アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


ウォルロ横

サードに頂いた大量の未クリア地図をクリアしてたら、
ウォルロ横のアウルート最浅を引いてしまったΣ(o・_・oノ)ノ

「とどろく運命の地図Lv66」 2分10秒くらい…? もすこし縮まるかも。
だけど、火山マップなのに2Fから敵湧き調整必須なのがネック。

種地図は「ローレシアあやかし走」でした。Lv79の地図ね。
確かに、転生0回・Lv99で潜ったら10F・11Fボスの最浅引きやすいね…。

うーんでも、さすがにウォルロ横最浅地図なんて誰も集めてないよね。
でもでも、去年最浅発掘やってた時期に出したアウルートなんて2分30秒くらいかかったし、
この秒数でウォルロ横なら、ちょっと捨てるのは惜しい気もする。
…記念にとっておこう。

ただし間違っても、これを機にウォルロ横最浅を集めようなどと思ってはいけない。
たぶん誰も集めてないし、茨の道になるのは目に見えてるから。
だってもう、他のボスのウォルロ横最浅なんて自力で引ける気しないよ(o・_・o)
それくらい超偶然の産物だと思う。

<< ガクブル  【BACK TO HOME】  偽バニー >>


◆ コメント ◆

「1ROMに恐れ入谷の鬼子母神」


メガドンキ中かな?

楽しいね、低レベル。数がこなせるから、気晴らしにぴょこぴょこ。…なんとなく知ってはいたのさ。連動しないってことは。次はエルシオン横を目指してみようと思います。1年くらいかけて。アーメン


「> 天龍さん」


メガドンキでした。
おそれいりやの…難しい言葉知ってるのね(ФωФ)勉強になりました。


「ハートにバッド」


S7がリスト候補にあるやん。そんなことさえはじめて。3分の1。えい。はずれ。絶対にはずれやと思ったけど、洞窟に潜るまでに1分くらいもじもじしてました。残念

残された影の遺跡Lv79 場所0D

一生忘れません。


「> 天龍さん」


残念賞でした(o・_・o)


「残念賞2」


きょう竜王出しマルチしたら、またエルシオン横が出たよ。2回目くらいで。おぉあぁるずぃぃい


「> 天龍さん」


(o・_・o)rz


「ネタ~」


おひさしぶりっす!
MJ2をやりながらタマに地図堀してますw
先日新種のネタ発掘
わななく運命の牢ごく63 場所かかし
3階即明けしわよせの靴&帽子&ほしのかけら
しわしわのカケラ♪
多分まだ未出じゃないかな・・・?


「> ペンペンさん」


おひさですーヾ(o・_・o)ノ

その地図、某所で発掘報告見た気がしますが、ペンペンさんだったんですね。
セレンさんがやたら「セパレート」と言っていたのでドルオ塾用語なのかなー、
と思ったりもしてましたが、いやはやまさか、でしたね。

しかも、場所カカシなんですね! 個人的には最高のネタスポットです。
メタル狩りのお供にはしあわせの靴&帽子が欠かせませんが、
3rdでそれらを序盤で揃えようとして手間取った覚えがあるので、
その場所ならあながちネタでもないかも。

余談ですが、しにがみの首かざりは「ゼータ」で取りました。
せいじゃのはいは…その地図でマラソンしてみますか?(o・_・o)


「」


どもーご無沙汰しています。
しわしわのかけらをパインで使いましたが、中断12秒で星のカケラ*3になりますよ。
個人的には神地図なんですけどw


「がおちゃさんの顔文字の」


左のほっぺた、ひっぱたきたいv-238

やっとまともな地図が出たよ。
残された影の巣 Lv78 場所02
http://dq9maps.com/4/226573.htm

3階即開けメタスラ槍2本&670G
3階下階段近くのA箱は、メタスラコレクターの剣だけ無いバージョンです、と、したらばの自力スレにおんなじこと、書きました。


「」


> セレンさん
…あ、ほんとだ。これいいかも(o・_・o)

> 天龍さん
えと、ドルオさんの無理槍大富豪と同じ地図ですね。
場所はウォルロですか?
地図の性質上序盤に行けるウォルロしか意味ないかも。
(ドルオさんのはウォルロです)
あと箱配置が3F上り階段側でもなく、即オリハルコンもないので、
メタスラコレクターと比べるのはちょっと厳しいと思います。

…と、いう厳しめのレスをあっちに返すのは忍びないのでこっちにこっそりと(o・_・o)
ムカついたら(o・_・o)の左頬でも右頬でもひっぱたいてくだs(ry


「うぉるろ02」


いやいや。忌憚の無いご意見、ありがたいですよ。

場所はうぉるろですねぇ。だから載せたんですが、む、無理槍かぁ。しゅ、修行あるのみ。押忍


「> 天龍さん」


おー、それなら発見者違いですねー。
サトミン大富豪と場所が同じだから序盤のメタスラ装備集めによさそうかも。


「時代を反映してるね…」


地図の検索変換で、雪原が節減…遺跡が移籍…放たれしが洟垂れ死…

殊の外、MJ2が面白いなぁ…まいるよ
でも絶対に9はやめない。それだけ♪


「> 天龍さん」


 ( o・_・) (・_・o )
( o・_・)審議中(・_・o )
 ( o・_・) (・_・o )


「がおちゃ親方」


とりあえずMJ2やってるけど、ぶっちゃけると、9のほうが2枚2倍おもしろいです。by高見山

来週は、メガドンキにお世話になると思います。何人かで。だから親方衆、席に戻ってください(-_-)/~~~


「> 天龍さん」


来週かー、行けるかわかんないんだよねぇ(o・_・o)
土曜はもっと無理だし…。

まぁ来週行く予定の方がいたら託しておきます。


「ありがとう」


ほぼみデスピサロ、育ててくれて。しあわせものだなぁ。その地図。

追伸
昨日やけくそで地図掘りしてたら、キミドリからとむとむ場所違いが出ました。はぐメタスコール…


「廃人への長ぁ~い道のり」


がおちゃ殿m(_ _)m
最近なかなかお話できなくて残念です。がおちゃさんの隣の席は競争率が高くて(T^T)
さて、レパルドさん11階が出ましたが、9階の距離が遠い…
けだかき悪霊の墓場64
カズチィチィ山
なかなか難しいですね。(=_=;)


「隣県廃人」


>>レビューさん
なぜか福井県の廃人が、がおちゃさんに代わり、お答えします。
現状のアウルート、レパルド、イボイノスは、ばけものみたいな地図ばかりなので、更新はほぼ無理です。検索マップで60マス台になることさえ、なかなか…

自分用になら、最浅だったらなんでもいいんですがね…
わたしは、はなからあきらめてます…


「」


> 天龍さん
はぐメタおめでおーヾ(o・_・o)ノ
…まぁ、できればセント下で引きたかっただろうケド…。

> レビューさん
先週はここ最近では特に人数多かったですからねぇ。
申し訳ないです。次の機会には是非お話しましょー。

最浅発掘については天龍さんが書いてくれた通りですねぇ…。


「やっぱりね」


天龍さん、がおちゃさん

コメントありがとうございます。やはりそうですよね。(>_<)
ぼちぼち地図潜ってみます。でもあきっぽいので無理かな?ふぅ~(-。-)y-゜゜゜


「レビューさん」


最初はオンリーから目指してみるとよいかと思います。
上のほうでネタ~とかいってる御仁も、たぶんマデュラ狙いの副産物で、最短2枚出されたものと思われます。ちがったりして。

…にしてもすごいぜ。何食べたら、あんなに地図が出せるんだろう?_(._.)_


「普通の日本食」


わ、私のことかなぁ~^^;
まさしくマデュラ狙いの副産物です^^
あとマデュラさえ引ければスライム5兄弟がそろうんです!
私は主に夜勤中にでるので、夜勤ROMとよんでますw
個人的にはイボイノスのランク違いA1をひきたいのです♪


「夜勤 of KING」


すさまじい発掘意欲…さすがですねぇ。
仕事中もやってるなんて、そりゃ勝てないわ…

わたしは、ペンペンさんに福井でお会いしたことがきっかけで発掘意欲が出たんですと、リアクションに困るコメントを。…実はわたしも、マデュラ、狙ってるんですよねぇ♪あと3兄弟…遥か遠く

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
