アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


魔王育て再開

モンバトの地図狙いを始めてからというもの、全然手を付けられてなかった魔王育てですが、
めでたく船着場ドレアムをゲットできたので、やっと再開できました。

もうついったー。前の日記のコメントに書いちゃいましたが、一応日記でも報告。
メェーと鳴きそうなエスタークをLv69からLv99に育成完了しましたヾ(o・_・o)ノ

うぃき。の魔王ページ見ていただくとなんとなく察しがつくかもしれませんが、
自前の船着場魔王Lv1がリーチ状態になったので、船着場魔王Lv99を他の方の名前で、
しかも全種違う方の名前で並べようという計画
を立てています。
皆様のご協力のおかげで、だいぶ揃ってきました。
あとは、名前がかぶっているドルマゲス or シドーと、自前のままのデスピサロだけ。
まだ名前が挙がってなくて、これらの魔王地図を所持してらっしゃる方のご協力お待ちしております(o・_・o)
Lv1でも頑張って育てます。

…実はデスピサロは緑っぽいから意図的に空けてあったりなかったり…。
いえなんでもないですよ(ФωФ)

<< ばーぼん  【BACK TO HOME】  ある意味安全? >>


◆ コメント ◆

「ほぼみどりでもいいの?」


と思ったら、みどりいろご所望のかたが…
シドーもドルマゲスも全部あげる!もちろん全部Lv1!

こんなことなら、魔王ドロップのLv16デスピサロ、捨てなきゃよかったなぁ…

とりあえず、今日の福井の配布会、がおうぃきに載ってない地図をいただいてきます。なんの地図なのか、明日教えてください。なんじゃそりゃ


「なるほどね」


デスピサロは彼の特等席ですね。そこは釣られてLv99を渡さないとね。

がおちゃさんはDQJ2の特典カードを誰かから貰う予定は立ちました?まだならソフト購入して渡しましょうか?ソフト買う理由が欲しい人がここにいるんで



「いいんじゃないのかな」


ほぼ緑だし、間違えてはないし。
天龍さんが居たんで書き込んでおこう。
5月1日(土)は用事が午前・午後・夜に入ってしまったので行けなくなりました。


「保母みどり」


リラさん、了解ですよ。わたしも多分、居ませんので。

がおちゃさん
福井のみんなで作ったおみやげを、あした持っていきますので、4649。まぁ察しはつくと思いますけど。
あしたは、わたしとモトおっちさんと、ふたり別々に行きますんで。わたしは5時くらいまでいますよ。つきあってねv-73


「ホボミドリ」


明日も報告書類があるから、メガドンキに行けるか微妙な所。時間を見て、少しずつキャラ強化だけするつもり。


「」


> 天龍さん
いやもちろん、ほぼ緑なLv1デスピサロをお持ちなのを知っていたから空けてたんです。
もともと明日お会いした時にリクエストしようと思ってたんです。
でもなんだかもっと豪華なお土産になってそうな予感が…変に催促したみたいになってすいません。
ご好意はありがたく受け取りますケド。

> リラさん
DQJ2は…やる暇ないと思うので買わないと思います。
付録カードのためだけに買ってもらうのも悪いので…まぁ、また会った時にでも相談させてください。


「>がおちゃ」


メガドンキに結局行けなくて5000人はまたお預けです。
DQJ2は付録カードだけの為に買わないですよー
やるなら取り合えず5月末までやって、売るか残すか考えます。多分残すとは思うけどね。


「メリィさんとハリィくん」


>>リラさん
わたしは、ドラクエの時は、仕事のことを一切考えないで、仕事の時は…何も言うまい。5000って…わたしは、今日でやっと2500人になりました。

>>がおちゃさん
あれくらいの人数が、ちょうどよいですね。がおちゃさんと、いっぱいおしゃべり出来たし。きょうは色々とありがとうございました。それでは日常に帰ります。


「取り合えず買おっと」


カードは初回限定だし決断は早くしとこう。前作もやってたから久々新しいソフトもやりたいしね。まぁマイペースでやるかな。


「」


> リラさん
もう5000人目前ですか!?
こちらはやっと4400人を超えました。
やっぱりいつまでたっても差は縮まりそうにないですね。さすがです。
DQJ2は買う決断されたそうで…カードをどうするかはリラさんにお任せしますよ。

> 天龍さん
Lv30デスピサロのお土産ありがとうございました!
まさかあんなコメント付きとは。洒落てますね。
紳士地図候補もありがとうございました。
心残りは、どん底メタキン、受け取っておけばよかったなーと、あとになって気付きました。
またの機会にお願いしたいです。


「へっどえぃく べりぃまっち」


あぁ頭痛が…完全にここ2日、ドラクエ断ちしてます…

どん底メタキンなんて、いつでもあげるよ。
便利なんだか、不便なんだか、訳がわからない二律背反メタキン、出すなら、これだなと思ってました。だからやったねV

しばらくは、お休みだねドラクエ…おやすみなさいZzz


「> 天龍さん」


およよ、ゆっくり休養してくださいね(o・_・o)


「ふぁいん」


きょうはいままででためてた地図の検索だけ。

偽臼倉Lv1どこそれ?が、とりあえず出ました。
はじめてのうす暗き獣Lv1。一応黒龍丸火山最浅11マス。場所1C。低レベル発掘の方が楽しいねなんだか。ぼちぼちふなつきばも出てるし。北陸では、わたしだけ?最短最浅ちまちまやってるの。がおちゃさんもやろうよおやすみなさいZzz


「> 天龍さん」


自前最浅発掘は去年やってたよ…(o・_・o)
その成れの果てが「がおラス」
それ以外は当時としても悲しいくらい遅いなんちゃって最短だったよ。


「天竜」


よく考えたら(よく考えなくても)がおラス、すごいね。なまじ検証能力があると、残酷というかなんというか…

5月2日は、名駅で、意気揚々さん、乳首さん、多分?伝説さんに会います。Sキラ、もらってこよーっと。モトおっちさんからも、たくさん地図もらって帰って来いの指令を仰せつかったので、楽しみです。横浜ソーマのときは、本当にうれしかったので。

まぁ通称から察するに、発掘用と、体感金策系だね。


「> 天龍さん」


いやー、ただ単に去年の秋頃は自前最浅発掘してた時期があったってだけですよ。
だから転生回数少なかったのです。
そのうち、魔王地図も転生回数少ない方が船着場狙いやすいと知ってそっちに移っていったわけ。

Sキラ最短やマーティさんの地図は私も気になってますので、是非、お願いします。


「意気揚々さんが」


がおちゃ星Ⅱを欲しがってました…せっかく行ったんなら、もらっときゃよかったなぁ…

Sキラ、マーティ、他10枚以上、もらってきました。泣きながら、クリアしました。出てきた地図、全部あんぽん。いつの日か、渡せるといいね。きっとそう遠くないと思いますが…


「> 天龍さん」


えっ、がおちゃ星Ⅱ、ですか(o・_・o)
あれ、他に発見報告あるし、どう頑張ってもスクアーロ系のほうがいいからセット自体あまりしないですからねぇ…。

そして遠征&地図クリアお疲れ様でした。
近々頂きに行こうと思いますのでよろしくです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
