アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


祝えすはち

今日のメガドンキにて、石川県初のS8地図が確認されました。
「とどろく影の地図Lv79」 (ヤハーン湿地)
関西S8・札幌S8の発見者違いです。

発見された◯◯◯さん、改めておめでとうございます!ヾ(o・_・o)ノ

とゆーことできょうのめがどんきもとてもたのしかったのでした。まる。

<< 続えすはち?  【BACK TO HOME】  さぷらいず >>


◆ コメント ◆

「もっとおめかしして出かければよかった」


かわいこちゃんより、S8に食いつくわたしは、もうすっかりドラクエ廃人。みなさま、このブログを見てらっしゃるご様子なので、わざとしたらばに真面目なコメント、こっちにやけくそなコメントを残します。

次はわたしが、チッカラを(以下省略)



「> 天龍さん」


やけくそなコメントてΣ(o・_・oノ)ノ

えすはち、りゅうおう、吉報お待ちしてますよ(ФωФ)


「ついに石川でも出ましたか」


S8に関しては富山で3枚出していて、石川・福井で出ないかなぁと思っていた部分があるので、喜ばしいことですな(^0^)/

さて、私も自身3枚目のS8目指して潜るかな。目指すは白チッカラ!


「> 寝オチさん」


ついに、です。おめでたいのですヾ(o・_・o)ノ

3枚目のS8を出した方っていらっしゃいましたっけ?
もしかしたら初?目指してがんばてください(ФωФ)


「天龍さんの地図」


かほくイオンで頂いた天龍さんのSAマラソン地図の詳細は分かりましたでしょうか?
気になってしかたありません。もしかしたらすごい地図なのでは?


「ケイヴ 」


あいうえお作文風に、きのうおとついの感想をつれづれ。コロナさんに対する答えも入っています…

喜:きようさの種、3グループからレアドロップ!種狩りマルチ最高!
怒:きこりが何回も入ってきた!ふふふ
哀:S8先に出されたことと、ハワイホノルルマラソンが、チッカラのランク4つ違いだったこと。でも気にしない。男の子だもの。
楽:きのうおとついのすべて
満:発掘マルチで、地図数がいっぱいいっぱい。メガドンキもいっぱーい。
載:ゴーゴーケイブ←発音まで正確 がおうぃきに載ってる!!丸裸にされて、なんだか恥ずかしい…好・きv-2382回目

ってか、このコメント、長すぎじゃネ?


「」


> コロナさん
えーと、天龍さんも書かれてますが、補足すると「あら風巣73」の、RANKではなくSEED4違いの地図でした。
4階層分上にずれて一部マップが異なる地図で、
上にずれてしまった分本来S箱になるはずの箱がA箱になってたり…という感じでした。
天龍さんにこれを伝えたら残念がるかなー、と思ったら意外や意外、前向きに捉えている様子でした。
要するに惜しかったんです。次はきっと…! です。

> 天龍さん
「喜怒哀楽満載」なんて楽しいコメントね(ФωФ)
でもv-238は華麗に避けます。なんて。

長すぎるということは全然ないですよぅ。
私の日記の方がダラダラ長すぎます。
今回はたまたま簡潔にまとめてたけど(o・_・o)


「もーもーアイス食べたかったなー」


また今度告知があったら行く理由が出来て良かった~
今度はカレーにマヨネーズをかけるという愚行をしないようにします。久々に胃がもたれた。
珍しい来客ばかりで予定変更してでも行ってよかったです。


「安田美沙子ばりの」


ナイスバディな地図に、コロナさんも悩殺されたご様子。
わたしも、ホノルルにめろめろ。題名ちゃんも、ホノルルマラソンを走ったみたいですし、我ながらに、会心のネーミング&地図出しじゃないかな。今までの中で。

ってかリラさん。わたしが今まで見た中で、リラさんがいちばんの戦歴なのは間違いないです。色んなとこが。


「>天龍さん」


天龍さんのコメントのどこにどう突っ込みを入れればよいか悩んでしまいました。
がおちゃさんは、あしらい方がお上手ですね。

私も安田美沙子が好きなのは確かに間違いないですが。


「」


> リラさん
もーもーアイス美味しいよ(ФωФ)
でもカレーは普通盛りまでね!

> 天龍さん
何故突然安田美沙子が…って、あ、そーゆーこと(ΘωΘ)?

> コロナさん
まー長くブログやってますからそのへんはー。
ボケに対してはツッコミ入れるかボケ返すかスルーするかの三択です(?)


「」


>天龍さん
平均的に戦歴上げてます。錬金は一段落したので、今後は戦闘回数、転生回数、宝の地図クリア回数、おまけですれ違い人数が伸びる予定です。コロナさんは転生all☆でしたし、称号数は399とか凄過ぎた。
今は船着場竜王Lv99が無いんで上げてて、前回貰った16を現在51まで上げました。偶然デスピサロ船着場が出ると有り難いのですが

>がおちゃさん
カレーは暫く小盛で満足しておこうと思います・・・
今度しようと思ってた、暑い食べ物と冷たいアイスの組み合わせってやばいかも。食べ物の話してたら小腹が空いてきたなー


「脚Latte」


コロナさんから直接頂いたジュニアげんまをクリアしたら、S6A7即げんま5階7階11階、3個の地図が出た。ほんとげんまに愛されてますよね。コロナさんってば。

>>リラさん
升でも、錬金は9999回です。升越え、凄すぎ。しつこい
まぁ称号数399以上は、たしかに今まで見た事がないので、わたしの唯一の自慢です。
わたしは、ドルマゲスふなつきば出しにやられています…かれこれ100枚(200枚)出してますが…


「錬金には代償がありましたから・・・」


Aボタンが磨り減ったのとRボタンが接触不良となりました。おかげで3倍買いが全く成功しませんので、DSiを買わざるを得なくなりました。
新年セールのおかげでドラクエ9が500円、DSiが9000円、外側保護カバー500円、保護シール400円で済んだんで安かったですが。


「戦歴」


>>リラさん
私の戦歴ですが転生は4回です。多分誰かと名前を書き間違えたのでは?

>>天龍さん
私があげた地図をクリアした時にいい地図が出るみたいですよ。S8が出た人もいましたし(実話)。


「天龍さんと間違えてた。」


天龍さんは称号399で6差もあって、追いつくには転生44回・・・先が長いです。
昨日も発掘してたけど、特に目新しいものは無し。
というか、S多数と3,4FのAB箱の数、オンリー判定しか
見てないから発見者違いとか気が付かないだけだと思うけど。
コロナさんのげんま地図でもあるLv85はS8の確立が高いと昨日石川版で書かれてましたね。
奇跡が起きないと出ませんが。


「」


なんだか上のほうで戦歴話で盛り上がって火花がバチバチしてますが(ФωФ)

> リラさん
戦歴上げも発掘も魔王育てもファイトーヾ(o・_・o)ノ
っていうか新年セール安っ!!

> 天龍さん
魔王船着場は…ハマると怖いらしいですね。
私も全職転生★なんて天龍さんしか見たことないです(o・_・o)スゴイ

> コロナさん
今朝書いた日記の通りですが…まさにそんな結果になりました。
有名地図の場所違いなんて引いたことなかったからドキドキですよっ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
