アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.



さぼりきみなので

ついったーでつぶやくばかりでブログ更新をサボリがちになる罠絶賛発動中(o・_・o)

なので、昨日のつぶやきをまとめて更新した気になってみようというテスト。
…なんという手抜き\(o・_・o)/



前日2ndから3rdに送ってクリアした船着場最短やら紳士地図から出た地図を調べてみる。
敵無判定有り→レッドドラゴンさん降ってこず
自前紳士地図がとうとう出た
ちなみに、2台マルチで出した地図を一気に調べたので種地図は特定できず。
紳士地図のほうはたぶん、潜った地図レベルと1stの転生回数(2回)と出た地図のランクから考えて、
「体感あぶないメイド喫茶」か「アヤカさん」か「とむとむ」あたり?
前者2つならネーミングのネタになったのに。わからないからどうしようもない。じゃんねん。
3rdから2ndに入れ替わりで送ったオンリー地図やネタ地図は、まだクリアしてません。



3rdのオーブ集め・歴代キャラ装備集めを兼ねて魔王狩り
日曜に頂いたLv1ゾーマをLv26に育成完了。ついでにオーブドロップ埋めをしてみるが…
ミルちゃん…
ミーちゃん…
バーちゃんはあっさりシルバーオーブ落としてくれたんだけどなぁ…。



仕方ないから、デスぴー育てに戻る
デスピサロはエルシニアに見とれている × 3
魔王が3回行動中3回とも見とれることって、あるのね…(o・_・o)しかも全部同じキャラに。
ロザリー泣いていいよ。怒っていいよ。



そして、現在デスぴーLv90まで上がりました。なう。
いじょー、手抜き更新でした(o・_・o)

<< デボラ様に会いに  【BACK TO HOME】  さぽている更新! >>


◆ コメント ◆

「MJ2は、9の4枚目の資金になる」


3回連続みとれなんて、さすがほぼみどり産なだけあるねぇ。訳わからん。

珍獣フォロボスが、今サブとサブサブの発掘マルチで大活躍してます。敵が湧かないのが素敵だと、今更ながらに思いました。サブは51 サブサブはB5狙いの、変態マルチです。何か出て欲しいなぁ。


「> 天龍さん」


ほぼみどりぱわーだったのか(o・_・o)

そーそーまわりにカエルか黄金男しか湧かないし寄ってこないからボーッとしてても平気なの。
Lv1とLv99で潜ってるのね(o・_・o)そういう使い方もあるのか。


「ほぼみどり+1Lv8」


あきらかに効率悪いけど、やたらめったらやってます。

キミドリ、優秀。かかし短乳首もテンぱるし、いいやつです。ってか出せよ…2分の1なら…
メインとサブサブ、サブとサブサブ、キミドリの地図発掘数が、すごいことになってます…


「という訳で」


日曜日メガドンキ、4人で行きます。
がおちゃさんがいらっしゃらなくても、とりあえず行きます。ちょこっとおみやげもあるんだ。いらない可能性、大ですけど。Lv19Sキラ最浅とかです…ミドリ魔王も、ムドーとミルドラならあるよ。


「> 天龍さん」


たぶん行けないと思います。ごめんね(o・_・o)
アウルート最短更新地図持ってる方がいらっしゃればいいけど…。

あと行くなら石川スレに書き込んだ方がいいと思うよう。


「当たりゼロ」


はぁ…きょうも地図を捨てるばっかり。
2種、おめでとうございます。ってか2種、喜んでます?

それではしたらばに書き込んできます。


「> 天龍さん」


…べっ、べつにうれしくなんてないんだからねっ!?
(テンプレ回答)


「なるほど」


ガッ!の意味がね。なんとなく。
あの日、みんな選挙に行ったのかな…

ってかしたらばにつながりません<(`^´)>


「gmゾーン」


がおちゃさん、まだ9、やってるのかなぁ…

なんとなく、Lv16のスラジェネ最浅7・5マスが出たよ。ベク横で。15秒だそうです。適当計測ですけどね。ベク横AⅠスポット


「> 天龍さん」


細々とやってるよ(ФωФ)

Lv16で15秒なら、同レベル中現状最速かもよ。
したらばの地図発掘雑談スレを参照なのです。


「絵空事」


進行方向に2階とも階段が向いてるわ、敵湧き調整まったく不要やわ、ボスタッチまで22秒やわ、ゴルトムマデュラ出しに最高ですね。レパ最短も?夢いっぱい

地図発掘雑談スレ、見てます。ってか書き込んでますので。すぐわかると思うけど。


「> 天龍さん」


…あ、ほんとだ(o・_・o)
読み返してみたら確かにすぐわかったよ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
