサーの名前候補が倍以上に増えててびっくりしたよ。

DS版なので、船から降りる時に幼少期のフローラとデボラにも会えましたが、
キャラがちっちゃすぎてイメージが湧きませんでした(o・_・o)
ビアンカみたいに、幼少期の設定画とかないのかな。

<< 感謝感激  【BACK TO HOME】  さぼりきみなので >>


◆ コメント ◆

「週末の予定」


明日からの週末に西日本方面へ1人でドライブへ行こうと考えています。
もし、がおちゃさんのご都合がよければ、地図をお渡しするついでに金沢に向かおうと思ってます。
車での移動ですので場所は融通がききます。いかがでしょうか?
なお新着地図等の所有地図ははチラ裏スレ300に書いてあります。


「アゲアゲ」


コロナさんお疲れ様です。それは素敵な話ですね♪
イボ最短!イボ最短!コロナフォロボス!欲しいなぁ。

金沢ですか。決まったら教えてください。お邪魔なら行きませんけどね♪
週末ってことは、日曜日も金沢にいらっしゃるのかな?


「>天龍さん」


日曜の予定も全くのフリーで決ってません。どうするかは、がおちゃさんの返事を待って考えようと思います。


「> コロナさん」


ありがたい申し出ありがとうございます!
明日から、ですね。
ええと、今のところ土曜も日曜も予定は空いてます。
日曜はメガドンキに行く予定ですが、金沢に立ち寄るのが明日の土曜でしたら、場所を決めて告知を出す形にするのはどうでしょうか。
候補としては前回お会いしたかほくイオンか、それより南に位置し比較的立ち寄りやすいと思われる御経塚サティでしょうか。
時間はコロナさんがいつ立ち寄ってもいいように長めに取ろうと思います。


「>がおちゃさん」


それでは明日土曜午後に御経塚サティでお願いします。
朝には金沢に到着してるので午後なら時間はいつでも大丈夫です。

天龍さん、日曜は金沢を離れるかもしれません。


「」


> コロナさん
承知いたしました。
では明日…とと、日付変わってしまいまして今日ですが、
お昼から御経塚サティにて告知を出しておきます。
よろしくお願いいたします。

> 天龍さん
日曜はメガドンキに行く予定ですよう。
とだけ言ってみるテスト(o・_・o)


「僻地に住んでる者です」


コロフォロ、直接いただきたかったけど、残念。またの機会に。3月のあの時、知らなかったんですよ。コロフォロの良さが…ムックにうつつをぬかしていたので…長い長い言い訳、おしまい。

コロナさん、了解ですよ。

という訳で、日曜日、メガドンキに行くぜ。毎週行ってるぜ。どーかしてるぜ。これが言いたかっただけZzz


「> 天龍さん」


わーい、来てくれるのね(ФωФ)
コロナフォロボスなら持ってますので渡せますよー。
まぁ直接じゃないケドね!


「聖なる祈り」


デボラ様ではなく、コロナ様に会いに行きたいと思います。
クレクレになると思いますが、よろしくお願いします。

それと、2枚目が出たので、がおちゃ様にも会いに行きます。


「>がおちゃさん」


御経塚サティの告知を確認しました。ありがとうございます!

こちらは先ほど金沢に到着したとこでマクドナルドの店内にいます。
午前中は仮眠を取ったり、地図を数枚クリアしたりして過ごす予定です。
では本日はよろしくお願いします。


「」


> かまとと様
ハッ! あなたはもしや、ラヴィエル様ですか!?
参加表明ありがとうございます。お待ちしてます。

> コロナさん
了解です。
こちらこそよろしくお願いします。


「時速36 B&M」


がおちゃさん、大事なことを書き忘れてました。
とどろく夢の地図Lv59(キュベレ:時速36 B&M)
を頂きたいので、もし未クリアでしたらお手数ですがクリアをお願いします。


「> コロナさん」


大丈夫です。
新着に掲載中の地図はすべてクリアしてある状態です。
B&M、良い地図ですよ。↓こんな感じで。
http://twitter.com/gaocha/status/13477350261


「仕事&用事で行けない毎日・・・」


今日も昼からお仕事でダメぽ
すれ違い人数も明日、がおちゃさんに抜かれそうだなー
明日のメガドンキは終わり際に僅かに行けるかどうか位かな~顔出しする程度で。
6月の日曜は全く行けない予定。
DQMJ2はそれなりにやってます。2,3戦はすれ違い出来るかな?


「紳士神への第一歩」


がおちゃさん、おめでとうございます。
あっという間にカンストだね。

リラさん
あしたは(きょうは)わたしも行きますよ。4時半くらいまでしかいれないけど。よろしくおねがいします。


「ベク横A1スポット」


先ほど無事帰宅しました。
長距離をドライブした割には結構元気が残ってるかも。

>天龍さん
昨日頂いた、ざわめく獣Lv16(通称:ベク横A1スポット)ですが、
タイム計測の結果、毎回確実に15秒を切れます(14.8秒~14.9秒)ので、
最速14秒と言い切ってしまって問題ないと思います。
いわゆる最速系の「公式タイム」と言われているものは
少数点以下を切り捨てにするのが一般的だからです。

>がおちゃさん
Lv16の地図でベク横A1スポットより速い地図があると
御経塚サティで話を聞いたような記憶があるのですが、どの地図のことでしょうか?
地図名とか、したらばのスレ番号とかが分かれば教えて下さい。


「」


> リラさん
とうとう追い抜いちゃいましたね。
一時は500人近い差があったんですけど。
でもさすがにMJ2との二刀流は大変ですよね。

> 天龍さん
ありがとうございます(o・_・o)ペコリ
無事に渡せてよかったです。

> コロナさん
あ、すいません、話がごっちゃになっちゃったみたいで。
私が言ってたのは「Lv13の地図で速い地図」のことで、
『うす暗き空の地図Lv13』 15.22秒 のことでした。
私が持ってるのはサンマロウ南東で、それの船着場版があるという話をしてました。
詳細は発掘雑談スレの599と617-618をご覧下さい。
言うまでもなく599が私です。
また、「最速番付」で検索すれば各レベルの最速が確認できると思います。

「ベク横A1スポット」はLv16でそれより速いわけですから貴重ですね。立地もいいですし。


「心臓ベクベク」


コロナさん、お疲れ様です…
ほー。14秒台ですか。さすがプロ。
今からさっそく潜るぜ!なんか出すぜ!
発掘シリーズは、A1で一段落ですね。とうびを飾ったっぽい♪

がおちゃさん、伝説の紳士地図でわたしがビスチェを出すとは限らないですよ。

そして、あつたねさん、魔王地図ありがとう。


「> 天龍さん」


ほほー、あらくれ装備ですかそれともあやかしそうですか(ФωФ)…


「>天龍さん」


通称は「ベク横A1スポット」で確定でしたっけ?
がおーうぃきの新着情報で「ベク横AIゾーン」になってたので念のため確認させてください。



「> コロナさん」


あ、たぶんネムネムの状態で更新したのでボケてただけです。
しゅーせーしておきました。


「だ、そうです。」


ベク横A1スポット…
わかりやすくていいんじゃないですか?
ってかこの地図に需要があるのか。果たして。


「」


レベル16のジェネラルで早い地図なら自分は欲しいですね。
手元に来るかどうかわかりませんが待っています。


「おっほ」


セレンさんありがとうございます。
なんだか、もうすでにバグパイプさんに渡っている気配です。すごい感染力だ…


「」


> 天龍さん
いやー、A1狙いの人にとっては需要大アリだと思いますよ。
昨日さっそく発掘してる友人に勧めて渡してきました。
ほんとーに階段の方向がわかりやすくて潜りやすいですし。

私もサブに渡そうとクリアしたら、さっそく誰得地図が発掘されました。

> セレンさん
…というわけでのちほどクソ地図発掘報告しに行こうと思いますですよ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
