アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


えすきゅう

先週末は、怒涛の3日間でした。ほんとにいろいろなことがありました。
タイトルは、「次の日記のタイトルきっとアレになるよ」って言われたからそうしてみました。

長いから、折り返すよ(o・_・o)  
 


きんようび。
モンバトで船着場ドレアム先生を狙ってみるも、玉砕。
超連動以前にドレアム先生自体が全然出てきてくれない! 出ても赤目トカ。
それでも2回だけチャンスがあったけど、全滅(ノ_・o)
旅に出ます、白目ドレアム先生しか出ないとこを探しに…。



どようび。
お昼に、金沢では初開催のバグパイプさん配布会。
喉から手が出るほど欲しかった最新地図をいくつかリクエストしたり。
石川産の地図を中心に地図を売り込みさせてもらって、快く受け取って頂いたり。
なぜか中部地方に出回って、関東では出回ってなかった地図を逆輸入したり。

いやぁ、笑顔の素敵な気さくな方でしたよ。バグパイプさん。
本当に感謝感謝ですよ。
次回は、夏休みを利用して第2回北陸ツアーを計画しているとのことでした。
また、お会いできればいいなぁ。



そして、にちようび。
福井から天龍さんたちがいらっしゃるということで、メガドンキに。
少し遅れて着いたのですが、着いて早々みんなの様子がおかしい。特に発掘人の方々の。
曰く、「おめでとうなんだけど、自分が出したかった…脱力」とか。
…ほえ? そんな気分にさせちゃうような地図なんて…。
アレとかアレとかくらいしか思いつかないんですケド…まさか。

…って思ってたら、今日の日記のタイトルの地図…だったのです。
石川S9。もーびっくりですよΣ(o・_・oノ)ノ

そしてその他にも、予告のあったイケないマポオンリー(仮称)だとか、
発見者違い地図や場所違い地図をいくつか頂きました。ありがとうございます。
魔王地図(Lv99)も、いくつか頂きました。他の方からのリクエストもありましたし。
オルゴの育成支援して頂いたゆ・さん、いつもありがとうございます!



…そんな、3日間でした(o・_・o)
メインのすれちがい人数も、おかげさまで4000人を超えて4139人になりました。サブは現在759人
すれちがって頂いた皆様、ありがとうございました。
そして超連動を手伝って頂いた仲間たち、本当にお疲れ様でした。次は、きっと…。

『俺、自前船着場ドレアム出したら自前船着場竜王狙うんだ…』
「それ死亡フラg(ry」


ちゃんちゃん(o・_・o)♪

<< ドレアム先生が  【BACK TO HOME】  みちハモPV >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
